名古屋

December 19 [Sun], 2010, 17:32
昨日はZEPP名古屋でエレカシのライブでした
遠征するのがはじめてやったけど、めっちゃよかった!!
昨日はひとり参戦じゃなかったしな
ツイッターで知り合ったみおりちゃんと野音以来知り合ったお姉さんハルキさんと会えました
 
 
セットリストが大阪の時と結構かわってて嬉しかった。
 
脱コミュから新しい季節へは同じ。
やっぱ出だしがあのギターソロっていいよね
 
次は地元のダンナに変わってた。俺の道も好きなんやけどな。
 
MCは少なめやけどご機嫌やったなあ宮本さん。
 
大阪の時より押された。
さすが押し上手笑
 
首がまだ痛い
 
てか昨日は結構あたし目があった気がしてる。
思い込みでもいいや
 
星の砂 旅 風に吹かれて
の絶対外せないこの曲はばっちりやってくれたね。
ハレンチのところでせいちゃんにセクハラしてたね笑
 
昨日は、泣かなかったけど
風に吹かれてはやっぱり名曲ちゃうかな。宮本さんも歌い慣れてるというか安定感がある。
あたしはやっぱこの曲が一番好きかもしれんな。
 
新しいアルバムからは他に幸せよと彼女は買い物のと歩く男と明日への記憶と夜の道かな?
 
あたしはライブで聞く赤き空よが好きやから今回ツアーできけなくて残念
 
CMで使われてるしフェスでやるんちゃうかな?
 
ガスト ファイティングマンはみんな名古屋でも大合唱やったな
この2曲特に叫びすぎて喉がいかれた笑
 
だって乗り出してくるから近くてついつい笑
 
 
実はあたし漂う人の性知らなかったんよね
いい曲。最初の語りみたいなとこがいいかんじやったな。
 
MCはアルバム名反対されたっていう時の再現モノマネ的なんが実に笑えた。
 
ほんと力強いよね。
 
大阪の2日目もよかったけど名古屋もよかったな
 
今日でツアーはファイナルなんやね。
福岡まで行きたかったよ。
 
RADIO CRAZYで見れるのを楽しみにしてます
 
宮本さん最高!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずりん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elephantk/index1_0.rdf