唖然

May 08 [Fri], 2009, 20:13

書きたい衝動(煩悩)に襲われて、私の中では開かずのケースと呼ばれるものを久々に漁ってみました。
すると、出てくるわ出てくるわ…毎月の様に地元イベントに行って買ったものと、昔書いた汚産物が。

最初は原稿用紙を探すためだったにも関わらず、しばらく過去に浸ってしまいました。
楽しかったなー…あの頃は。
絵の実力どうのは置いておいても、同じ趣味や好きな傾向の方と会えるのも楽しみの一つでした。
その時はたしか小/波様発音芸にハマっていて、同じキャラが好きな方と親交を深めたり、たまにはもめ事になったり…まぁそれもいい思い出です。
(気が多いので取り扱ったジャンルは沢山ありましたが、音芸だけは長かった記憶が…)

しかしながら今現在イベントに参加出来るかと言ったらとても出来る状況ではないので、寂しいな、なんて。
それではライブ自体もあまり行けない中、何処で私は萌を発散すれば良いのか、と。
いや、だからサイト開設したのですけれど^^;

元々電波上のみの関係はあまり好きではない性分ですが、昔の様にリアルにイベントやらに参加して腐を謳歌出来るかと言ったら、勇気がありません。ぷぎゃ。

兎に角たまには、(いい意味)で過去を振り返ってみるのもいいものだと思った今日この頃です。

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elegy00
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elegy00/index1_0.rdf