Wii SUGEEEEEEEEE 

2006年12月04日(月) 1時46分
早速、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスやってます。
まだまだ初めのトコですが、面白いw

ボタンを【押す】ではなくて、コントローラー自体を【振る】という動作にまだまだ身体が馴染んでないので、ちょっと難しいですが。
頭の中に「Wii野」が出来ればもっと直感的に操作出来るようにちまいない!!と期待しとります^^


Wiiを置く場所を空けるため、360を仕舞うトコロ
【さようなら】【360】【また会いましょう】^^^^^^^^^^^


キャー Wiiさん!


ワンコを抱き上げて和み中のリンクさん

9人揃った! 

2006年12月04日(月) 1時42分
12月2日、三木山総合公園野球場にての野球部活動。

しかも内野黒土外野天然芝の立派な球場
ちょwこんなトコでやってもイインデスカ?(*´д`*)

外野でコケても、ダイビングキャッチしても全然イタクナーイ!!
(まぁ、ダイビングキャッチしたのは私じゃありませんが…)

ガッツリ6時間やると聞いて、正直ビビってましたが、意外に平気。
むしろもっとやりたい!!と思うほど。
やっぱり、楽しい時間は早いなぁ…(-人-)ヌーン

こちらナ黒白ですがPTご一緒しませんか? 

2006年11月26日(日) 3時54分
本日(11/24)はFF繋がりのBunoさん、クリボさんとのご飯の集い。

HEPでの待ち合わせ→ラーメン店亀王にて油ソバ→お茶→飲み
…という、行き当たりバッタリな計画でのマッタリな一日。(日本語おかしいけどキニシナイ)

2年ぶり(?)くらいに会うというのに、待ち合わせ場所ではすんなり観つけられたし
話題になるのも、いつものお喋りとはまた違って楽しかった^^

是非また飲み&食べの集いをやりましょね♪ 

東京は楽しい! 

2006年11月06日(月) 1時53分
連休を利用して ポメ はぐ はみ Elpでディズニーシーに行ってきました!
ネズミ型帽子を被っての浮かれた旅…タマラン(*´д`*)

翌日はいそ菓子先生も合流〜
月島もんじゃ>>>横浜中華街>>>山下公園>>>カラオケ と進んだ中で、山下公園ではぐみぬとカップルの真似をしたのが忘れてしまいたい思い出として心に刻まれてます^^^^^^^^

京都観光 

2006年11月02日(木) 2時40分
先週末に京都観光へ行ってきました。

目当ては『トロッコ列車』
(入り口横にあるデゴイチ、これに乗るわけじゃありません)

さすが観光地&紅葉の季節だけあって人がいっぱい…。
最終列車の切符しか買えませんでした(´・ω・`)

出発まで時間があったので、周りをブラブラしてると何か怪しい人型の看板のお店を発見!…『Bruce』

「ひとのかたちのペンケース」が壁いっぱいに飾られていました。
その中から可愛いモコモコ君をゲット!
可愛がってやろうと思います(^^)b

トロッコの出発時刻が迫ってきたので、駅へ!

京都・嵐山の風情溢れる景観を背に『Happy Halloween!!』という文字とともに飾り立てられた駅舎が見えてきますが…気にしたら負けですヽ('ー`)ノ

しかし、窓からの見える景色はまさに絶景!
もうちょっと紅葉が進んでからもう一度行きたい!

あ、ちなみにこの季節の最終列車には嬉しいオマケがついてました。
通常は25分ほどで片道を終えてしまうところをライトアップされた木々をゆっくりと眺めながら50分ほどかけて下ることが出来るのです^^

夜は『湯豆腐嵯峨野』で満腹!
ここで頂く京豆腐&お料理はどれも美味しかった!


ハロウィンイベント 

2006年10月23日(月) 1時41分
ヴァナ・ディールの世界にもハロウィン祭りで盛り上がってます

街中にいるNPCにお菓子をトレードすると、各種お化けに変身させてもらえるので…

とりあえず腐れ犬に変身して、目の前にあったかぼちゃに食いついてみたお^^

映画『スネーク・フライト』 

2006年10月23日(月) 1時37分
観てキマシタ!!

映画『スネーク・フライト』公式サイト

もう、面白スギルwww
何より、ファッキン・サミュエルが格好良スギル!(´∀`)bグッ
内容はタイトルのまんま、飛行機内の蛇が大・暴・れ♪
何も考えずに感じてください^^

やっぱり映画はこういう『小学生の男の子が5秒でプロット考えました!』ってカンジのが肌に合いますなぁ。

…公開2日目なのに観客が6人位しか居なかったとか、そんな小さいことは気にしたら負けですよ^^^^^^^^

防御力+1 

2006年10月15日(日) 2時02分
本日も野球部(2006/10/14)

いつもまとめ役をしてくださるMマネージャーが家族サービスのために欠席。
そのために今回は私がアストロ戦士達をまとめることになったのですが…待ち合わせの段階から波乱フラグが立ちまくり。
期待を裏切らない展開にワクワクしっぱなしです^^^^^^^^

本日は守備練習がメインということで、内野ノック・外野ノック等のメニューの食べ放題が続きます。
以下、その中での感想

ファースト:球がいっぱい送られてきて忙しい…ミリ^^
セカンド:どっちにカヴァーいっていいのかわかんないなぁ…ミリ^^
サード:強い球がバンバン飛んでいって怖いなぁ…ミリ^^
外野:落下地点の見誤り&頭上超えバウンドばっかりで球拾いに走ってばっかり(´・ω・`)ショボーン 
でも、フライを捕った時の快☆感はスゲエエエエエェェェ!!ってなわけで外野を希望します。 

何より、桧山選手と一緒やし!

生まれた! 

2006年10月02日(月) 1時49分
MYチョコボが誕生

可愛いらしスギてもうメロメロです

やっと… 

2006年09月16日(土) 9時47分
家庭用への移植が…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚*

北斗の拳(仮題)


これで毎日でもレイに会えるってワケですよッ!
特典次第では2本買っちゃうかも(*´д`*)ハァハァ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Elp
» キャッチボール (2006年06月08日)
アイコン画像暗い騎士
» キャッチボール (2006年06月08日)
アイコン画像Elp
» キャッチボール (2006年06月08日)
アイコン画像黒い騎士
» キャッチボール (2006年06月06日)
アイコン画像
» 西向く侍 (2006年06月03日)
アイコン画像Elp
» 西向く侍 (2006年06月02日)
アイコン画像Gurin
» 西向く侍 (2006年06月02日)
アイコン画像はぐみ
» いっぱいでました!(*´д`*) (2006年05月07日)
アイコン画像Elp
» お好みたこ焼き (2006年05月05日)
アイコン画像はみ
» お好みたこ焼き (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elephantelp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる