バイト 

2006年01月14日(土) 22時26分
今日申し込んでた日払いバイトにいってきた♪でもでもついたとたん間違ったかな??場所って思った今日いったところはね、タカラのなんかおもちゃのでっかいイベントんとこやったんやけどまぁ言葉はいいあらわせれんけど、んー・・・て思ったなんか一人はなせそうな子がおったからいいけど・・・不安☆騎刀王って漫画のブースで子供あいてとかするんやけど実際そのおもちゃであそんだりしてみた☆なんか掛け声微妙nわすれたけど『なんとかなんとか〜3・2・1シャー!!??』みたいな感じやった♪でもなんか子供とかが楽しそうにしてたらたぶん楽しくなると思うからがんばってこよー♪明日は朝5時起きで大阪ドーム集合早いよー早いよーがんばろう♪でそのあとテスト弁しなかんまぁ明日がんばろう♪で今日はというとね、その後は友達とタコパしたよん♪今度ほんまたこ焼き機を買おうと思います♪なんかキムチいれるのがお勧めやわー♪うまかった♪またみんなでやりたいな♪
てかあたしは今日きづいた。このプログかわいくて気に入ってるけど書き込みにくいよねーどうしよっかなっ普通にもどそうかしゃん・・・んー今は様子みる♪
あぁてか髪の毛やっぱきりすぎたなぁ。髪が短い分ちゃんと女の子の格好しようと思いますっレースとか・・・・キモ!!

写真比べ☆彡 

2006年01月13日(金) 23時00分
髪きったょ(>_<)ちょぃちゃうょね↓↓おもったょりきられちゃったぁ〜ッ!バイバぁイ☆ぁたしの髪の毛♪まぁ今は若いしいろんな髪型したぃなッ☆彡てかコレ同じ大学の人にみられるのはずいなぁ(^o^;ぁたしはこんなんゃからきにしなぃでくださぁぁぃ!

ホストファミリ〜☆ 

2006年01月13日(金) 22時51分
今日思った。ぁたし電車の中で本当魂抜ける!笑)なんか意識戻ったときおぉ!ょかったすぎてなくてってまぢ思った☆(´▽`)ノケラケラ☆今日ねぇ二月からいくホストファミリーからメールがきたの☆ぁたし海外初めてゃからちょい緊張してたんゃけど写真みたらはよいきたいなぁと思った☆彡絶対太りそぅゃけどぉ〜(≧へ≦;)今からやせなきゃ!!あってか今日一個単位落とした!結局何かいていいかわからんくて朝までに1600字までしかかけくて(◎-◎;)先生〜月曜だしたらうけとってくれへんかなぁ?だめゃんなぁ(・▽・;)あれ〜〜〜〜〜

白夜行 

2006年01月12日(木) 23時09分
今日はひさびさにドラマみた☆てか『白夜行』まじいいよぉ泣いた(笑)
なんかひさびさのヒット☆なんか一人暮らしはじめてからさー家族とかあ関わってくる物語みると
まじうるうるきちゃうんよねー高校のときはさかなり反抗期って時期もあって
うちは結構過保護やったからあたしはいろいろ自分勝手にやりたっかったんやけどさ、さいきん
お母さんがほんまになんであそこまで子供のためにできるのかってすごいって思うよ。もちろん感謝
もしてるけど。あたしはなんかさばさばしたふとっぱらなお母さんになりたかったけど(男の子のおやがいいな笑)・・最近こんなのもありかなって思えてきた☆てか結婚できんのかね?あたし・・・
いつかだれかあらわれてくれますようにィィィィ☆
さてミクシーはじめてから二日たったんやけどなんか二日で18人とかふえてくとうれしいわ☆みつけてくれた人まじありがとうーー♪んーでもあたしは飽き性やからいつまでつずくかしらんけどとりあえず今は楽しいよぉ☆ではまたあした♪レポートぉぉぉ

(無題) 

2006年01月12日(木) 1時13分
13日髪切りにぃくんゃけどこんなんどぅかにゃ?!(@^□^@)

2☆ 

2006年01月11日(水) 23時05分
話変わるけど前書いてたプログよりかなりたくさんの人みてんのやんねぇはずかし♪なんかわかちんとかあんなにオープンですごいと思う☆しかもいつもおもったことを素直に書いてる気ィする。今日あたしが思ったことわね、なんかしゃべりがうまくなりたいなぁと思う☆よく話してるときかむんよね(笑)んでしかもうまく人に伝えれないー。結構ひとまかせなあたしやし・・・今のバイトホテルきついけどなんか別に充実感はあるんよね☆なんか体育会系は部活毎日がんばってるやん?やけどあたしには今もつづけてるものがないからさぁ☆なんか将来さ、仕事だけやなくてはまれる趣味みたいなものをほしいなと思う☆だからいろんなことにこの大学生活チャレンジしてさ、自分にあうもの探していきたいなぁと思うよ☆今日はがんばって書いた☆最初つっぱしりすぎるとあとつずかないんよねでもあしたもがんばってかきますーーー

1☆ 

2006年01月11日(水) 22時29分
今日は散々ー散々て漢字これであっとるのかにゃ??昨日はミクシーいろいろ設定しとったらはやくも1時になってまってそっから今日英語のテストやから勉強しとったんやけどちょっと休憩てベットに横になったら・・コケっこっこー朝やったぁぁ!!でA限もほんまはあったんやけどテストやばすぎるからさぼった♪テストは結局なんとかなったけどミクシーとかテスト中にやり始めたらかんわーって思ったてかなんか冬休みはさんでの授業はきついィなんか冬休み前であたしの中で授業おわった感があるし♪あと一回でテストってのばっかだから行く気なくなるーでも今日休んだ授業3回目に休んだのよねちゃんとまぁ明日からはがんばろうー☆なんか家近いとさ、逆に遅刻する♪しかもあたしきっちりした時間に出たい人やからあやういわ。2限の時とか10時40分からやから10時半に家をでたくなるんよ(笑)だから家の時計は10分早くしてあるんだ☆でも最近は計算しちゃうからいみないけど(笑)あ、でねー、今日テストのときなんやけどあたしの携帯のバイブがずっとなっててまじあせった!!なんで携帯なってたかというと昨日バイト、2時までにできればきて!!ていわれて2限13時30におわるから絶対無理っていったんやけどがんばれ””とかいわれて・・・いつもその授業、先生がおもろくて2時に終わるからテストやからもっと早くおわるかなと思ってがんばります!ていいたんやけど・・・結局テストは2時に終了☆恐怖のバイトからの電話は6回着暦があったっで2時45分までにがんばってこいっていわれて電車のって結局2時40分について50分までに着替えて上あがってったら・・・・もうなんか料理出しがはじまっててすっごい途中から入ってもう無理ー!!って思った山中さんもうちょいちゃんと時間かんがえてーーて思った一日でした☆んで今日は9時15分にあがれた♪いつもより早くてうれしかった☆

あたしの性格やって☆みなさん末永くよろしく☆ 

2006年01月10日(火) 23時55分
あなたの性格
 いて座の主星は木星です。木星は、寛大、公平、幸運を表わします。自由で、本能と知性の二面性を持ちます。おおらかで、目標を決めるとまっしぐら、集中力とわずらわしいことをすべてふり捨ててしまうスピードは、恐ろしいほど。まわりは迷惑ですが、本人はいたって気楽なものです。
 あなたは、自分勝手な淋しがり屋で、自分が淋しくないときには、人にとても冷たいところがあります。おっちょこちょいでお調子者、軽薄でどうしようもありません。それでも憎まれないのは、親切で裏表がまるっきりないからでしょう。正直なのはよいのですが、正直なら何を言ってもよい、というような単純さは困りもの。常識を無視しているのです。
 そのうえ、すべてがスピーディなので、根こそぎなくしてしまうことがよくあります。いちばん怖いのは目的をなくしたときで、思いっきり怠惰で退廃的になってしまいます。毎日バランスよく過ごすことができないのですね。でも、視野が広く、物にこだわらない楽天的な面と、小さな幸福、大きな満足≠ェ、あなたの最大の救いです
■愛情の傾向と対策
 あなたはいつも自分勝手なペースで物事を進めようとします。やさしいのですが、粗雑で無神経なところがあり、トンチンカンなので、相手を唖然とさせてしまうことがあります。喜ばせようと思ってしたことに限って、反対の結果になってしまうのです。
 相手を自分のほうに向かせるまではしつこいくらい熱心なのですが、いったん話がまとまりそうになると、必ずといっていいほど逃げだしてしまいます。臆病なのです。それに面倒くさくなると冷たくなり、さっさと投げだしてしまいます。卑怯者といわれても仕方ありません。
 恋愛ゲームが好きで、現実的なことや常識を無視します。淋しいときや恋がしたいとき、仮の相手とお酒や遊びでごまかすイツワリの恋愛に走りやすいので、気をつけましょう。そんなことを何度もくり返していると、ポロボロになってしまいますよ。もう少しじっくりと腰をすえて、落ち着いて考えるようにしましょう

あけましておめでとうございます☆ 

2006年01月10日(火) 19時28分
あけましておめでとうございます☆
今日からミクシーはじめたよぉ☆本当は4000字のレポートかかなかんのやけどミクシーにはまってまってなんもやってない(汗)これ書いたらやるよぉ
成人式意外とおもしろかったぁー☆みんなきれいになって誰かわからんくなってる人多数やったぁ(笑)
二次会では一人女の子なんやけどピッチャーでビール一気飲みして救急車出動!!
まじ倒れとるだけかと思ったからびっくりしたし!!
とにかく20歳おめでたヤネ☆冬休み高校の友達にマユミ意外会えてうれしかったぁ☆マユミも本当に本当に会いたかったけど高校の友達一生もん☆いつか
友達みんな彼氏つれてつるんで旅行とかいけたらいいなぁ☆
まぁ男は気まずいやろうけどまぁ知らん(笑)
正月去年塾一緒やったゆかに会えなくて残念やったなぁ
彼女はほんま去年出会えてありがとうやよ☆昨日電話してたけど
マジいやされた☆
今年もあっという間にすぎそうやけどたくさんいろんなとこいくぞぉ!!とりあえず
春は原チャの免許♪夏に車の免許とる☆
本当は春とるためにずっとお金ためてたけど急きょオーストらリアにいくことなった
から♪楽しみー☆春休みにはあすちんとかと旅行☆
てかともよのプログに書いてあったけどまさか行き先きまってない!?・・・・・
なにかあたしもいいのさがしときます☆
東京もいきたいしー♪三重も行きたいしー♪
今月はバリバリ働くよー☆
あぁてかレポート・・・今日はこの辺で終わります。
今回のプログは三日坊主にならんようがんばろーでは
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» バイト (2006年01月15日)
アイコン画像まなみ
» ホストファミリ〜☆ (2006年01月14日)
アイコン画像はたぼ〜
» ホストファミリ〜☆ (2006年01月14日)
アイコン画像まなみ
» 写真比べ☆彡 (2006年01月14日)
アイコン画像めぐちん
» 写真比べ☆彡 (2006年01月14日)
アイコン画像manami
» 写真比べ☆彡 (2006年01月14日)
アイコン画像えりだよん!!
» 写真比べ☆彡 (2006年01月14日)
アイコン画像manami
» 白夜行 (2006年01月13日)
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2006年01月13日)
アイコン画像まゆみ
» 白夜行 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elephant1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる