存在忘れてたわ

September 26 [Thu], 2013, 15:01
また存在忘れとったわ
これ書いてもまた
半年くらい忘れるんだろうな!笑
 
 
最近℃-uteっていう
アイドルにハマってしまって
通学のバスでそればかりきいて
気持ち悪い(笑)(笑)
YouTubeもその人らのばっかみよる!かわいいしダンス上手いし
素晴らしすぎる!!
ライブ行きたい!
 
友達にマギ借りたけ
それかえったら読もっと

はよっ!

June 26 [Wed], 2013, 22:22
進撃の巨人おもしろいわ―(=^▽^=)

はよ11巻!

(無題)

February 01 [Fri], 2013, 23:22
恋すれど
恋すれど
巡りめぐる夢が終わるとき
懐かしい君の姿を
焼きつけた恋の詩

さよならの繰り返し
いずれあなたともお別れ
せめて今刻む恋の詩
あなたにとどけたい
君に唄う恋の詩


という歌詞も今なら

納得できる





気がする(爆)


O(≧∇≦)O

愚痴ばっかり☆彡

November 18 [Sun], 2012, 11:20
本気でバイトやめたーいけどやめれなーい

友達にいろいろ話聞いてもらいよったらさ

「あなたは本当にそこやめてもいいと思う」

って言われたww

ですよね〜〜〜〜〜

だって二日連続で今日はなしとか言われるし

昼までだーって思ってたら夜もあるし

また電話する言われたけ電話待っとんのにこんし

結局次いつあるんかわからんし

金はたまらないし(笑)

あそびたいしw

まじつらたん(゜ロ゜)

1年と1ヶ月前からここでバイトしてるけど

絶対に違うバイト先だったら

倍くらいお金溜まってたわくそつらたん

ニュージーランド行きたいの〜〜

旅行いきたいの〜〜〜

明日タウンワークとワーキン持って帰ろ

本気でかけもちしよ死ぬる

ちゃんとシフト考えてくれるところにしよ

ちゃんと1から教えてくれるところにしよ

がんばるんだからね〜〜〜〜

春休みたくさん出かける予定あるから

がんばって探そう。




そして後期になって高校の頃の寝坊ぐせが

戻りつつある…ぞ…

やばいやばい(゜ロ゜)

がんばらねば

しかし一人暮らししたいなあ(´・ω・`)

通学時間50分うーん微妙(。-_-。)

1時間半の子も通ってるしがんばろう。

なにげバスで曲聴いたりするの好きだし(*´∀`*)

そして課題がめちゃ溜まっておるつらたん

いまからレポートするね

そして明日のテストの勉強するね

大学って勉強しなくていいイメージもってたw

よくわかんねぇなぁ

November 12 [Mon], 2012, 0:24
人ってほんま
 
いろいろだねぇ(´・c_・`)
 
人がなにかんがえとるんか
 
わかったらいいのにねぇ〜〜
 
ほんまに(/_;)
 
くそやろーーこのやろーー
 
早く週末になるんだ
 
そして佐々木に会うんだ
 
そんでオケオールして
 
映画行くんだっ(^o^)☆
 
よし今週もがんばろう!
 
 
 
 
いちばんたいぎーのは
 
 身内の間で文句言われること
 
陰口言われること
 
 
 
 
自分はそうならんようにしよう!
 
人にやられて嫌なことは
 
しないようにしよう(T_T)
 
 
 
がんばろう!
 
 
 
きっみのってでー
 
きっりさいってぇー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


大学生になりました♪


*LIKE*
音速ライン/RYTHEM
漫画/加藤和恵先生の漫画
買い物/アルパカ
アヒル/カエル


よろしくお願いします(^0^)/
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像ひとし
» 愚痴ばっかり☆彡 (2012年11月18日)
アイコン画像ひとし
» (無題) (2012年11月17日)
アイコン画像
» (無題) (2012年11月01日)
アイコン画像ひとし
» (無題) (2012年10月30日)
アイコン画像?航?晶?洲
» (無題) (2012年10月28日)
アイコン画像とと
» めちゃ長文よ(笑) (2012年08月17日)
アイコン画像yui
» めちゃ長文よ(笑) (2012年08月12日)
アイコン画像
» うみざる! (2012年08月06日)
アイコン画像ひとし
» うみざる! (2012年08月03日)
アイコン画像とと
» 夏休みですよ♪ (2012年07月31日)