永らくのご愛顧ありがとうございました。 

September 29 [Sat], 2007, 23:30
今日で『象の花』は3歳になりました。
今日、閉鎖します。

予告もなく、突然の乱心で申し訳ありません。

フラキラに飽きたワケではありません。
これからも、フラキラーさんたちのサイトには日参させていただきたいと思うのです。

リンクさせていただいていたサイトさんには改めてご挨拶のメールをさせていただきます。

こんなどうしようもないヘタレサイトでしたが、可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。
どこかで見かけられたときは、かまってやってください。


ありがとうございました。
愛してます。



トコ&リコ

遊び倒し。 

September 29 [Sat], 2007, 21:42
トコです。

先週に引き続き、今週も怒涛の勢いで遊び倒してみました。
…いい加減、体力が限界じゃないかと。

…だって、来週からお仕事が始まるんだもん。
今週くらい楽しく過ごしたっていいじゃないか。

21日(金)に朝日さんが上京してらして、翌日にはポティさんが上京。
池袋で庚さん・ハルカさんと一緒にパフェ食べて死にそうなくらい満腹になって、カラオケにいって美味しいチーズケーキをいただいて(ポティさん、ありがとうございます)居酒屋さんで騒ぎまくって。
翌日は浅草〜両国って、下町コースで遊び、明治時代なフラキラにときめき。
翌日はヘタリアの人気の高さに感動し、人の多さと会場の混乱ぶりにイライラし(笑)
その後ポティさんとお別れした後なんか号泣し(笑)
翌日はネズミの国でハイテンションで、でもスプラッシュが改装工事中でちょっとヘコんで。
翌日は庚さんと美味しいパスタとチーズケーキを食べて、朝日さんとカラオケ。
これでお祭りもおしまいだなと思うと悲しくて、朝日さんをずーっといじめまくり(最低)

…また来てください(どの口が言うか)

そして気が付けば小学生と戯れるバイトも最終日を迎え、来月からは仮就職ですよ。
うまくいけば、結構長くイケるのではないかと。
…私にやっていけるだけのスキルがあれば、の話。

そんなこんなで、私は今日もゲンキです。

歌唱戦士…だって…。 

September 19 [Wed], 2007, 22:58


トコです。
週末は怒涛の勢いで遊び倒しました。
…っていうか、「週末」どころの騒ぎじゃないんですが。

15日(土)、仕事帰りに池袋。
 愛しのあっきぃさんがいらして、もてなし隊フルメンバー(笑)で居酒屋にいきました。
 ブルーレットとか、消臭ポットとかの香りがするお酒をたくさん飲んで(不可抗力)
 美味しいお料理をお腹一杯食べて、楽しいひとときをすごしましたv

16日(日)リコと母校へお礼参り(違)
 思い出の校舎が、建て直しのために壊されていてちょっと切なくなりつつ…。
 後輩…というか教え子たちが一生懸命青春している様子を見て、ちょっと泣きそうになったり…。
 お世話になった先生に、自費出版の貴重な絵本をいただいたり。

 で、カラオケに行ったりプリクラを撮ったりと、若いことをしてみたり(笑)
 で、リコをそのままテイクアウトで、トコ宅へ。
 友人2人も仕事帰りに合流して、トコの部屋で宴会。
 焼酎、缶チューハイ、自家製梅酒を浴びるように飲みまくり、ポロポロと脱落者を出しつつ最終的に眠ったのは朝の6時
 …ありえねぇ!(大笑)

17日(月・祝)そんなこんなで外が明るくなる頃に就寝。
 おきたら当然、昼。
 ご飯食べた後でまた寝て(最低)、リコはFK本を読み漁り、友人Rはバサラで幸村のレベルをMAXにし、友人Kはオトメンとかを読み漁っていたみたいです。

18日(火)運命の再会(笑)
 ずいぶんと長い間音信不通だった友人と再会!
 一時期本気で結婚を考えていたほどの、最愛の人だったから(待て)、元気そうで安心しました。
 …死んでるかもしれないとか、思ってたから…。
 昔と変わらず、過剰なスキンシップにも付き合ってくれてうれしかったです(笑)
 その後2人友人が増えて、終電ギリギリまで居酒屋でおおはしゃぎしました。
 ぶっちゃけ、残業してたリコがその後来てもまったく支障ないくらいの居座りっぷり。
 ケータイの充電が切れてさえいなければ、リコを呼び出すところだった(笑)


…そんなこんなで、今日ですよ。
昨日行ったカラ館で、上の画像のようなものを発見してしまい、どうしようかと思ってます。
…都民の日には、DAMへ行こう…!(笑)

『各員第一歌唱配備につけ! カラオケという名の戦場へ出撃だ!』

…バカにしてんのか。
とりあえず、ムウさんが使えるのかどうかリサーチしてきます。
リコさん、集合場所はヨコハマでしょうか?(えがお)

気合いで。 

September 15 [Sat], 2007, 23:43
トコです。

気合いで風邪菌をやり過ごしてみました。
で、朝はバイトして昼間は前任の職場で仕事して(普通に、終業時間まで働いた)、夜はフラキラーさんたちと飲み会に行きました。

怒涛です。
でも、終わり良ければ全て良しとはよく言ったもので、今日一日とても楽しかったような気がして幸せです(笑)


だから、今喉が痛いような気がするのも、声が出ないような気がするのも、気のせいだと思います。
明日もまた楽しい予定が入っているので、きっと大丈夫だと思うのです。

か…風邪ひいた… 

September 14 [Fri], 2007, 18:57
トコです。

ここ数日、自分を誤魔化しつつ頑張っておりましたが、どうやら本格的に風邪をひいてしまったようです…。
なんで今なのさ…っ!!(涙)


…熱のど鼻むず…(笑)

今更、真ん中BDのこととか書いてみる。 

September 10 [Mon], 2007, 23:45
トコです。

先日、誕生日が近い仲間なお友だちと、お台場の大江戸温泉物語に行ってきました。
4人の誕生日の平均を取るとちょうどぴしゃっといいところに一致するので(?)、毎年みんなで遊んでいるのですが、近年はみんな仕事などがあって時期がずれぎみ…(笑)
まあそれはともかく、今年はお台場だったワケです。
理由は、今年の幹事が某聖地の正面で働いているから。
(↑仕事帰りに合流しやすい)
で、ビーナスフォートで夕飯を食べたのです。



写真に見えてる、オレンジの看板のお店では、おいしいケーキを食べました。

その後大江戸〜に行ったのですが、遅い時間だったのでもう中のお店はほとんど閉まってました(笑)
浴衣選びに超時間かけて、越後屋さん(店員)に苦笑されました。
で、台風が近づく中、露天風呂に入ったり(笑)室内の温泉もいろいろ入って幸せ
全身マッサージもしてもらっちゃいました 極楽
寝る間も惜しんで温泉入って(笑)、でもさすがに夜更けにちゃんと寝て、朝はまた朝風呂浴びて帰ってきました。

楽しかったです。
また行きたいなー

あっ!! 

September 09 [Sun], 2007, 22:29

昨日リチャードの誕生日だった!(笑)



そういえば、そんなのを気にしていた時期もあった。うん。


短編集はいつ出るのかなぁ。
ってうか出るのかなぁ。

歓楽の都の新刊も、全然出ないし。
…ぷぅ。

子どもに 

September 09 [Sun], 2007, 21:55
もらった



トコです。
子どもにコースターをもらいました。
愛の告白付き☆

すっごくどうでもいいのですが、コレ、職場に着いてすぐ、靴下をはこうとしているときにもらったのですよ。

…左足だけ靴下はいてるのがとてもよくわかる、なんか情けない写真になっちまったぜ。
だったらその辺カットして載せればいいのに、こうしてネタにしてしまうのがトコさんです。

多摩川が超でっかくなってた(笑) 

September 07 [Fri], 2007, 23:40
トコです。

昨夜の台風、世田谷に避難勧告が出たみたいで!
すごい!
23区で避難勧告って初めてききました!
そうだよね…多摩川がコーヒー牛乳みたいな色になってたもん(笑)

そんなこんなで台風は台風のまま北の大地に突っ込んで行きまして、こちら関東は台風一過で明日は最高気温34℃の予想。
今日は妹の幼稚園は普通に開園、弟の高校は午後から開校、近くの小学校は終日休校により私の職場は警報解除の瞬間から営業(つまり朝から)という、なんともカオスなスケジュールになりました。

もう今年は台風来ないよね?
もういらないよ?


明日は大学に願書を取りに行ってきます。

たいふー 

September 06 [Thu], 2007, 22:43
嵐が吹き荒れる中、働いて来ました。
トコです。


いやもう雨風の音は激しいわ雷すら鳴るわでドッキドキでした(涙)
大きい音、嫌い…。


昨日〜今日の温泉の感想はまた改めて。

今日はもう寝る!!
私のところにはムウさん来てくれないから!(笑)
お布団被って寝るんだから!