ちょこれーとをあげるね 

March 25 [Sun], 2007, 22:54
まあじおいしい時間だった!!
あつみさん・菊、ありがとうございまあぁす(ハァト)

ゆらめいては消える僕の影 

March 22 [Thu], 2007, 23:12
昨日の月寒お疲れさまでした!
久々に大きい会場でのイベで緊張したけどなんまら楽しかったー◆゜。・
色々忘れ物したし、カメラの調子悪かったりでちょっと残念だったけど、念願のコルダ合わせが出来て嬉しかったです(´∀`)ウフフー
アフターにも参加させていただき、とっても楽しい一日でした。
写真を撮ってくださった方、撮らせていただいた方、どうも有難う御座いました!!

つか行き帰りの車の中はいろんな意味でヤバかった。笑
特に帰りは下ネタばっかり。
笑いすぎて喉と口角が痛くて痛くて…。
とても内容書けたもんじゃねぇしな!!爆笑
とりあえず、白龍ぎゃーお。笑

さて、明日写真アップできるかな。

ふはー… 

March 22 [Thu], 2007, 0:48
月寒おつかれさまです。
楽しかったけど疲れすぎた…家に着く最後まで濃かったしさ。笑
笑いすぎて喉逝ったべや…笑
とりま風呂入って寝るー…。

おはようございますー 

March 21 [Wed], 2007, 7:05
重いぜよ…

嘘だろおおぉぉっ!! 

March 20 [Tue], 2007, 17:43
今起きたんだけど…!!
どんだけ寝てたんだ…不登校児で御免なさい…orz
明後日は必ず行くお…!

とりま明日の準備しなきゃ。

ちまちま。 

March 19 [Mon], 2007, 20:30
火原シャツ作り中。

つか制服届かないんだけども…!!
頼むぜ郵●公社…。汗

いらいら。 

March 14 [Wed], 2007, 12:15
眠くて暇で頭痛くてお腹が空いて死にそ!!(´Д`)

んふふん♪ 

March 13 [Tue], 2007, 12:28
空桶ちぅだおー。

あっは!! 

March 10 [Sat], 2007, 19:07
間違えたよ!!あー後一時間あるー…

!! 

March 10 [Sat], 2007, 18:56
え、ちょ、この電車何処行くの…?(゜Д゜)
P R
Yapme!一覧
読者になる