MOVE 

September 20 [Wed], 2006, 15:45




移転



します
移転先でもよろしくです





ITALY 

September 19 [Tue], 2006, 22:00




今日の夕飯
・フォカッチャ
(トマト、オニオン、レタス、チ-ズ、ハム、スクランブルエッグ)
・トマトソ-スのラビオリ
・カルボナ-ラのラビオリ

今日はにしてみました♪♪
先日、輸入食品のお店へ行った時に
ラビオリとフォカッチャを買ったんです('-')
ラザニア用の乾麺が欲しかったんだけど無かった↓↓
ラビオリもラザニアもイタリアで食べて大好きになったんです
イタリアは食べ物も街並みも全て大好き(★*UUpq)

ラビオリのトマトソ-スは、トマトをたっぷり使いました
にんにく、みじん切り玉ねぎを炒めて細かく刻んだトマトとコンソメを入れて
ぐつぐつ煮込み(アク取りも必要)、ケチャップと塩で味の調整をします
また煮込んだら出来上がり(・・q)(p・・
めっちゃ簡単だし、パスタにも使えます

カルボナ-ラは、ちょっと濃厚に作りすぎたけど美味しかった




RESPECT-FOR-THE-AGED DAY 

September 18 [Mon], 2006, 23:54

今日もモレラっちゃいました(;-゚)
お父さんの服を買う為に今日はお父さんも一緒に★★
モレラの近くの喫茶店にモ-ニング行ったんだけど、
ミルクティ全然おいしくないっ(д*)
ミントが効きすぎなのか分かんないけど、歯磨き粉の味…
歯磨きしてるような感覚だった〜(・´ω`・)
パンは玉子入りのパイみたいな感じで美味しかった
モレラの開店時間になったし、モレラへ
コムサ行って早速選び始めて、お母さんと
ちょいワルがいいね〜」とか言って
ジャケット見たり、パンツ見たりして結局は店員さんに全身コ-デを
ベロアのジャケット・ニット・明るめのパンツ・靴・ブロ-チ?
で約5万円だった(*゚)全身コ-デの割には安い♪♪
3人とも良かったね〜★★と満足気でした(b*゚)

MOTHER AND DATE 

September 17 [Sun], 2006, 22:14

今日もお母さんとお買い物っ♪♪
お母さんとめっちゃ仲良しなんです(゚ω^*)
お父さんも普通に仲良しですよ
今時珍しいけど、なに不自由なく幸せに暮らせているのは
お仕事頑張ってるお父さん、お母さんのおかげやし、
何よりも可愛がってくれるから大好き(*'-'*)

今日のモ-ニングはキャッツカフェへ行きました
キャッツカフェのモ-ニング高いっっΣ(`・д・´)
岐阜県内の喫茶店は普通350円で飲み物・パン・サラダ・玉子・デザ-ト
くらいは付いてくるのに…!!!
茶碗蒸しやパスタが付くとこもあるんですよ(*ω<*)
キャッツカフェは飲み物・パン・スクランブルエッグで約600円(+ε+)
「やっぱ喫茶店の方がいいね〜★★
とか言いいながらもしっかり食べて、
日本最大ショッピングモ-ルモレラ(最大ではないらしい)
に行きましたっ開店前だったから近くに駐車できて良かった(=´=

UTAWARA 

September 17 [Sun], 2006, 21:55


赤西 仁くん


今日もかっこよかった〜(★*UUpq)
ほんと、子供好きなんやな〜って思った(^0^* )
ゆうねちゃん抱いてる時めっちゃキラキラしてたもん
更にファンになっちゃったよ


CONGRATULATIONS. 

September 16 [Sat], 2006, 17:09




山本 昌




史上最年長



ノーヒット



ノーラン



無四球



最高!!!!!!





M15

OPEN CAMPUS 

September 16 [Sat], 2006, 16:29


7時半にお父さんの電話で起床♪♪
薄く化粧して髪の毛アップにして家を出ました(*´VдV)
今日は歯科衛生士専門学校のオ-プンキャンパスなんで★★
その前にお決まりのモ-ニング(^皿^
雑誌でも読もうかな〜と思ったら「中日」の文字が目に入り
そのまま中日スポ-ツを手に持ち席に戻りました
勿論、内容はDragons(*Д)
憲伸が吠えてるす・が・たっ★★
さすが頼れる守護神です最近不調だったけど戻ってきた
嬉しくてニヤけてたらお父さんに「気持ち悪い・・・」
言われたけど、この際関係ナシで(*vd)⌒+゜
で、時間がきたし、専門学校へ・・・

DRAGONS 

September 15 [Fri], 2006, 20:59

M17


阪神に勝ったぁ〜!!!
立浪選手も8回に出たぁ★★
頑張って走って7点目入れたしねっ
Dragons最高だぁ



BEST FRIEND AND DATE 

September 15 [Fri], 2006, 18:38


今日は心友のマイとお出掛けでした(*UUpq)
10:00にお迎えに来てもらいモ-ニングに行きました♪♪
モ-ニングは、私達の定番なんです☆☆
もちろん、私はアイスミルクティ-でっ(*vd)⌒+゜
1時間程喋り倒してマイがエクステを付けに行く為に
岐阜市内へ向かいました♪♪
カ-ナビを使って行ったんですが、カ-ナビすぎる!!!!!
道は無くなる、道案内しなくなる、何処走っているか示さない(・´Д`・)
マイ曰く、「よくあるよ〜(*´_ゝ`)」とのこと…
ありえないけど気まぐれなんだな〜と思い
気まぐれゴリラちゃん☆
って名前を付けときました(元の名前がゴリラだから)
で、ぐるぐる回ってやっと発見。(дヽ)
やっと美容院に辿り着き、マイはエクステを付け始めました
私は暇なので任天堂DS-ズをやってました
めっちゃ真剣にやっていると、マイがこちらに来てました(*^*)
1時間近く真剣にDSをやってたっぽい!!!
マイはロングになってて可愛かったぁ〜(*Д)
私もまたエクステ付けよう♪♪

VOLLEY BALL 

September 14 [Thu], 2006, 22:16


今日ソフトバレ-ボ-ルをしてきました♪♪
お父さんのお友達7夫婦で毎週木曜日にやっているんですが
それに混ざってやっています
みんなまだまだ若いっΣ(=Д=)
普通にアタック打ってくるし、動きも速い!!!
でも、うちのお父さんはボロボロなんです(;д;`,,)
すっごく下手っぴで…みんなに笑われています
だから私もお父さんを狙ってやっています★★(笑)
週1の運動もなかなかいいですね(≧*)
お父さんのお友達夫婦もみんな優しいのでスゴく楽しいです
来週もあるので、今からスゴく楽しみです♪♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elegantone-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる