水分をつかんで離さない基礎化粧品 

2014年11月08日(土) 14時53分
エイジングケアに最適なエレンシルラ スネイルクリーム。
あのカタツムリのヌメヌメが素肌に潤いをもたらすんです。

ちょっと気持ち悪い気もしますが、高い保湿力があるんです。

そして、お砂糖にも高い保湿力があることを知っていますか?
保湿というよりは吸水・保水力といった方がいいかもしれませんが、
とにかく、水分をつかんで離さない性質があるんです。

その砂糖の性質を利用して作られた、高い保湿力を持つ基礎化粧品が
みんなの肌潤糖クリア。

粉末タイプのコスメで、水となじませて顔をマッサージするように
つけていくんですが、これがとってもみずみずしい使い心地!

使い終わった後は、ウソのように潤ってお肌プルプルになるんです。
これは砂糖によって水分が角質層に蓄えられるから。
しかも、先ほど書いたように水分をつかんで離さないから、保湿が持続。

つかんだ水分を逃がさないみんなの肌潤糖クリアは、アンチエイジングの要、
「保湿」を意識して作られたコスメです。プルプルを実感したい方はぜひどうぞ。

体の中からコラーゲンを補給しよう 

2014年07月03日(木) 17時07分
エレンシルラ スネイルクリームで肌を潤すのは悪くないのですが、
年を取るとだんだんと増えてくるのが肌の悩み。

シミ、くすみ、しわ、たるみなどなど...毎年増える一方です。
アンチエイジングのスキンケアに励んでいる人も多いんじゃないでしょうか。

そして、気になるのが年々分厚くなるメイク。
あれもこれも...と隠したいものがいっぱいあるから、
全部カバーしようと思うとつい分厚くなってしまうんですよね。

そんな肌のお悩みの大きな原因が減少していくコラーゲン。
仕方のないことですが、加齢とともに減っていってしまうんですね。

この減ってしまったコラーゲンを補おうと思って、
コラーゲンがたくさん入った基礎化粧品を使うのは大間違い。

というのは、コラーゲンは角質層の上の方までしか浸透しないからです。
シワやたるみ、シミもくすみもぜ〜んぶ真皮層にできるもの。
だから、表面だけ潤したってムダなんです。

減ってしまったコラーゲンを効果的に補うなら、体の中から。
つまり食べたり飲んだりするのが一番なんです。

今、とっても売れているのがコラーゲンゼリー。
お菓子のように食べられるものです。

中でも人気の高いやまだのコラーゲンゼリー20がおすすめです。
毎日1本、食べる習慣をつけるだけで、お肌に変化があるかも?