最後の最後で、最初ですねぇ。 

2007年01月06日(土) 21時05分
明けましておめでとう御座居ます、そしてこんばんは☆


新年一番の更新となりました〜
6日まで更新しなかったとは・・・
なんか去年の方が盛り上がってたなー

今年は、もう更新しません。
明日いっぱいで、ELEMENTSは閉鎖です

移転先のサイトアドレスを知りたい方は
メールして頂ければ、と思います。

理由はグダグダなのですが、一番はやっぱ勉学です
はああぁぁ〜と溜息モンなのですよ

移転先では結構好き勝手やるつもりです
更新もノロンノロンめ
ゼロ♪からのスタートです
適当に頑張るつもりです。


餅は、急に掻っ込むと危ないですね〜
今日のおやつは焼き餅(醤油付け)でしたけど
危ない・・・明々後日から学校なのにねぇ。

雨の日に猫は外に出してはいけませんねぇ・・・
水分含みまくって手に負えなくなりますから(遠い目)

んー、昨日の
『日本人が好きな100人の偉人』
一位がアインシュタインでちょっぴり嬉しいです
一番尊敬出来るのはアインシュタイン博士です。
うちの家族は、おかんが
『ファーブル昆虫記』のジャン・アンリ・ファーブル博士
妹がピアニストのモーツァルト。

今日は雨でしたね〜、例年なら雪なのに。
鶴見の方まで写真部で行く予定だったのに、中止になりましたよ
冬休み、ノルマ72枚・・・
一枚も撮ってねぇ・・・(問題発言)

明日明後日で城をバックに象が居る公園等々行かなければ。
雨降りませんよーに。


さて
この後、この日記はどーしよーかな
消すの勿体ないしなー
ま、後で決めます(適当)

ではッ、皆さんにとって善い年になりますよう。

やりました・・・! 

2006年12月31日(日) 15時38分
やりました!
何時フリーズするか解らない中、パソ子にムチ打って、更新しました、鋼五話。

背景の血痕がイイヤツが無くて・・・
本当は、もうちょい派手に血飛沫が飛んでる方がよかったなぁ
ぐしょ、ぶしゅ、的なモノが欲しかったです

さぁて、今年も今日が最後です
やってる事は昨日と変わらないんですけどねー
今日は、
新年になる前に、持ってる同人誌を全部読む☆
という阿呆な目標が有ります

外は寒いですねー
雪とか降ってくれないかな(笑)
寒いお蔭で、火燵の中に足が六本、八本あるのが珍しく無いです

今年は〜・・・何本更新したかな?
ぇーと、数えてみた所、だいたい50話前後でした
今年一年で大半アップしましたね(^-^;
中2から始めて、高校入ってバカスカ更新・・・
最初の半年、ほぼ何もやってませんでしたしねー

相互リンクサイト様には迷惑かけっぱなしです
ごめんなさい
後々、挨拶行かせて頂きます

今年一年、有難う御座居ました!
来年、このブログで挨拶する事は無いと思います
移転先から、かな・・・
もしかしたら、学校事情により閉鎖してるかも。

受験か・・・
何か四年ぐらい、気分は受験生な学校らしいので。

では、今年残り少ないですが、よいお年を!!

あぁー・・・暇。 

2006年12月30日(土) 17時08分
どうもです
パソ子触れるな令、が、おかんから発動されたので
今年は、何か年末になって創作意欲に火が点いたのに
水ぶっかけられた気分です

ラビルキとか、ブレスト夢とか、エース夢とか
ぽんぽん出て来たのにぃ。
特殊夢関係が・・・!

移転、というか新設サイトの名前が決まりました
・・・少し前から決まってましたけど、日記書かなかったので

『花槐』とゆー名前の予定です
誕生花です(いろいろと説はありますけど)
花言葉がよかったので・・・
へー、何ソレ?と気になる暇な方はネットで探してみて下さい

鋼五こ・・・アップしたかったなぁ・・・
今年はマンキンが最後になりましたね

今日は一日、勉強するつもりだったのに
ウダウダと窓硝子掃除したりDVD返しに行ってました
お蔭さまで今・・・アレ?もう5時?
気分は4時です
4時なんですってば。

あ〜、明日は大晦日じゃん
今日中に少しは勉強せんと、明日グータラ出来ないわっ
参ったな〜・・・何しよ
やっぱり数学かなァ・・・スタンダードでもやるか
しゃーない。

では、よいお年を。

久々・・・お初。 

2006年12月29日(金) 22時05分
今晩は 久々です


遂にオシャカになりました
パソ子。
デスクトップが、囚人服の如し茶色の横縞が入りました
何だアレ
っつーか開いた途端コレは無くね?
悲惨だろ、ビルダー開けないじゃん
鋼の中編五話、昨日書き上げたのにさ、背景セットしてないから
アップ仕様がねーだろーが、コノヤロー
このクソ忙しい年末に何壊れてるわけ?
タイミング悪すぎるんだよ、この機械サンよォォ!!

と、イライラしてます
もしかしたら当分は放置、という事になるかもです
今年の正月は、受験生のクセして、三が日から鋼を更新しましたねぇ・・・
今思うと、どんだけ余裕ぶっこいてたんだろ
って言うか、第一志望受かると思わんかったわ。


本日は冬コミに行って来ました
いやー凄い人出ですね

今回は金が無くて、パンフレット買わなかったんですけど
後悔しましたね(涙)
夏コミに来ていたサークルさんが居るのか
居ないのか解りませんし
迷子になりそーでした(泣)

でも、同人誌、計26冊をひはーひはー、と言いつつゲットしました
大半が鋼で、FF関係が3冊、ブレストが4冊
・・・鋼率高いなぁ・・・
ほぼ兄弟。
同級生に(会う確率がメチャ低いのは解っていたけれど)、
正直会わなくてほっとしました

・・・どの顔すれば善いのか判断に迷いますからねぇ。
まぁ、素を出したら退かれる事間違い無しなので
学校では出さないよーにしているのですが、
休み前は、箍が外れかけてやばかったです
危ない危ない(汗)
しっかり捩を閉めないとですね

今年の紅白にはブレストの主題歌が出るそうで・・・
そこだけ見たら、後は『世界はこうして騙された』
(やるかどーかは知りません)を見たいです。

もーいーくつ寝ーるとー♪ 

2006年12月15日(金) 18時49分
お正月が近いですね!
クリスマスは・・・どうしましょうねぇ・・・
DSの百人一首のソフトでも買おうかなぁ・・・

さて!
明日は何かしら更新出来ると思います
親が川崎にメサイアを聴きに行くとか
婆様が家に居るそーですが
不幸者なんでしょーが、上の階でダカダカやらせて頂きます

それと、鋼の連載を他サイトに移します
妹との合同サイトをちょこちょこ創っているのですが
ブレストメインで、連載も新しく書き直して
そこで新しく掲載したいと思います
理由はいろいろ有るのですが
夢小説なのに、視点が兄弟だったり
設定ミスがかなりあったり
書き方が異様に違ったりと
一話から見てみて、最近後悔気味だったからです

なので、細かい設定をちょこちょこ変えて
1916年から描こうと思います
最初はネシャン夢になり、鋼とは少し縁が遠くなります

九年分描くのは、また時間が掛かるとは思うけど
また後悔したく無いので・・・

と、言いつつもそのサイトが有り得ない位まだ出来て無いので
暫くはノロノロ更新or放置します(笑)

って言うか、誰かネシャン夢描こうよ・・・!
探しても探してもイラストサイトさましか無いんですよ・・・
餓えるよ・・・
ネシャン応援委員会さまも全然更新して無いしッ

夢サイトあった〜♪
って思ったら閉鎖してたり
・・・うちだけ?
ハリーポッターとかダレン・シャンはいっぱい有るのに!!!

ネシャン・サーガ夢小説サイトさま、在ったら一報を・・・!
海外児童書は無いモノですね(涙)

やっべどんだけ更新してないんだ 

2006年12月09日(土) 19時40分
お久しぶりの十色です
どんだけ更新して無いんだって話ですよね!!
掲示板は見てるのにね〜(笑)

さてさて、日記を更新する気に久々になったので、
つらつらと、愚痴もそこそこに書きたいと思います。
適当にお付き合いして頂ければ幸いです。

今回5000文字突破しました
お暇がある方どうぞ♪


さて!
テストが漸く終わってくれました
結果は悲惨でしたので言いません(笑)
しかーし、順位はちょい上がれたので
ドッコイドッコイです
数学とか無理だね!親にも、
「アンタ何で理数科入ったの?」
って突っ込まれました
ソレは私が一番知りたいです(マテ)
だからさー元々機械科志望だったの!
でも機械嫌いというあべこべな奴なのです
ごめんよおかん!
でも文理適性検査でバリバリ☆理系だったし。
まぁ善いか♪(良くないんでしょーけど)


父が漸く、新しいパソ子を買ってくれるそーです
十色感激です
今のパソ子は小学校の頃からコキ使ってますしねー
家族兼用で
自分のパソ子、欲しいんですけど
金銭問題がね〜・・・ごめんなさいィ!!
今年ね春休みに買ってくれるって、おとん、言ったよね?
この前おかんに、
「買う必要ある?」って・・・!
確かに足りてますよ!!?
ビルダーだって入れたいし、ピクシアだって入れたいんだよ〜!
うわーん

愚痴入りましたね、わぁ〜
気にしないで下さい(笑)


最近消臭剤に、銀の成分が入ってますよね
ウチにも最近、ソレを買って来たのですが
気のせいか、金属臭いんですよ
アレです、金属舐めた感じ(有るのか)
大量の硬貨を触った後、手の臭いを嗅いだ感じ?
ぁ、何だろこの比喩。

ワザワザ銀なんて高いモン入れよーと
思ったのって女のヒトでしょーか?
んーむ。

銀と言えば、化学がちんぷんかんぷんです
ヤバイです( ̄▽ ̄;)
昨日出された宿題、もう一回解き直しです

今日は乙4(危険物取り扱い者乙4種?)
だったかの試験だったそーです
クラス内のヒトが受けるそーで
受かったら化学が二段回上がるようです
今更ながら受けときゃ良かったと後悔してます
まぁ、受けても落ちるんでしょーけど。

と、今日乙4の試験を受けられて居る頃
私は近所の百円ショップ、ザ・●イソーに行ってました
数学用の無地ノートが欲しかったのどすけど
売って無かった・・・!!
昨日、アゼリアで
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
のDVDを買った後
すっかり有隣堂に行くのを忘れてました
しまったァァァ!!!
キャンパスの無地ノート売ってるの、近場じゃあすこだけなのに!
して、その夜見てたんですけど
ジャックが『お分かり?』って言った所までしか記憶がありません。
寝てしまったよーです。
起きたら猫(写真部の先輩から譲って頂いた)
の正宗(命名妹、由来不明)が
目の前に尻を向けて座ってました
少し下痢気味らしく臭かったです。
どーやら一緒に見ていた妹も最後まで見ず
寝てしまったよーで、また今夜見る予定です
また寝ないよーにせねば。

猫と言えば、今目の前で毛づくろいしてます
しかーし、私の同人誌を引っ掻き回したので、敢え無く星一徹クラッシュをお見舞いしました
正宗が悪いのです、可愛い声と潤んだ目で訴えても無駄です

冬休み、早く来ないかなー
冬コミ目当てですが(ノ><)ノ
多分、一日目に行きます
勿論、目当ては鋼です
アニメイトにでも行ってパンフレットが欲しいこの頃です

WJも捨て難いのですが・・・
夏コミは同じ写真部で
コスプレ参加が居たとか居なかったとか。
同じクラスでは2、3人行ったそーです
始発に乗って。
私はそこまで根性は有りません(;´・`)
朝、基本は弱いので(朝ゼミは別)

今、JAXAでセレーナという
月探査機に載せるメッセージを募集してます
この前、私も応募して来ました
結構簡単に出来るモノです
打ち上げが成功したら、その言葉が
私が死んだ後にも残るんです
着陸希望地域は『静かな海』です
イトカワという小惑星の探査機にも
同じよーな計画があって、何十万人にもの名前が刻んであるそうです

高校入試の自己表現で、お題にしたので
微妙に愛着のある天体です、イトカワ。
ドレイク方程式は二度と見たく有りません(笑)

にしても、早いなー
光陰矢の如し。
1920年代とかいう超前の話を書いているせいか、
1970年とか、最近に思えるんですよね
何も知らないけれども

多分、どなたでも時代観念的物が有ると思いますが
私の20世紀はモノクロなんです
16世紀とかはカラーなのにね

写真が、モノクロだから
絵はどんどん変な風になりますし
ピカソとかミロとか。
書いている時代だけに、モノクロは淋しいです
カラーにしようとしても、なってくれないんです
可笑しいですよね

カラーだったら。
煉瓦の色も、空の色も、花の色も解るのに。

さて、今度の更新は、鋼の予定です
この前マンキンだったので。
ネシャン・サーガも書きたいんですけど
強欲はよく有りませんし
そー言って、あんまり出来た試しも有りませんね(笑)


さて、こんなに長くなるとは思いませんでした。
何時も思考はマジカルバナナな十色
自堕落に頑張りたいので、見捨てないで下されば幸いです!

えんど
















な、ワケも無く。
書き溜めたうたをうさ晴らしに。
以下たいしたことないので
実際終わってるも同然。
お暇な方はどうぞ

不快になっても知りません(笑)






張り巡らされた、黒い絲

虚空に聳える、白銀の塔

匪柔地面を這う、緋い蟲


背に当たる陽射し

何処か鋭く痛くて


小さな叫び声

大きな哭き声


響きもしない

錆た自転車に当たって崩れた




塔間を趨り抜けた

がらん、と

置き忘れた携帯が井戸に堕ちる





その時、何かを消し去った

塔間

誰も知らない

何も居ない

そこには、誰も居なかった


たから、世界は、廻り続けた。


玩具ノ世界廻リ続クロ


誰か、何か、が








一声縛った。







こんな感じで、皆居なくなっちゃえ



そう、思う奴は長生きしませんね(笑)

さて、これで今日は終わりです
こんな所まで読んで頂いて、通信料は大丈夫でしょーか??

明日は日曜日、安息日です...

パソ子 

2006年11月13日(月) 7時12分
うちのパソ子が最近不調です
突然『このウィンドウは不正な処理をしたため閉じられます』
って出た後に『内部エラーによってウインドウが閉じられます』
って選択の余地無しに
『OK』しか押せないんです
最小化できないし〜
小窓移動すると増殖するし〜
で、昨日父がプログラム再構築したんですけど
やっぱり駄目でしたねー

インターネットエクスプローラを新しくするか☆
って言ったらバージョン7がxp対応。
うちのは98でバージョン4.0。
古いですねー
コキ使ってます。

ってな事で未だに『内部エラーです』
の意味が解りません(笑)
何処がエラーなの!!?



ウェブ拍手を取り付けました
と、言うても前からあったんだけど・・・
お礼画面は5種類あります
春夏秋冬+アルファ。
春→マンキン
夏→ネシャン
秋→銀魂
冬→鋼錬
林檎→??
です。
そんで何か知りませんが林檎が1番長くなりました(笑)

繋がるか解りませんが、タグ打ち行きます。


コピって来ました
こんなん携帯じゃ打てません。
綺麗に出る事祈りますが・・・無理かな。
ポチと押して頂ければ嬉しいです。
出てくるのは駄文ですけどね☆

スッカラカンな財布(笑)。 

2006年10月31日(火) 5時51分
うん、今日も金欠。
何故か?

答えは簡単
昨日アニメイトに行って鋼映画同人誌を買ったから
に外ならないワケです。

阿呆な理由ですねー
単語帳の一つ二つ買えよ、って話でした。


帰ったら、九州の父方の祖母が居ます
そーいや来月誕生日だわ。
何買おうかなぁ・・・

うーがー・・・ぁぁああ!! 

2006年10月29日(日) 16時26分
今日は模試でした☆
カウントダウンと共に嫌な教科になっていく・・・
って最悪なパターンを体験しましたよ
国語→英語→数学
なぁに、コレ? イジメ? イジメなんだろ?

地ぃ獄ぅ〜に 落・ち・た♪
過ぎた事だもんね、気にするな!!?
模試直ししっかりやれば良いよね〜・・・
うん、次は頑張ろう、自分!!

と、まぁ反省のカケラも無く
性懲りもなく行きました
アニメイトF店。(マテ)
鋼が少ないぃ〜ッ
何コレ、しかもほぼロイエド!!!
何でBLばっかあるんだコン畜生!
訴えてやる!!!(誰を)
私がハマるのはなんかマンキンといい、鋼といい
随分とまぁ・・・アニメ終わるし、連載中止だとか
マイナー化してくるのも時間の問題ですね・・・

今日アレなんですよ、ブレストのオンリーイベント!!
また模試に邪魔された!!
模試めぇぇ・・・

模試。 

2006年10月28日(土) 22時40分
明日も同じ題名になるかと思いますな
明日は代ゼミの模試です
まぁ、そんなのは最初から地獄に落ちる
と解ってますので放っておいて(コラ)
英語のノートが見つかりません!!!
模試よりこっちが大切。

机にも無いしー、学校にも多分無いしー
何処行ったんだろ!!?
マジで困ったなー・・・・予習したのが
ばぁーかしらぁぁ・・・

明日は最後が数学なんてッ!!
うがぁぁ!!
終わったらアニメイトにでも行こうかなぁー
しかーし金が無いッ
金欠だわ! 小梅太夫煩いわ!!
アンタは喉痛めるわ、そんなに絶叫してたら
桜塚やっくんも同レベルか・・・。

そーいえば、PCゲームの
『メイプルストーリー』
妹が行ってみたら動作環境が変わってて
ウィンドウズ2000からしか動かなくなってたとか
ウチは98。

動かねぇ。

どうやっても駄目ですね
お手上げだそーです

新しいパソコンが欲しいこの頃
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッキー
» 人間ウォッチング第6弾☆ (2006年11月05日)
アイコン画像葵衣
»  (2006年09月03日)
アイコン画像音葉
» こうめだゆう (2006年08月31日)
アイコン画像十色
» 精神年齢・・・!!? (2006年08月28日)
アイコン画像マッキー
» 精神年齢・・・!!? (2006年08月24日)
アイコン画像葵衣
» 彩雲 (2006年07月02日)
アイコン画像マッキー
» あ、嘘っ!!? (2006年06月03日)
アイコン画像ぁや
» 地獄行き。 (2006年05月24日)
アイコン画像葵衣
» 地獄行き。 (2006年05月24日)
アイコン画像氷月翼沙
» トラブル相次ぎ冷や汗も連続(汗) (2006年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elemnts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる