弱点&至福 

2006年12月27日(水) 22時38分
限定に弱いもので、久しぶりに行ったコンビニで見かけてしまい
迷わず購入 缶コーヒーとポテチは新種を見つけたら
買わんといけんのじゃー

どんぐり祭り 

2006年10月15日(日) 20時59分
庭の木に出来てた。

必死。 

2006年10月13日(金) 11時31分
ジュリを抱っこしたら、これでもか!言うぐらい、前足に力入れて私の腕を掴んどった

虹゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年10月10日(火) 21時08分
どうぶつの森やってたら、初虹!! 思わずったけど、もっすご画像悪いし。

栗祭り開催 

2006年10月10日(火) 21時05分
ダンナの友達が、自宅庭で採れた栗を沢山くれたー 量も多いし、やたらデカイし!(比較対象に100円玉を)

オムハヤシ 

2006年10月06日(金) 19時35分
何度も言うとるように、料理が苦手です いまだに。数少ないレパートリーの中で、一番子供ウケがいいのが、オムハヤシ オムライスの上に、ハヤシライスのルウだけをかけたもの。写り悪くて、全然おいしくなさそうだけど 今回のルウには、エリンギ、まいたけ、オクラが入ってます。

待ち構えるハンター 

2006年10月04日(水) 20時34分
庭の松に潜むハンター。携帯構えたら(10cmほどの距離で)物凄い戦闘態勢でガン見されました。

ダイエッツ 

2006年10月01日(日) 21時40分
30過ぎて、しかも二人産んでると、なんか・・・肉肉しい体に・・・ 気が付けば結婚前より10kg増量。二桁の大台に。自己最高記録が妊娠中の13kg増量なので、それに迫る勢い。これはヤヴァイ。激ヤバス。で、買い求めたのがこの2つ。人生二度目のダイエッツ(前のは元に戻ってしもた)。

コスモス 

2006年09月23日(土) 11時28分
幼稚園から歩いて帰る途中、子供と一緒にとった

お揃い 

2006年09月23日(土) 11時25分
自分が着るのはイヤだけど、子供には着せる 組●のkidsTシャツが1枚300円!!!!になっとったんで買ってしもうた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elejuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる