2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:element-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとうございました(*'U`*) / 2006年12月31日(日)
今日で2006年も終わりますね。
本当に本当にあっという間だったなぁ・・
年々、一年が短く感じてきています。

今日でElement...Lも終わりなんですが。
2005年の7月12日からはじめました。
初めは音楽ブログやってたんです。笑
ポルノ一色だったスゴはライヴレポとかを残そうと思って書いてました。

秋ぐらいからちょこちょこ塾の話題を書き始め・・
どんどん先生の話題一色になってきました。笑

今年は先生をずーっと一途に思って過ぎた年でした。
ちょっと大学の受験講座で先生にそっくりな子に出会ってトキメキを感じだけど。笑
色々大変なことはあったけれど、今となってはいい思い出になってるのかもしれません。

2月に先生に映画のDVD渡してメアドもGetして。
3月は先生が教習所に合宿だったりで時間がゆっくりあったから毎日メールする日々が続いて。
4月にお花見&動物園に行って。
5月はボーリングでダメダメなスゴ炸裂。苦笑

そこからちょこっとずつ様子が変わってきて・・。
パートナーの子がいやな子だったり。
それでもめげちゃだめだなって思ってメール送り続けてたけど。

9月から担任じゃなくなって・・。更に離れて行っちゃって。
それからはメールも滅多にしない状態で。
11月に私が大学合格して、合格発表の次の日に学祭で先生に会って。
塾に通うのも11月までで。先生たちともさよならして。
12月に会う約束してたけど・・先生が仕事でダメになっちゃって。。
プレゼントはまだ渡せずにあたしの手元に;;


今までの中で一番積極的に頑張れた年かもしれない。
まぁー・・それでもまだまだビクビクしてるけどね。笑
来年はもっともっと自分の気持ちに素直になって頑張りたいなぁ〜


このブログをはじめて、本当によかったなぁって思ってます。
たっくさんの人に出会えたから☆
たくさんの人に支えられたし、あたしもちょっとは役にたったかなって。
やっぱり先生への恋って普通とは違うから。悩むポイントも普通の恋とは違ったりするんだよね。
そういうときにみんなと話してたらすごく勇気が出てきたし。

このブログを消すのはちょっと勿体ない気もするけど。
これからは新しいところでみんな、よろしくね♪♪

この日記以外は今から消します☆★

今までありがとうございました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪
 
   
Posted at 14:50 / 日々 / この記事のURL
(*´v`人)めっせーじ(13)
お知らせも。 / 2006年12月27日(水)


先生から。
 
 続きへGo→→  
Posted at 13:16 / 日々 / この記事のURL
(*´v`人)めっせーじ(9)
P R
【スゴRocK】について
名前:【スゴRocK】
憧れ♥:ポルノ・小出君etc..
すきな食べ物♥:マンゴ・ライチ
バナー:
気に入ったらランキング ぽちっとお願いします♪
※相互リンク・お友達募集中※
◆おともだちぃ◆
◆ろっく◆
メロメロパーク
住所:メロードウェイ7-167-261
お友達になってくださぃなぁ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.