今日の怯夜くん。 

May 24 [Wed], 2006, 21:36
…もう駄目(は)
何か何か何か何か…!!もー…頭ン中ぐちゃぐちゃだ…
メール返さなきゃいけないのに…返せないよ…
もー…頭ン中はアンタの事ばっかで、理科基礎なんて入ってこないよ!!
馬鹿!!

色々書きたいけど…今日は、勘弁して下さいorz
暇出来たら、日記消去。新たに作成。

無題 

May 23 [Tue], 2006, 17:02
テストも半分終わって気抜けの激しいワタクシで御座います。


…!
とにかく風邪が治らない。
今日友人に「ハスキーボイス、超格好良いー♪」なんて言われて。嬉しかったんですが、鼻で息が出来ないのは致命傷です。呼吸が困難なのです。


あ。
この交換日記も非公開?了解です(・ω・)

…て事は。僕等以外でコレを見ちゃってくれてる方にとってコレが最後の日記かも?

えと。んー……今まで有難う御座いました(・∀・)
非公開になっても頑張ります。相変わらず変な事しか書けないと思われますが…そこは御理解下さい、怯夜殿 汗



さよなら さよなら 鳥籠の鳥 冷たい檻から逃がしてあげる だから泣かないで
さよなら さよなら 夢追う鳥よ 僕を忘れて? こっちを振り返り鳴かないで


ぢゃ。おいとま致しますm(_ _)m

今日の怯夜くん。 

May 22 [Mon], 2006, 20:48
どもども。オークションの手続きで忙しいです(勉強は?)
何か、一年位前からずっと欲しかったセクダイのガーゼシャツを落とせたんだけど…思ったより、高くついちゃいました。
定価10,000円を6,500円位で落としました。…得なのかな?
でも、ずっと欲しかったんだもん…

欲しい服が買えて、お金に余裕が出来たらおるきコス頑張りたいなー…やりたいのいっぱい有るー…サイトにウプしなきゃだ。取り敢えずー…レイラ・デスオ・ザクロあたりがやりたい。

そうそう、醒礼とデェトだったんだな!すっげー楽しかった!
やっぱあいつ好きだ。趣味とか違うけど、ずっと仲良し。
きっと年取っても仲良く居られると思う。

…つか、さっきから好きな人の事ばっか考えてるとか…俺、乙女ですか(笑)
早くバイト終わってくれよー!!寂し過ぎ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

あ、癒亞に提案なんだけど…日記変えて非公開にしない?見てくれる人には悪いけどさ…
ま、考えといてくれぃ。



あ、ツインベースいいっすか。俺、下手だから教えて欲しいな。その人に(爆)

無題 

May 21 [Sun], 2006, 17:07
相も変わらず風邪の症状が続いております。癒亞です。
お陰様で勉強が進んでいなーい!しかも危機感が無ーい!まぁ、明日は今回の考査の第一関門となってる、発展英語の前に自習時間が有るから…なんとかなる……………と良いね(・∀・)


あ、そうそう。
ツインベースって格好良くないッスか?
僕の新嫁が盤でVo兼Baをしてまして。そこは嫁含んでベス様が二人。“ツインベース”っていう響きに心打たれ(*´ー`人)憧れのモノがまた一つ増えました。


さて、お家に着いたら勉強を始めます。
今はレッスンの帰り道です。

おやすみなさい(-_-)zz

今日の怯夜くん。 

May 20 [Sat], 2006, 17:56
あああぁぁあああぁあぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!
金を使い過ぎてしまいました(てへ★)

結局、おるきコスの衣装が9150円くらいしてorz
その他に、DVDとか服とか買ってしまった…どうしよう。
ガゼのPV集買えなかったらユーリに何て言えば良いの!?(泣)
…夏バイトしたら大丈夫かな…貯まるかな…
つか、赤点取らないように勉強しろよって話なんだけど!
俺、5教科しかテスト無いから逆に何勉強していいか分かんないんだよ…
一日目、現代文・OC
二日目フードデザイン
三日目英語
四日目理科基礎
って…
凄い危ないのが理科基礎なんだけど、最終日だから今やったら何か抜けそうだし…フードデザインとかどうせ、「グラタンの作り方」だろーが!!

あ。これ、ハエちゃん見てくれてんのかな。
釜言葉で私信。でも、気持ち悪いから白で消しとく。





あの日からアンタと新宿二丁目!が頭から離れないの。
ちゃんと、調べときなさいよ!アタシも調べてるから!!
取り敢えず、アタシ…人間観察を出来れば良いわ。
でも、TVでやってたけど一人で居ると危ないらしいわよ!声かけられるんですって!
アタシ、池な人だったらついてっちゃうかもだからちゃんと捕まえときなさいよ!
まぁ…アンタは大丈夫ね、青ちゃん以外。
取り敢えず、楽しみにしてるわ。




ハエちゃんと俺は、釜友です(は)

まー…とにかく、この寂しさは夏までだ!夏は思いっきり全部忘れて楽しませて頂きます。
俺だけうじうじ悩んでんの何か悔しいんだもん(ぇ)



あ、ネコちゃんのさ。…動物ぢゃなくて人間の方ね。
ウザい。ホストみてぇに金貰えんなら嫉妬してやっても良いし、甘い言葉もかけてやるけどさ。
取り敢えず、前略変えようっと。


今日の俺様、ご機嫌斜め★

癒亞、大丈夫かー?

無題 

May 19 [Fri], 2006, 19:09


えと、ワタクシ昨日から風邪をひいてまして。微熱も有り凄く体調が悪いので…悪いんですが本日はこれにて…。

失礼致します

no title 

May 18 [Thu], 2006, 21:53
今日の日記は書けない。
癒亞にも、ユーリにも、見られたくないの。
その他の人は論外。

醒礼…巫央になら…大好きな巫央になら、話せるかなって思ったけど…迷惑かけられない。
アタシは、今日から。
此処で。

自殺する。
アタシはアタシを殺す。

怯夜になる。
葛葉は捨てる。

どうせなら、夢は長く見ていたい。

無題 

May 17 [Wed], 2006, 20:17
勉強進んでない…ので手短に。


寂しくない人は居ないんぢゃないかなー…。




今日は七時間目まで有る事知らなかったからびっくりした。壮行会とか……授業潰せば良かったのに。まぁ、何時もみたく友達とじゃれて戯れてたから楽しかったけど、久々に妙なテンション上げたから疲れました。
体育館、人と人とが変に密集してたから空気が淀んでたし。





葵さーん。。。。。
……こんなにも近い存在になれるとは思ってもみなくて……驚きだ。感激だ。





…さて。勉強再開 (・∀・)

今日の怯夜くん。 

May 16 [Tue], 2006, 23:04
今、ユーリにダビって貰ったゆーつけのピアノのMD聴いてました。
俺、やっぱ4曲目が好きだよ。つか、そっからの下りが好き。
…下手なライブとか行くよりゆーつけ行った方が良いかもね。おもしれぇし(爆)
このネタ分かるの地元の奴しかいねぇんだろーけど…ゆーつけのプロフとか語るの面d(こらこら)
えー…天才ピアニストです(短)もー…ユーリか癒亞俺の代わりに説明してやって!

今日は、ワープロ検定の練習も上手くいったし、ベースも良かった。先生(ギター)と合わせやって…早く皆と合わせてぇって思った。難しいけど、少しづつ楽しくなってきたから…頑張る。

何書こうかな…


そうそう。
本当好い加減にして欲しいよな。どう考えても非が有るのは俺ぢゃないと思うんだけど。つか、我慢の限界なんだけど。全てに「どうでもいいよ」って答えちゃいそうなんだけど。正直…ウザイんだけど。
でも…我慢…人付き合いって難しい。

寂しくならなかったら良いのになぁー…
寂しくならない人なんて居るのかな。
…俺、普通の女の仔になろうかな(は)

無題 

May 15 [Mon], 2006, 22:04
今日は。

ガッコが半日で終了。

総体。*・。(●´ω`人)。・*。万歳

久々に早く帰れるって事でテンションは急上昇。

部活は自主練だったから。行かなかった。
なぜなら、自主性を身に付けていないからー…。笑




あわわ。さっきから体調おかしいんで…寝ます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像癒亞
» 無題 (2006年05月20日)
アイコン画像ユーリ
» 無題 (2006年05月19日)
アイコン画像ユーリ
» 今日の怯夜くん。 (2006年05月19日)
アイコン画像怯夜
» 今日の怯夜くん。 (2006年05月15日)
アイコン画像ユーリ
» 今日の怯夜くん。 (2006年05月14日)
アイコン画像怯夜
»  (2006年05月12日)
アイコン画像癒亞
»  (2006年05月12日)
アイコン画像狂夜
» 今日の怯夜くん。 (2006年05月06日)
アイコン画像癒亞
» 今日の怯夜くん。 (2006年05月06日)
アイコン画像怯夜
» 無題名 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elektriciteit7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる