ボーナス★ 

December 26 [Tue], 2006, 22:46
今日はボーナスを頂きましたw
が・・・一桁ってどうよ!?
●万円ですよ。一ヶ月の0.2!!!ありえなーい。
妹なんて2ヶ月半も貰ってるのにね・・・
ってなわけで妹にたかりました(最低)舞一夜メイト限定版を!!(まて)
すねてたら妹がしょうがないなぁってwwラッキーwww
妹は妹でAV祭りのポイントを40ポイント集めてお目当ての景品と交換して満足してましたw
ほんと好きだなぁ〜って思うくらいテンション高かったです。
私も人のこと言えないですけどね(笑)

にしてもホント少ない・・あの労働量で・・・ぶっちゃけ仕事先変えたくなっちゃいました(爆)
もう少し我慢してみますが・・・・どうなることやら。。
とりあえず仕事先で同期一人も居なくなりましたよ。私のほかに3人もいたのにね。
今頃どうしてるんだろう?

帰ってきました。 

December 19 [Tue], 2006, 22:39
昨日岐阜から帰宅したのは日付が変わるか変わらないかノ時間でした。
父がノンストップで運転をしてくれました。私はライブから直行した形になるので免許書持ってなかったので交代することができませんでした。
まぁ持っていたとしても普段の小さい軽に比べ馬鹿でかい車なのでただでは済まなくなるので
きっと代わらしてもらうことはできないでしょうがね(笑)

とりあえず今日私は休館日でお休みだったのでお寝坊さんをしました(^^v)
んで取りあえず洗濯とお買い物に行きました。食料調達〜w

明日から仕事だぁ〜;;流石に4日休むと行きたくなくなる(笑)

なんとか・・・  (暗いです注意) 

December 18 [Mon], 2006, 23:00
お昼過ぎに岐阜に着きました。
すぐに病院に向かいましたよ><;
しかしすぐに祖父に会えず・・・会えたのは午後3時でした。
なとか持ち直したんです。
私が見た祖父は酸素マスクをしていましたがソレがはがゆいらしく、
自分で取ってしまうおちゃめな祖父でしたv
親戚の叔母に様子を聞くと今日は元気なようです^^
5時ぐらいまで祖父の傍に居ましたが、時間が来たようでしたので、親戚の家へ。。
2時間ぐらいゆっくりとお話をしたりしていましたが、8時過ぎには岐阜を出発。
今から帰ります。
母は祖父の容態がどうなるか分からないので残りました。
あぁ明日から家事どうしよう。。洗濯とかは全部は母任せだったんですよね(苦)

楽しかったよvでも・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 0:28
ライブ最高でした!!!もうなんて言っていいか分からないくらいww
なによりめっさ近かったです。11列目だったんですけど、多分今までのライブで一番近くまで行けたのではないのでしょうかww


楽しい時間もつかの間・・・私の気持ちはどん底です。。
祖父が危篤状態という連絡がライブ後ありまして・・・・
でも今日は帰る手段が途中で途絶えてしまうので明日朝早い時間に山梨に帰ります。
帰ってすぐに祖父のいる岐阜へ向かいます。
おじいちゃん頑張って・・・!!

ライブ!!! 

December 16 [Sat], 2006, 11:57
今日はいよいよ東京公演!!
そして何より彩ちゃんに会えるということですww
そして一人でライブ参加するのも始めて(今まで誰かしら地元からいた)
彩ちゃんと合流するまで寂しいよぉ〜;;
・・・バスの中で・・・・

やっと会場に着きました!お馬鹿な私は公園通りとは全く反対の歩いていたらしく、
結局タクシーをつかって会場近くへ・・・
先にホテルにチェックインして荷物置いてからグッズの列に並びましたw
私が行った時点で3列並んでましたvんで並んでから約2時間(?)列は一体何列だってくらい
並んでました。
私はグッズ販売開始15分ぐらいでグッズゲットww
代理分含めて17000弱でした。わぁぉう☆
購入後またホテルに行って荷物整理vv
早速買ったバックに荷物を入れて会場へvといっても会場までは徒歩1分v
それでも一人で寂しくて・・・でも声をかける勇気も無くて・・・
かのんファミリアのメーリングで呼びかけたらなんと!!
メ様がいるではありませんか!?メールで連絡を取りあうことに・・・
続いてぴかたんから電話があり落ち合うことになりましたw
すぐ会えましたよvvってかってか・・・超可愛いしカッコイイ!?
年下・・・だよね??って一瞬迷っちゃうくらい大人でしたw何よりテンションが凄かった!!!
続きましてぴかたんww誰か連れてる??っト思ったらなっちゃんでしたw
ぴかたんオヒサwwなっちゃんお初でしたw
ぴかたん相変わらずなって(なにそれ)なっちゃんは・・・めさんこ可愛かったです!!!
大分お話をしてから彩ちゃんにようやく再会www
沢山おしゃべりしようと思ったんですが思ったように口が・・・
ごめんねあんまり喋れなくて;;次あったときはモット沢山おしゃべりしようね!!!

あっという間にライブ開演時間になり彩ちゃんと一緒にライブ参戦ww
ぶっちゃけはじめて生で見る曲が盛りだくさんでしたwww
なにより彩ちゃんと一緒に見れてほんとに楽しかった!!
かなり短く感じたんですがかなり長い時間のライブだったんですかね?

ライブ後ファミリアの面々と食事に行くことに・・・
彩ちゃんとはすぐにお別れしました;;かなりなごり惜しかったです。。。くぅ・・・

お食事はカレーだったんですが、辛さ選択ミスでぴかたんと共に泣く羽目になりました(苦)
そこでプリ交換とかいろいろして・・・あっという間に時間が過ぎて。。
ゲーセンに行ってプリを撮りましたwみんなプリなれしてるなぁ・・・って思いました。
あの時撮ったプリは最高の記念だよvv
ゲーセンから出たらなっちゃんとお別れの時間でした。。
寧ろかなり無理していてくれていたみたいですが、駅前まで4人で話をしながら・・・

どんどんと減っていく面子・・カラオケ予定だったのですが何処もフリーがあいてませんでした><;
仕方なしにどこぞのファミレスに入りおしゃべりターイム。
がしかし私はその時既におねむモードであんまり喋ってない気がします。
ってか3時ごろ?あれ2時ごろだっけか??限界が来て早々にホテルに帰宅してしまいました。
あの後どんな会話があったのかかなり気になりましたが、眠気には勝てず・・・
折角の機会だったのに自分でチャンスをつぶした気がして悔しかったです。
せめて始発の時間まで入れたらよかったのになぁ・・・・

みーつけたw 

September 20 [Wed], 2006, 19:53
126316/GOLD GOAL
久しぶりに情報収集していたら見つけました。
JOYV2配信曲らしいですぅ〜。9月配信の欄に書いてあったので、
もしかしたらもう歌えるのかも知れませんね?
次の休みに行ってみようかな〜。

わっはぁ〜いvvダムですよvv 

August 05 [Sat], 2006, 0:24
2856-46■青空の約束
2856-52■花驟雨
2856-77■夢の降る丘で
2856-40■退廃の戯れ
2856-49■天翔ける翼で
2856-50■閃光(ひかり)と疾走(かぜ)の絆
2856-84■彩雨の揺り篭
2856-85■氷翼の鷹 泡沫の一葉
2856-86■嵐翠の鬣で飛べ

すごくないですか!?これ8月9日配信ですよ♪
9日カラオケ行くならDAMですね☆(行っちゃおうかなvv)

因みに23日頃は
2849-71■風葬の荒野
2849-75■花園への招待状 featuring 彰紋

ほんでもってもう配信されている曲は(7月配信で)
2849-27■僕たちのAnniversary
2849-34■初嵐の眩暈をお前と
ですvv

知らない間にDAMがネオロマンス機種に(お前勝手に・・・)

うっし!! 

July 31 [Mon], 2006, 15:36
こんにちは。オヒサしぶりです。巷では夏やすみ始まりましたね!
私は逆に忙しくなってきましたよ〜;;やはり観光シーズンですもんね。
そうそう!!今日カラオケ行くので情報を見ていたら・・・・
ビックリビックリで
124954/一番星
124955/トリムタブ
124956/CELL
124957/たんぽぽ
124958/カレーライス
がJOYV2に入るらしいですよ!!!8月配信情報ゲットですvv
んでもっていつの間にか
125085/slowly but surely配信されてるみたいですねぇ〜。
今日早速歌えるか試してきます♪

いや〜忙しくてカラオケ情報配信していない間にビックリです。
無敵も〜も発売日にV2配信DAMでも10日配信ですものねぇ〜vvv

いっきにテンション上昇です☆

あっという間・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 23:28
あっという間の2日間でした・・・
色々ありましたが、楽しいかったという気持ちでいっぱいですvv
ライブでの出逢い・・・そしてライブでの直兄!!
どれも忘れられないですvv
まだまだハイテンションな悠でしたvvv

仕事は結局1時間半も遅刻してしまいました;;
遅刻した分は次のお休みを削ってもらうつもりです♪
明日からがんばるぞ〜〜〜〜vvv

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 14:41
今帰宅中なんですかバスで4時間かかる(速いバスとってたんですがダメでした…)といわれて仕事間に合わないと思い、電車を使ってたんですでも電車も止まってしまい足止めを食らってる悠です(x_x;)
完璧に仕事に間に合いません…
ものすごく困ってます(>_<。)
ってか仕事場に行きづらっ!!
休みにしたい所(遅刻よりまし)ですが今日は忙しい日なのでそうも行かずあ゛〜行き詰まってるよ(;_;)
昨日から一変していきなりピンチな土曜です。
のりきれると良いのですが…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elemental
読者になる
Yapme!一覧
読者になる