まだまだ 

March 22 [Sun], 2015, 16:16
3/10に戻れるなら 戻りたい
もっと前でも良い
1/16ならもっと良いかな


でもドラえもんはいない


あたしは元気な子をうんで育てる
それが今からやらなきゃいけないコト


母が弱ってると子も胎児にも悪いよね
しっかりしなきゃ

お弁当 

March 06 [Fri], 2015, 9:53
初めてのお弁当
さぁ何を入れたら食べてくれるかな
食べやすいかな






結局こんな感じになりました


空っぽで帰ってくるかな〜

2015.03.03 

March 03 [Tue], 2015, 22:12



ひなまつり&結婚記念日


初めての粘土遊びで初☆工作
母は嬉しいょ


ワケあり別居だけど、パパがケーキ買ってきてくれたぁ
めちゃくちゃ嬉しかった〜

2歳3ヶ月 

February 15 [Sun], 2015, 14:05
2歳になってからの1日1日の成長がめっちゃ早い


12月頃はおオム返しだったのが 10日会わないだけで 受け答えできるようになってた


今はもう、一丁前過ぎてびっくり
しっかり意味を分かって返事をしてる
さらに言い訳も一丁前


保育園の一時保育も頑張って行ってくれるし


高い所からのジャンプも大好き


男の子に負けないくらいやんちゃ娘デス

あけました☆ 

January 09 [Fri], 2015, 13:27
今年の上半期はおとなしく寝ています


6月以降はダイエットを意識しながら
毎日を過ごしたいと思います



2歳 

November 12 [Wed], 2014, 12:43
?


無事に大きく成長してくれました
1歳〜のこの1年めっちゃ早く過ぎたなぁ


走るようになって、
ミルクを卒業して、
自分でご飯を食べれるようになって、
しっかりワガママ言うようになって、
色々成長したなぁ


これからが楽しみ半分、
どうなっていくのか不安半分。


なにより元気が1番

あせった 

October 15 [Wed], 2014, 14:46

こんなに 

October 07 [Tue], 2014, 11:26
こんなに辛いの
5Wで嬉しいのに、辛い


やっとストレスから解放されてホッとしてる


これからが勝負
みんなに助けてもらいながらだけど、
頑張りマス

3 

October 02 [Thu], 2014, 20:42
あれっ??
いつのまに3単語並べてしゃべってる?


ママいや


ママ寝ちゃいや


おぉぉぉすごいじゃん

お友達 

September 26 [Fri], 2014, 22:56
1ヶ月違いのお友達が出来たぁ


子供達も最初っから意気投合
波長が合うのかな


ママもめっちゃ気さくな方で、初めて連絡先聞きたいって思った


また遊ぼうね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elephant-mg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-マッサージも大好き
    ・旅行-これがぞうの生きがい!
    ・ハンドメイド-作るコト大好き
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あつい (2014年01月10日)
アイコン画像和磨100%LOVE
» 今日はマグロday (2013年12月13日)
アイコン画像和磨100%LOVE
» パンパンパン (2013年11月15日)
アイコン画像和磨100%LOVE
»  (2013年10月25日)
アイコン画像和磨100%LOVE
» イタズラ (2013年10月23日)
アイコン画像和磨100%LOVE
» はぁい! (2013年10月20日)
アイコン画像和磨100%LOVE
» 11ヶ月 (2013年10月15日)
アイコン画像ぞう⇒mioちゃん
» リメ🎶 (2013年07月29日)
アイコン画像mio
» リメ🎶 (2013年07月29日)
アイコン画像ぞう⇒mioちゃん
» また、いただきます! (2013年07月25日)