私の全てをあげるから 

May 11 [Fri], 2007, 2:09
一夜怪談コンプ終了…!!
やっと!やっとコンプ!!

よかった…カレンダーと手紙見る順番が逆だったから今まで…

とりあえずExtraも見ました。イイ…!
みかりんを誰か生産しろ!←

傷つくだけの世界なら 

May 07 [Mon], 2007, 0:57
マヂ一夜怪談のrankAを狙って攻略見ながら進めてるわけですが
依然としてrankAにたどり着けません。。。

私は!
頼もしい!
浅葱さんを!
みたいのに!!



何故!
何故rankAにならない!!
何故!!


もうほんのり諦めで泣きそうです
私には無理なんです
私は残念な子なんです

あああああなぜえええええ!!
エトセトラ?ストーリーは萩間くんと浅葱さんの話だと疑わない私に!!←

はやくrankAとrankE(ニセギさんのとこはEだっけ?)を見せてくれ!
みんなおらに力をわけてくれ。。。!

僕のアリス 

May 06 [Sun], 2007, 3:29
久しぶりに歪みの国をしてたわけですが
私のなかで

白ウサギ=チェシャ猫=眠りネズミ>帽子屋>女王=ビル

という順位がついてます…!
もう10回以上は繰り返しやってるのにボロボロ泣く泣く
私こんな涙もろいっけって思うほど泣く泣く
泣きすぎて正直頭が痛い!痛いよ!

それにしても猫アリと白ウサギが好きすぎる。
眠りねずみと。


歪みの国からナイトメアプロジェクトにかえようかなぁ…ページ名…
一夜怪談の萩浅が書きたいんですが…!無性に…!
そっちをあまり知らない私でも書きたくなるよ…!
だって浅葱さんが…!か!かわゆ!ツンデレwwwwww
ナイスとしか言いようが…!
ないよね…!

ひぐらしのなく... 

April 30 [Mon], 2007, 20:17
絵かいてからPCサイトの方を休止します(´∀`)うひひ
GWがめっきりバイトなので今からそんぼりです
6連がんばるか...

おなかがへりんぐ
ひぐらし漫画をかいてるどー!!ギャグで。

ひるめそ 

April 26 [Thu], 2007, 15:13
スタバでひるめそ
ジャバチップうまー!!
バナナココナッツもうまー!!
ドーナツとフラペチーノでおなかいっぱひ

さぁ、楽園へ還りましょう? 

April 25 [Wed], 2007, 21:49
真剣にCGかいてみようかなとか実行中です
BGMはもちろんSH
のせてるみたいなお遊びの絵じゃないCGを!
限界まで試します

今日カラオケいってきた!
神無ちゃんとかけるちゃんとその弟と!
久しぶりだから楽しかったやー

次は焼き肉いきたいです><

解析 

April 24 [Tue], 2007, 0:58
犬を見かけたらすかさず突撃する
どうも、私です。
洋色占いやってみた!


の洋色大辞典での解析結果

の35%はランプブラック(lamp black)でできています。
の20%はプルシャンブルー(prussian blue)でできています。
の15%はコルク(cork)でできています。
の14%はルビー(ruby)でできています。
の9%はコバルトグリーン(cobalt green)でできています。
の7%はローズピンク(rose pink)でできています。
の解析結果を調合すると#61424dになります。

ルビーとローズピンクはいってたのが嬉しかったけど
全体的に微妙だな!色が!調合すると!
この色をもとに一枚一枚絵かいていこうかいね。
なんていうかいっきにUPしたからやる気がね!


スモークチーズはあるかいっ!

今日の昼ご飯は 

April 18 [Wed], 2007, 13:44
これ!!
まぢうまいです(´∀`人)
今食べてるのはグレープフルーツだけどオレンジも売ってた☆

よし 

April 16 [Mon], 2007, 21:16
公開したどー!
SH中心だっていうのに一枚も絵がないよ!

Roman娘書こうかなぁ。
個人的にあらまり嬢が歌ってたSHのときのが好きだ…
でもRoman、これはこれで嫌いじゃないです。
謎めいてていい感じ。

ソロルかエルかRoman娘かこうかな…!

25日カラオケいくのでSH歌ってきますよ!ひかれない程度に!
クロニカ様も捨てきれないぐふふ。

そういやSHライブDVD出たんだっけ。買わないけど←
じまんぐ好きだよじまんぐ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 解析 (2007年04月26日)
アイコン画像神無
» 解析 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる