毎度のことなんだけれども

October 16 [Sat], 2010, 5:50

…眠れんのですが

どうするよもう朝だーよー/(^O^)\

とうしろくん抱きしめて寝たら寝れそうだよ←
なんであのコはあんな可愛えぇんやろあは←壊

い、生きてますよォォオ!!

October 13 [Wed], 2010, 0:53
ずいぶん長い間書いてんかった…!!
ちょっと夏バテしてた…だけです←
仕事以外は引きこもってました(ぁ

家ではホントもうヲタクヲタクしてましたよう(笑)
職場でDVD借りてひたすら見てひたすらはすはすする毎日送ってました
あのね、白哉さまと冬獅郎くんが愛しい…!

ようやく涼しくなってきたところでついにイベント復活します!
31日、半年ちょいぶりの刈谷であるww

諸事情で3月はじめに刈谷でやったmagnetミクを最後にコス活動をお休みしてたのですが、今ある衣装ならイベントに参加も可能ということでここに60%復活(←微妙w)を宣言します!
完全復活はどうしても来年以降になってしまいそうですが、どうか見捨てずあたたかい目で見守ってくださると大変嬉しゅうございます^^

病院なう

April 30 [Fri], 2010, 11:51
チャリ久しぶりに盛りこぎしたら疲れた…。

うひょーい

April 24 [Sat], 2010, 12:49
今から専門のオープンキャンパス行ってくんねん
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
頭の中が妄想で危篤状態なイタイ人。
変人は褒め言葉である。←

田舎の隅っこで生きるまるでダメなヲタレイヤー←略してマダヲ
現在諸事情で泣く泣く自粛中...


アニメ見出してBLEACHにハマる

こいつの夢は白哉様の膝枕で嫌がる冬獅郎君を半強制的に抱き枕にして爆睡することらしい←
生態を知る(笑)

海とシンドバッドの船
(↑コスプレ写真庫)

Elegy...
(↑落描きサイト-携帯推奨-)

過去ブログ


↑速報写真

コスプレ
↑イベント別写真集

mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/elegie/index1_0.rdf
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
new comments
アイコン画像啓二
» 病院なう (2010年08月10日)
アイコン画像六兵衛
» 病院なう (2010年06月03日)
アイコン画像千雨
» 暗唱だってさ (2009年10月22日)