言葉 

January 02 [Sat], 2010, 13:57
ところで明けましたねおめでとうございます

今年もよろしくね(´・ω・`)

使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしてるん?
Q2 これはかわいいです。
かわいいいいいいいい萌え死ぬ
Q3 あの人はかっこいいです。
うわあれマジ拓歩だし
Q4 今度遊びましょう。
今度暴れましょう
Q5 それ面白いです。
これまじ神…いや仙人だしw
Q6 飲み物は何がいいですか?
ミルクティでいいですか?
Q7 がんばりましょう。
松岡修造れ
Q8 あの商品がほしいです。
あれたべちゃいたい
Q9 とってもおいしいです。
まじ神…いや仙人ry
Q10 電話に出てくれますか?
出てくださいやがれ

(´・ω・`) 

November 29 [Sun], 2009, 20:58





神経質すぎかもしれないけど、風呂怖くなったwwwwww

だってー(´・ω・`)
またあんなんなったら怖すぎる
まだあんまり調子よくないし…

なんかねーこうさ、
夏とかさ、すっごい暑いと朦朧としない?

あれがね、急に激しくやってくる感じなんさ。
その感覚にあんまり抗えないし(´・ω・`)

自分の中では120%の気持ちで意識を保とうと脳に訴えかけてるのに、
その命令が20%くらいしか届いてない感じなのよ。
でもまったく意識がないわけじゃないだけ幸せか。

でももうはいりたくてしょうがないんでいってきます
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

趣味 

November 17 [Tue], 2009, 21:27


実になる趣味を何一つ持ってない。

本でも読むかな

あとは頭動かすために計算とか。

ゲームやりたいんだけどさ、
あんまりおもしろいのがないよー

DS買うべきだなぁ
マリカーやるために(笑)

後は話が上手くないからさ、
本読むと変わるって言うから読もうかなって。

英語とかも勉強し直したいなぁ
分からないとつまらないから、先生が欲しいな。
だがそうすると無知さがばれることに(笑)

でもこのままずっと無知なより良いか。


P R
最新コメント
アイコン画像Ele
» なんかとりとめないこと (2009年11月13日)
アイコン画像あや
» なんかとりとめないこと (2009年11月13日)
アイコン画像Ele
» オムライス (2009年11月12日)
アイコン画像ive
» オムライス (2009年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elelog
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロック愛してます。
    ・ファッション-EGOIST、OZOC、moussy
    ・ビューティ-スキンケアはオルビス、ヘアケアはこだわりがあるので多種多様です。
読者になる


友情と音楽と美容で出来てるおんなのこです。

女の子の癖して173cmあります。
残念ながら冗談ではありません(´・ω・`)

物凄く風変わりです、変人です。

それでも絡んでくれる人はどうぞ(´・ω・`)
僕は選り好みます(´・ω・`)
許してね☆(´・ω・`)ノシ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/elelog/index1_0.rdf