今日も・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 22:55
海は大荒れ何とかなんないかなー?

天気も悪いし台風の後って毎回迷惑な限りです。

風とかおかまい無しの波様子を見に行っただけで流されるかと思いました

もう少し波が収まってくれていたら全然釣りする気満々だったのに!!

今日は様子を見ながら道具の準備をして明日にかけようと思っています。

こんばんは 

February 14 [Thu], 2008, 17:30
みなさん すいません じかんがなくて また かならずくるから
そのとき へんじしますね きょうは とりあえず ねますー

the pillows 参戦 

February 04 [Mon], 2008, 8:11
嬉しいなったら。
嬉しいさー。

the pillows Winter tour in ZEPP TOKYO

ライブに行くぞ!!


LOSTMAN GO TO YESTERDAY TOURです。


いやぁ。どうしよう。
未だに興奮が収まらんです!!
幸せ♪

今日の散歩 

January 21 [Mon], 2008, 12:08
以前から、白鳥が居るのは見てました

でも今日は直ぐ傍に居ました

マユゲは辺りの臭いを嗅ぐのに忙しく

気付いていません・・・

吠えたりして驚かせたら白鳥が可愛そうなので

マユゲのリードを外して「ヨッシ!遊んでいいぞ!」って

マユゲは少し離れた所で臭い嗅ぎ・・・


よく見ると、葦の陰に雛が居ます・・・

『子育てしてるんだ・・・』


携帯で撮ったので、よく判りませんが・・・

白鳥の雛って滅多に見ませんヨ!


『醜いアヒルの子』ですもんね?

でも、もう綺麗な姿になってました。

ウホっ! 

January 14 [Mon], 2008, 14:18
来週席次がくるとか死んでくれええええ!
10番以内にはいってるかな・・・!!!

キャプテンキッド!←
ちょっと友達と絵チャの約束してるので自分の所でこもってきま

日本平のスイートルーム 

January 05 [Sat], 2008, 3:51
噂には、フリーフード、フリードリンクと聞き、食べ物類は一切持って行かなかった私たち。
しかし、現実はサンドイッチ1個とソフトドリンク。
ガーン!!
旦那にフリードリンクだから、ビール沢山飲んでいいよと、言ったものの、ビールすら出てこない。
リーグ戦とは主催が違うから、やっぱ期待していたものと違って、ガッカリでした。音声は外の音を拾ってスピーカーで室内に流している。トイレも洋式で、便座が陶器で冷たかった。せめても、温水便座にしてほしい。おしりが冷たかったよ。
まあ、試合は観やすかったけど、静かで全然騒げない。後半は自由席に戻りそうです。

10月22日 

December 18 [Tue], 2007, 5:35
今日はフロアでの練習。

男子は吊輪、跳馬、鉄棒の三種目。

女子は跳馬、段違い平行棒、平均台の三種目。

昨日、今日で男女とも一通り通しをしたことになる。

鉄棒に関しては以前から思っていた通り全員が通してくれば

かなり高いチーム得点が出ると思う。

どの種目にも言えることだが、持ってる力を出せるかである。

通しを待ってる間、器具が空いてることが多いので

少しの待ち時間でも器具に触って時間を有効に使ってもらいたい。

明日は文化祭の準備、明後日は文化祭のため練習は休み。

この二日間、心身共に明明後日からの練習に備えてもらいたい。

音楽祭 

December 13 [Thu], 2007, 5:47
今日はうちのちびお姉ちゃんが、町の主催の音楽祭に参加するので見に行ってきました!



ハンドベル演奏と、歌だったんだけどみんな元気よくって、可愛かったですw



先生もよく教え込んだもんだ!感心ww









帰ってきて、やっとゆっくり♪



今日のおやつは『おさつスナック』です☆




秋冬限定で、毎年時期になると食べまくっているおやつの一つです(≧∇≦)キャー♪



うちのチビたんも食べてましたww



なんてうまいんだ!ヾ(´▽`*;)ゝ





ポテトチップより好きなおやつです☆

早くも親バカ? 

December 07 [Fri], 2007, 23:59
うちの姫は生後1ヵ月ですがすごくかわいいんです♪♪

上の子が生まれたときはこんなにも思いませんでしたが、やっぱり女の子だと違うんでしょうかね・・


うちの子は三人とも顔が全く似てないんです(:〜:)


長男はお義母さんに似ていて一重(本当にそっくり!)


次男は奥二重(でも顔全体的には私似)


三人目ちゃんは私に似てはっきりした奥二重(><)


自分に似ているとかわいさも倍増っ!!かな?

食べた物をメモってくダケダイエット決行!! No.56 

December 02 [Sun], 2007, 13:39
13:00 おでんうどん、、



20:00 牛肉ときのこのかき油炒め・ご飯・味噌汁、、




20:30 '''ワッフル・マスカルポーネ'''1個・抹茶チョコ3枚、、















'''  '''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elenso1243
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日も・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日も・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日も・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日も・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる