MU終了 

February 16 [Fri], 2007, 0:40
2007年、2回目の更新にして終了報告となります。

いままで長いこと遊んできたMUですが、
2/19のチケット切れをもって引退することにしました。

他のゲームに移るわけではありません。
自分の中で色々な要素が組み合わさって、今がタイミングだなと思えたからです。

これまでお世話になった多くの皆さまありがとうございました。
MUを今後も続けられる方々のご健闘をお祈りしております^^

2007年最初の更新 

January 08 [Mon], 2007, 23:35
あけましておめでとうございます。
今年も骸骨でよろしくお願いします^^

MUの方ですが明日か明後日には課金して復帰します!

今年こそは阿修羅でサークル出したいですねー。
それまでは節約してがんばります!


ってことで文章が少ないので揃ってることが分かりづらいダンスSS載せておきます。

(;゚з゚)つ【おしまい】

MU納め 

December 25 [Mon], 2006, 23:20
2006年のMUが本日のチケット切れをもって終了。

多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年またチケットを買って復帰しましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

年末年始、皆さまのご健闘をお祈りしております( ´ー`)

しばしお休み 

December 21 [Thu], 2006, 21:20
年末年始はMUに限る!なんてことを言った人がいるとかいないとか。

というわけでして、12/25でチケットが切れます。
そして年末年始は実家へ帰省しますので課金は保留予定です。
年が明けて東京に戻り仕事が落ち着いたらボチボチと課金しようかと。

というご連絡のみの更新でしたー!

久々の更新なのに突然お休み連絡ですいません。
切れるまではなるべくMUにINします。

ウェアウルフ 

December 10 [Sun], 2006, 0:18


こいつ相手だと2発で死ねます。

PC復活! 

December 01 [Fri], 2006, 19:44
無事にPCが復活しました。

電源トラブルの原因はCPUとCPUクーラーとの間のグリスの劣化。
グリスが硬化しており、CPUとの間で接触不良状態だったようです。

PCピーンチ! 

November 26 [Sun], 2006, 19:50
大変ですよー。

パソコンが立ち上がりませーん!

MUどころの状態じゃありませーん!
(ちなみにこれは会社のPCから書いてます^^)

あら、直ってる 

November 18 [Sat], 2006, 1:36
風呂あがりにちらっと公式でも見るかーとのぞいたら、
今日のメンテで昨日の不具合が修正されてるっぽい。

オデン&フェン杖で悩まされていた方々には朗報ですね!
そもそもが不幸な不具合なので嬉しくもないだろうけどw

しかし速度+5に修正されたのか、以前のものに戻ったのか。

今日はINしてなかったので後で確認だけしてこようかな。


(;゚з゚)つ【おしまい】

特定の武器を装備しているとサーバ(ry 

November 17 [Fri], 2006, 0:20



うひょー、きびしーーーです!


マンガ読みたい 

November 12 [Sun], 2006, 0:59
今、すごくマンガが読みたいです。

とくにバガボンドが!


ある人が単行本を買ったとの話を聞き、
思いっきり触発されました(゚∀゚)

ついでにリアルも読みたいです。

井上雄彦の作品好きなんですよねー。


あ、寄生獣も読みたい。

20世紀少年も読みたい。

あーマンガ読みたいマンガ読みたい。


(;゚з゚)つ【おしまい】
P R
■プロフィール■
◇名前 ・・・・・・・・・ 熟女キラー
◇好きなこと ・・・・ 妄想すること
◇好きな煙草 ・・・ MILD SEVEN Light
◇好きな歌手 ・・・ エレファントカシマシ
◇好きな靴 ・・・・・ CAMPER adidas
◇好きな色 ・・・・・ 黒と白
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像お久しぶりキラーです
» MU終了 (2007年04月05日)
アイコン画像おひさです九
» MU終了 (2007年04月03日)
アイコン画像
» MU納め (2007年01月03日)
アイコン画像よんよんく
» MU納め (2006年12月31日)
アイコン画像熟女キラー
» しばしお休み (2006年12月25日)
アイコン画像curren
» しばしお休み (2006年12月25日)
アイコン画像あきらめたらそこで終わりですよ 九
» しばしお休み (2006年12月23日)
アイコン画像熟女キラー
» ウェアウルフ (2006年12月21日)
アイコン画像かれん
» ウェアウルフ (2006年12月21日)
アイコン画像熟女キラー
» ウェアウルフ (2006年12月13日)
カテゴリアーカイブ
可愛がって下さい


*クリックで何か言います
広げようミュティズンの輪
Powered by Muhoo!
Yapme!一覧
読者になる