感謝すると。

November 12 [Mon], 2012, 22:32
信じられないかもしれませんが
確かに

悪い感情を持った魂=波動は
長い時間(時代を超えて)
残ったりするようです。

恨み、憎しみの魂=波動などですね。

それが今を生きている縁のある人の魂=波動に
ダイレクトアタックするようなのです。

困ったものです。

私たちは自分の意思で物事を判断したり、
行動したりしていると思っていますが、
別の魂=波動に思いのほか左右されているようです。

私たちは悪い感情を持った魂=波動を
因縁さんと呼んでいます。

因縁さんたちが嫌がるもの。それは

感謝の感情=波動=状態です。

とても嫌がります。

ある人を、ある家系を滅ぼしたい
と思うくらいの悪い波動の因縁さん。

でもその人が 感謝をいつも口にしだしたり、
心に感謝の念を持ち始めると、
因縁さんは手を出しにくくなるようです。


自分じゃないものに自分の心と行動を奪われないように、

いつも 小さなことでも
ありがたいなぁ
と感謝する癖をつけたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さより
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eleisl887/index1_0.rdf