かなりおひさしぶりです 

2006年08月18日(金) 20時21分
こんにちわー

三ヶ月ぶりの更新です・・・

もはやこっちブログを更新できない気がするのです

ミクシイにいるのでよかったら見に来てやってください

いままで読んでる方いらっしゃったらものすごくうれしいです


ほんとはきずいてほしかっただけなのです

(無題) 

2006年04月24日(月) 17時35分
今日は疲れたぁ〜(*_*)
植物スケッチとか…またかよ!!!!みたいなさぁ…
でもそんな中でお友達と覚えがきやってん(o`∀´o)サボリ…V
それは楽しかった!!関西の子ばっかりだから関西のり楽しい!!でも笑ってんの私だけのときもある…なぜ…(?_?)
明日は絵の具使うくさいです。キェーーー!!!!!!!!!

(無題) 

2006年04月04日(火) 11時23分
明日はやっとこ入学式です♪d(`∀´)b♪長かった〜

(無題) 

2006年04月01日(土) 19時30分
沖縄あつい…
そういえば大学受かりました〜っvv

ついに… 

2006年02月13日(月) 20時47分
明日は初試験ですっ
センターで大失敗してるので焦らずがんばりますっ

(無題) 

2005年12月12日(月) 6時53分
ケーキを一緒に食べた。
それだけで幸せだった

(無題) 

2005年11月16日(水) 21時15分
この電車にのると好きだったひとをおもいだすから今つらいです

ひさしぶり 

2005年10月08日(土) 23時41分
こうやってネットに絵を載せたのは久しぶりだ〜

きょうは・・・ 

2005年10月08日(土) 22時17分
今日はたまねぎかいた。

今日はいつもよりしっかりかけた、らしい。

偶然じゃなくて良くなってるといいなぁ〜・・・

てなわけで、たまねぎが好きになりました

明日は人です。

うまい人の絵をたくさん見ていっぱい盗めるといいなぁ〜

テストでした。 

2005年09月29日(木) 12時55分
今日は学校のテスト3日目でした。
赤点とってなければいいです、どうでも・・・・

このまま予備校いきます。

久しぶりだからちゃんとかけないだろな・・・・
いつももかけてないですが・・・・

満足できるぐらいになりたいですなぁ〜

あっ、くつがない・・・・!!!!(ガレリオ殿より
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしいこめんと
ぷろひーる
おなまえ にわとり
がくねん じゅけんせい
せいかく ばかなオタ
こうぶつ 絵 だいだいだいだいだいすき
http://yaplog.jp/elephant-cock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elephant-cock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる