ギャー 

August 25 [Thu], 2005, 21:52
今日昨日のつづきかけそうにねぇです・・・
ちょっと吊ってくる・・・

無計画 

August 21 [Sun], 2005, 1:05
こんにちわ、どうも、ひずみです
とか無意味に挨拶してみたり。非常に無意味なかんじ
むいみむいみいっててもしかたがないとおもいつつ高校一年生の夏休み最後の10日間なにかできればいいなぁ、とかおもって毎日予定をいれることにします。
毎日更新することにします(ぇぇぇ・・・
これにかぎっては自身がないわけですが、なにかがんばれればいいなぁ、なんて思う訳です
とりあえず8月20日、花火を見に行ってきました

はぴーばーすでー 

August 08 [Mon], 2005, 0:07
イザークさんの誕生日です

心臓早鐘ドキドキです・・・
まぢで参加させていただきました・・・!
ふおおお・・・
びびる!!
・・・吊ってきた方がいいのかな
めっちゃめちゃドキドキですほんと!
うああ・・・
まじ春はもえもえなカンジの企画で
つぼプッシュプッシュで痛いぐらいにすばらしいです
新連合な話ができててネコミミでネオがあらためて変な感じです
愛です(ぇ
もう、だめだ・・・
頭おかしくなってきた!
ちょっと頭冷やしてきます・・・
感動しすぎた

夏休みですね 

August 06 [Sat], 2005, 20:55
なんだか忙しいのか忙しくないのかわからないまま時間がながれていってるかんじです。
と、いうわけで休止中・・・?
というかんじ、いくつかアップできるものはありますが正直めんd
最低なかんじですが・・・自己満足サイトなんで。。
企画に参加させてもらっているアレ(…)はしっかりやります
なんか、こう
ネタ・・・が。
えっと、なんていうか、もう夏の魔法・・・です
今しがた企画に参加しようとメルフォでおくってしまった
うん・・・
あれだよ・・いいんだ・・・夏の魔法のせい・・・
つうか、もう尊敬する方々に失礼なことしまくりでへこむ
ほんとに参加していいのだろうか
すばらしい企画に・・・

やばぁ・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 18:44
海ルキが・・・!
マイナーすぎて・・・ない・・・よ

くふー 

July 13 [Wed], 2005, 18:16
ネウヤコサイトロムってくふーってなってます

ひだりておやゆびのふしぎ 

July 12 [Tue], 2005, 22:38
なんだかしらないけど煮詰まってます・・・
とりあえず願掛けして元気だそうと!(ぇ
夏休みにはいろいろかけたらいいなぁ、と

改装 

July 10 [Sun], 2005, 1:32
とりあえず文章がかけない気分になってしまったので改装してみました
ベースは前トップだからビミョウ・・・



なんか、傷のなめあいにげんなり・・・



おお振りでは、普通に榛名と田島がすきですが、じつは三橋が・・・

はふ 

July 07 [Thu], 2005, 18:37
とりあえず明日でテスト終了。
いろいろできたらいいな・・・と
補習がだったらバックレたいよぅ・・

めんど・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 3:40
夏ばてだかなんだか知らないけどもダルい
こんなじかんにおきれてるからかもしらん・・・・がくがくぶるぶる

今日は親戚が上京してきてライブやったので、運命見逃した・・・
こんなときにかぎってうちのビデオデッキの録画機能は壊れている
買ったばかりの頃なんて再生しかしなかったのに!
うちのPCではテレビみれるんだけどチューナー買ってないからみれない
買うときに店員にすすめたれたけどすでに6万ぐらいの借金をかかえてて買えるはずもないわけで・・・
うちの近くにあるネカフェはSEEDクラブに登録されてるらしいから見れるけど・・・
金が・・・!
アイ ドント ハブ マニー !が口癖になってきた!



ライブの帰りにとんだ大事件が発生
よく補導されなかったなと・・・(母親が)
うちの母親はお酒だいすきでライブのときにガブガブ飲んでてほろ酔いだった
そのころはまだ正気があったんだけど
あいつ・・・その後の焼肉屋で調子にのって更に酒をあおり
父親と呆れてみていたら、帰り道でふっと見失い鍵をもってなかったシラフ親子は唯一鍵をもってる母親を捜索
携帯にかけても出なくて、もう家についてんじゃねぇのとかいって家に向かってみて、インターホンを連打。
出ない・・・
連打
出ない・・・
完全に閉め出された親子としてマンションの前で立ち尽くすかわいそうな父と子供・・・
自転車で通りかかったおばちゃん哀れそうに見てた・・・よ

30分ぐらいしてもう一度インターホン連打&携帯に電話
返事なし!っつーことで絶対寝てるとかいう結果にたどり着いて
たたき起こすためマンションの公園の鍵をこじ開けて侵入(←・…)
部屋の電気はついててヤツは寝ていた(!!)
たたき起こして家に帰ったと思ったら逆ギレ・・・!
冗談じゃない・・・よ・・・!なにこいつ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elegys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる