屋上にて 

September 07 [Fri], 2007, 16:32
燃える

部屋から 

September 07 [Fri], 2007, 16:24
切なさと。

空つー 

September 07 [Fri], 2007, 16:20
雲と写真が好きなんです。

関西の空 

September 07 [Fri], 2007, 16:14
ぱしゃ

新幹線の中から 

September 07 [Fri], 2007, 16:06
ぱしり

久々久々久々 

September 07 [Fri], 2007, 9:27

レビュー書いて頂いたので、調子乗って久しぶりな更新!

更新全然してないこんなブログなのに、すみません。すみません。


再開して頑張ってみようかなぁと思います。










最後の更新から約一ヶ月。

色んな事があったなぁ。      今生きてることが不思議なくらい(´_`)





大事な人との繋がりが、また動き出して、強くなる。

この暗闇の深さと重みをよく理解してくれる人に出会えた。






得たものもあったけど、失ったものの方が多かった。


それでも、やっぱり生きていたいと思ったの。




「とりあえずは蓋をしよう」





大丈夫かな? 堪えていけるかな。




あたしのために泣かせた人がいる。

泣いてくれた人がいる。



大丈夫、それだけで、もうちょっと歩いていける。





とりあえずはれっつポジティブシンキング!ヽ(`ω´)ノ












びば★一人ショッピング 

August 09 [Thu], 2007, 18:05

明日から四日間合宿〜〜

というわけで今日はひとりでお買いもの。 


買い物とか出かけるときはひとりじゃないと無理なんだな(・ェ・)
寂しくないし、まいぺーすでいきたいんです


というわけで新宿まで出てってトップスを三点ほど・・・・やすかったぁ・・・・(*´ω`*) ムフ

その後地元に戻って、漫画 (またしてもREBORN!)
                 (15巻)
                 (昨日14,16巻だけ買っちゃったんだな☆)
と、色々悩んだ末、猫の写真集一冊ずつをそれぞれ購入・・・・


空と久石譲は東京に帰ってきてから(ゝω・)



あんど図書館いって、二冊ほど文庫本借りたった〜
読む暇ないだろうけど持ってっちゃうぜ(`ω´)




まだ準備なんもしてなかった(゜Д゜)はよせな



コンテスト豪華賞品狙ってくぜー    ゲームだといいな( ̄ω ̄)それじゃいってきます(○・`ω・)v 

REBORN! 

August 08 [Wed], 2007, 19:49
りぼーん  りぼぼーん  ぼぼーん  

りぼん       ←初☆顔文字使用( ̄ー ̄)むふ


WJの漫画です。ギャグから戦闘ものになったまふぃあの話です。
かなり絵がすきなんだな。お仲間さんいたら声かけて欲しいんだな(○・`ω・)v

漫画はぱぱに禁止されてたけど買っちゃった(ノ∀`)

ヒバリ超すき。


カードのおつり期待してたんだけどしっぱい。 どんまぁぁい


というわけで写真集を買うことに。
風景ので絶対に空って決めてたんだけど、コンパクトで持ち運び出来そうなのがなかなかなくて・・・(−ω−)

猫もいいなぁ。
かわいいんだもん・・・・(*´ω`*)   まこ・・・・・・


でも久石譲の楽譜もほすぃ。



困ったなー(`ω´;)




色々と誘惑が多い日なぼたんでした。



写真集なんかおすすめあったら教えてくらさいっ

むりむりむり 

August 08 [Wed], 2007, 19:33


ごめんきもいないむり。 


そんな頑張ってる感出してると女子に免疫ないのばればれだよやめなよ(やめてよ)
まだめぇる見てないと思ってるでしょう、見てないんじゃなくて無視してるのよ

ほんとむり




たすけてー

あつつつつ 

August 07 [Tue], 2007, 18:31


むしむしみんみんじめじめむわむわ


  ・・・・・・(´=Д=`;A)  



あとちょっとで立秋なのになんなんだぁ









昨日から止まってたと思ったら血痰がまた・・・・    (゜Д゜;)あわわわわ
病院行きたくても保険証無くしちゃったし☆  
(ノ∀`)




ぼたんのこと。
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼたん
読者になる

もちっとふっくら。

ぱくっと、もぐもぐあまいのとすっぱいのと、ほろ苦いの。


でも、ごっくん
飲み込んじゃったら最後、ずしーんと胃もたれ・・・




画像持ってくなら必ず一言置いてってね〜


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぽわんComents
アイコン画像ぼたん
» SAYURI (2007年08月07日)
アイコン画像まつこ
» SAYURI (2007年08月06日)
メール(・_・)ほしい

TITLE


MESSAGE