明日はバイトo 

January 01 [Sun], 2006, 22:29
せこA働く貧乏人('A`)

ぁーぁ・・・
まぢやってらんなぃゎ
私だってお正月くらい友達とワイAやったり
バカ騒ぎしたぃのに。。。。

神様はいじわるだ
親のお金で遊ぶ学生に楽しむ時間をあたえ
自分で自立しようと働いている学生には遊んでいる時間もくれない

どんなに仕事を頑張ってお金を稼いでも
友達との時間はお金じゃ買えない
友達は「休んじゃえば?」と軽く言う。
社会はそんなに甘くはない
自分だけ特別なんてことはないのである
正月ぐらい休みたいなんてみんな思っている
でもみんながそんなわがまま言っていてはこの世はなりたたない
私だって休みたい。
でも私だけ休みを貰うことはできない
みんなお金を貰うために我慢して働くのだから。
サボるなんてもってのほかである

バイトをしていると1人の大人という扱いを受ける
でも私はまだまだ子供だから
働いていない楽しそうな友達を見ていると「なんで自分ばっかり損しちゃうんだろぅ」
と思ってしまう。そんな自分が嫌い。
その人はその人。
私は私。
そぅ思ってるはずなのに・・・・
「ズルイ・・・・」とぃぅ感情がこみ上げてくる
大人だったら抑えられるんだろうなぁ

「遊ぶ時間がほしぃゎー」
ってょくぃぅ私。
「じゃあバイトへらせばぃぃじゃん」とぃぅおこづかいを貰っているバイトしてない友達
バイトを減らせばたしかに友達と遊べる
でもそれと比例してバイト先の人間関係が悪くなる
それを理解できない子にはきっと私は
たくさんお金がほしぃだけでしょと思われているだろう。
確かにそれもある。学費、ケータイ代、一部食費をださなければならないためである。
化粧品だって好きだからってぃぅのもあるけど勉強にもなるので買っている。
夢のためにはお金を惜しまない
夢のために仕事をしお金を稼ぐ
仕事のためには・・・・友情をきるしヵなぃ・・・・ヵ


ぁーぃぃたぃこいとかぃたらすっきりした。


はたらぃてきまーす

【資生堂】マジョリカマジョルカ LadyCat シャムライク 

December 31 [Sat], 2005, 23:08
画像を見たい人はココ
数量限定で出た資生堂マジョリカマジョルカの限定コフレです★
濃いめのブラウン系キラキラアイシャドウ
微粒子赤ラメの入った黒アイシャドウ
鮮やかな赤系パールアイシャドウ
真っ赤なラメ入りグロス
計4種がつまった本の形をしてぃるカゎィィコフレです♪
実際にメイクした画像がのリンクにぁります♪

Netビューティーアドバィザァ【自称】のプロフィo 

December 31 [Sat], 2005, 13:39
Netビューティーアドバィザァ【自称】のプロフィo
てヵ・・・
ビューティアドバイザーとゎ何ぞゃっっ(´・д・`)
と思ったかたにご説明o
ビューテーアドバイザーとはビューテーカウンセラーとかB.AとかB.Cとか
美容部員とか呼ばれている、
簡単に言えば化粧品を売っているところで
ニコニコして化粧品に関する相談にのってくれる人ですo
私はそのB.Aになるために
            今メイクの専門学校でお勉強なのですo
            だから
            Netビューティーアドバィザァ【自称】
            どぅせ自称です(ダカラナンダ
            ちなみに今高校にも通っていて3年生ですo
           
っと書くことがおもいうかびません(・∀・)ゲヘラヘラ
次はどっかから100の質問ひっぱってきて
載せようと思います;;

愛猫★Cheroちん 

December 30 [Fri], 2005, 13:53
まぢヵゎぃぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ぅちのチェロ子が世界でぃや
この世でぃちばんカゎィィ
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方が好きでーーーーーーーす(チャンドンゴン風 笑
愛してるョーーーーーーーーーーーーーーーーー

親ばかなエレキです笑

なんヵこの写真喋りだしそうwww

★エレキのメイク講座A★ 

December 29 [Thu], 2005, 13:42
第2回ゎアイメイクにつぃてです(ノ´∀`*)

★EYE MAKE★

【アイブロウ】 ★アイブロウペンシル《カートリッジタイプ》★ 
        芯を交換できるタイプo 芯の長さも簡単に調節できので
        とても気軽で使ぃやすぃタイプですo
        メーカーによって色々な色がでてぃるので
        何種類かレフィル(付け替え)をそろえておけば
        簡単にメイクの雰囲気を変えられます♪
       ★アイブロウペンシル《削るタイプ》★
        鉛筆削りやカッターナイフ等で削って使うタイプですo
        芯の硬さや削り具合によって
        バリエーション豊ヵなアイブロウをかくことができますo
       ★アイブロウパウダー★
        ブラシでぼかしながらのせていくことができるので
        自然なグラデーション眉が描けます♪
        ペンシルタイプと比べるともちはゎるぃので
        ペンシルとの併用をオススメします(;・∀・)
        ★アイブロウマスカラ★
        アイブロウメイクの仕上げに利用し、
         描いたアイブロウをキープする役目も果たしますo
         明るくカラーリングした髪にぁゎせて
         マユゲもカラーチェンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【アイライン】  ★アイライナーペンシル★
        カートリッジタイプと削って使うタイプなどがぁり
        ブラシやアイシャドウなどでぼかして使えるので初心者向け★
        ★リキッドアイライナー★
        液状カートリッジが内臓させてぃますo
        描くと中々落ちないので上級者向け(*´ェ`*) 
【マスカラ】   まつげを長く黒く見せカールをキープすることができます★    


次はメイクの本にでてくるパーツの名称☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★エレキのメイク講座1★ 

December 29 [Thu], 2005, 13:37
同じ内容ですがトラックバックもょかったら見てくださいd(ゝω◕*)Nё

第1回目とぃぅことでベースメイクをするぅぇでよく耳にする言葉の説明をしたぃと思いますo

★BASE MAKE★
肌をキレイにみせる&カラーがちゃんと発色するかどうかゎベースメイクで決まります!
@下地、Aファンデーション、Bファイスパウダーを使って
まずは肌色、艶、透明感をだしてぃきます(*´ェ`*) 

@【化粧下地】  スキンケア後の肌を整え、ファンデーションがのりやすぃ状態にしますo
           乳液・リキッド・クリームといくつかタイプがあり、
           希望する仕上がり感、肌のタイプによって使い分けますo
           肌の赤みを抑えたい、透明感のアル肌に見せたいなど
           肌の色をコントロールしたぃ場合はコントロールカラーを使用しますo
A【ファンデーション】 ★パウダーファンデーション★
           パフやスポンジなどを使ってすばやく仕上げることができますo
           使う道具によってゎ仕上がり感が変わってきますo
          ★パウダーファンデーション 2WAY★
           スポンジを洗い、水アリ水無しどちらでも使うことができますo
∩_∩        水アリで使用した場合、水や汗に強くなります 
(;・∀・)<汗をかいてもOK)
           ★リキッドファンデーション★
           透明感や艶のある肌に仕上がります。上級者向け〜★
            でも一番キレイに仕上がるし持ちもいいので一番オススメ(*´ェ`*) 
           ★クリームファンデーション★
            ファンデーションの中で一番カバー力がぁりますo
             でも一歩間違えるとヌリカベ(ぁ
B【フェイスパウダー】 ファンデーションの仕上げに使用しますo
透明感のある肌に仕上げるルーセントパウダー(ルースパゥダァともぃぅ)
           ベージュ系、ピンク系、テラコッタ系などの肌色の仕上がり感を変える
           カラーパウダー(チーク)がありますo
ルーセントパウダーとカラーパウダーを混ぜて使うこともぁります★

次回ゎアイメイクの説明をぃたします♪
Netビューティーアドバィザァ【自称】のプロフィo 【名前】エレキ
【性別】female♀
【誕生】
17年前のB月AE日
【血液】Otype笑
【一言】
エレキのペェジへよぅこそ★
( ゚Д゚)ポカーン
顔のエレキですが
やるときゎやる子です
(ダカラナンダ
またおこしくださぃmase♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★Newコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eleking-cosme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる