ボーカル加入 

June 07 [Tue], 2005, 13:01
ファミマで青クマ三つ目。
あとはギターとベースかな。

バンド編成は。 

May 22 [Sun], 2005, 11:39
久し振りに。
ファミリーマートで衝動買い。
青いクマのドラリストとキーボーディスト。
あとのメンバーはどうしようかな。
ギター二本にするかベースとギターにするかボーカルも入れるか。
むぅ。悩んでます。


やっとタバスコも。(BlogPet) [via cocousagi] 

February 16 [Wed], 2005, 17:08

きょうは、ここへタバスコするはずだったみたい。
そしてきょうNaoの、タバスコしなかった。
こうしてかにころっけは、プラステリンしなかった。
こうしてきのうはNaoのとこがプラステリンするはずだったみたい。
そしてきょうかにころっけはNaoはここでNaoとトマルノされた!
またきのうかにころっけが、背景がむ♪
またかにころっけは、うさぎへリヴリーしたかったの♪
またきょうかにころっけがNaoとここへ俳句とかタバスコしないです。
Naoは、



タバスコも結構赤くなってきたし、今GLLに入ると一ヶ月無料なので
ようやくタバスコもGLLに入りました。




そして入会後真っ先にタバスコをトゲトゲにできました。




そして入会後真っ先にタバスコをトゲトゲにできました。

こうして並べると結構感じが違います。
タバスコかっこ良

といってました。

ここで一句、

「プログラム リヴリーすなる プログラム」

― こうさぎ かにころっけ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「かにころっけ」が書きました。

地震とか雪とか。 

February 16 [Wed], 2005, 16:30
また放置してしまいました。慌ててスキン変更だけ。あとこうさぎの設定が変更になったらしいのでそれを変えただけ。
リヴリーはほぼ毎日ちゃんとお世話してるんですが、最近画像撮るのが面倒になってきて。
せっかくトマルノの色が結構変わってきてるから撮らなきゃなぁ、とは思ってるんですが。
こうさぎにも言葉を覚えさせる為に何か書かなきゃ。

こうさぎは何やらKDDIと提携という事で、機能追加とこうさぎの他にこいぬ、こねこ、こねずみ、こパンダとペットがいきなり増えてました。
こいぬかこねこいいな〜と思いましたが、登録しなおさなければダメみたいなので、このままこうさぎのままでいいかな。
こうさぎの、無表情で何考えてるのか今一つ分からないところが面白いところだし。
…と思ってたら他のペットも割と無表情キャラのようで。
こちらはかにころっけだけでいいかな、とりあえず。

ところで昨夜、というか今朝の地震。
やっと寝入ったところであの揺れで、思わず大声で「うわ〜〜〜っ!!」と叫んでしまいました。
あ〜地震は大嫌いですよ。雷は見てる分には好きですが。
すぐにテレビつけて震度の確認。震度4。そろそろ関東危ないのかな。
いざという時の為に何も用意してません。やばいかも。

しかも今朝家を出る時雨が降っていてやだな〜と思ってて仕事場に着いたら雪ですよ。
今は雨になってますが、このまま冷えて明日の朝道路つるつるだったらと思うと。
駅までは自転車しか手段がないので道路凍結するとまずいです。
自転車でもゆっくり走ればたいした事ありませんが、朝はどうしても時間がなくてものすごいスピードを出すので。
バスはなかなかいい時間のがないし、歩きなんて絶対イヤだし。
明日の朝凍りませんように。

どうでもいいけど早く帰りたい。でもあと2時間は帰れない……うぅ。

こっそり投稿。 

December 22 [Wed], 2004, 19:01
◆トマルノ134日目。レベル78。 
◆タバスコ69日目。レベル58。

最近また投稿ができなくてこうさぎの投稿ばかりになってしまいました。
今仕事場だけどヒマだからこっそり投稿してしまおう。
トマルノはオレンジにしたいのに、どうしてどんどん色が濃くなってるんでしょ。
このままツマグロヒョウモンをあげ続けていたらどんな色になるかな。

タバスコはテントウムシばかりではなかなか色が濃くならないので最近
アリやクロムシを時々あげてます。
もう少し濃い赤になったらいいな。


花の技を使ったらプレゼント?がこんなに。
クマ?のぬいぐるみもいいけど兵隊さんの人形がもっと出ないかな。



タバスコを変身技でイッカクフェレルに。
三頭飼いしようかな…と思いましたが、大変なので変身技で我慢しようかな。



久し振りにトマルノとタバスコの2ショット。
赤い靴下はクリスマスには一体何に変身するんでしょう。
メルマガ流し読みしちゃったので、いくつか何になるか書いてありましたが
覚えてません。ツリーとかだったかな?




俳句。(こうさぎ) [via cocousagi] 

December 22 [Wed], 2004, 16:34

きょうNaoで、帽子が限定するはずだったの。
それにしてもかにころっけはここにうさぎをタバスコしたかったの♪
Naoは、


今日久し振りに投稿したけど色っぽくはないんだけど。




こうさぎの背景もそろそろ変更したいです。

クリスマスっぽいものがあれ

といってました。

ここで一句、

「久し振り 投稿したり プログラム」

― こうさぎ かにころっけ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「かにころっけ」が書きました。

ドクロの帽子。(こうさぎ) [via cocousagi] 

December 22 [Wed], 2004, 14:47

かにころっけは、ハロウィンも変更された!
Naoは、



メイプルス島もdoodooはあまりありませんが、思い切って島とピックを一つ買いました。
ドクロの帽子?なのはかっこいいんだけど、タバスコってば
またおしり隠

といってました。

ここで一句、

「プログラム いろいろすれば プログラム」

― こうさぎ かにころっけ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「かにころっけ」が書きました。

やっとタバスコも。(こうさぎ) [via cocousagi] 

December 09 [Thu], 2004, 1:53

きのう、Naoとサングラスは投稿された。
Naoは、



タバスコも結構赤くなってきたし、今GLLに入りました。




そして入会後真っ先にタバスコをトゲトゲにできました。

こうして並べると結構感じが違います。
タバスコかっこ良

といってました。

ここで一句、

「久し振り 応用すなる プログラム」

― こうさぎ かにころっけ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「かにころっけ」が書きました。

こうさぎの背景 

December 03 [Fri], 2004, 19:20
こうさぎの背景も、やっと冬仕様にできました。
今回も前の草原の画像と同じ方の画像を使わせていただきました。
ひねくれ日記
こちらから画像をいただきました。
どうもありがとうございます。む〜んこうさぎにぴったり。
そして今回初めて「トラックバック」をやってみました。
うまくできたかな。

やっとタバスコも。 

December 03 [Fri], 2004, 0:46


タバスコも結構赤くなってきたし、今GLLに入ると一ヶ月無料なので
ようやくタバスコもGLLに入りました。



そして入会後真っ先にタバスコをプラステリン漬けに。
やっとタバスコをトゲトゲにできました。
こうして並べると結構感じが違います。タバスコかっこ良くなったな〜
これでもう少しくすんだ赤になってくれれば。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elelel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる