ウルルン滞在者

December 05 [Fri], 2008, 12:32
あ〜やっぱりカッコヨカッタ〜!!

2日たってもテンションチョモランマ持続中だよ〜!
SMAPに二日、いや三日酔い(;´д`)

いい男

December 03 [Wed], 2008, 11:30
カッコいいメンず発見なんだけどぉーっ

かっこいい男しかウィンク禁止だね
かっこいい男しか投げKISS禁止だね
今夜も札幌で一番かっこいい男はSMAPだね

今宵も彼らと遊んできます


スマ連有休サイコー
私の厳しい上司理解あるわー

ワタシの季節

November 18 [Tue], 2008, 19:11
キターーーー
SMAPのチケットきました
ライブのこと、上司に言ったら2日間とも休んでいいっていってくれた
SMAPのファンだって言い続けてきてよかった

ひぃぃぃぃー

November 16 [Sun], 2008, 16:02
このブログ、忘れてました。

最近は・・・

☆☆安室ライブ☆☆
前から3列目〜
安室ちゃん、30代なのにメッチャ可愛かった〜
ドキドキ

☆☆コンサドーレ☆☆
負けました。
選手、一人も知らないけど、応援しに行った試合は勝ってほしかったナ
ファイト

☆☆合コン☆☆
見たことない人種発見
ジャニーズオタク私より詳しすぎ・・・。
来月のSMAPライブも行くらしい
めずらしい・・・興味なし。
 

そんなこんなで、11月も後半。
あわわわ・・・
痩せたい・・・食べたい・・・食べるけど

感動五輪

August 24 [Sun], 2008, 21:16
勝った涙も負けた涙も美しかった!

競泳もレスリングも陸上4×100リレーもソフトもシンクロもみんな素晴らしかった(;o;)!!

野球、もうちょい燃え尽きて欲しかったなぁ。
GGどうしちゃったのか‥お互い大殺界だね、GG。
頑張ろうじゃかないか。

私もちょいちょい言葉のムチを受けてますが、先週は「お前顔がね〜、上、中、下で言えば、中だしな。オマケしても中の上だもな〜。」
(私)「上の下には入れてもらえないですかね(笑)」
「難しいこというね。お前は体育のオーラがないのが原因なんだよな〜。今は技術が進んでるから化粧でバリッといけ!勝負は2年間ないからな!狙い定めていけよっ!」
(私)「はい、頑張りたいです。」


五輪閉会式が始まりました!夏も終わりだよ。
来年の夏は灼熱にしようじゃないか☆

ムカツク‥ムキぃ

August 19 [Tue], 2008, 21:35
私はある人からみたら都合のよい人間のようです。

私はある人の仕事以外の要望に出来る範囲で、協力しています。

私の中の協力している理由として、「断りづらいから」は心の20%、「お願いされるときに協力してあげたくなるような熱意を感じるから」が80%なのです。

そのある人に本日、また頼まれました。
「飲み会の店まで車で送って」との要望です。
6時半に仕事は終わりましたが、飲み会は8時からと言われましたが、用事もないので、快く返事しました。

しかし、それまでの約1時間半が、ムカつきロードの一本道でした!

ある人が言いました。
私は「周りが自分をどう思うかだけで動く。断ったら嫌われる、という雰囲気をかもしだしておけば、何でも引き受ける都合のよい人間だ。人生つまらなそうで気の毒だ」
というのです。

ある人の本日の飲み会は、6時半に職場に電話がかかってきて急きょ決まったんです。ある人は仕事の予定をずらしてまで本日の飲み会に参加しています。

私はムカつきながらも平常心で、「もし私が飲み会には参加してほしいとお願いしたら参加してもらえるんですか」と尋ねると、「時間と金があったらいってやってもいい」と言われたので、負けずに「今日のメンバーは他の予定をずらしてでも時間を空けたい人たち、ということですもんね。結局、私のお願いをきいてもらえることはないということですね」
と言ってやりました。

私はこれからも出来る範囲内の要望はきいてあげると思います。
私は、周りにどう思われるかで要望をきくのではなく、周りにどう思われようとやってあげられる人と内容を選んだ上で、やってあげたいと思ってしまうんだから、仕方ない。

なんだかんだ言いながらも、都合のよい人間に頼んでるのだから、ムカつきながらも面白いなぁ〜と勉強になった肌寒い夏の夜です!

実にムズカシイ‥

August 18 [Mon], 2008, 9:05
愛だの恋だの、そんなの狙ってなくても‥
ムズカシイィ〜っっ!!
なんでなんだ(-.-)ノ⌒-~

開店休業!

August 15 [Fri], 2008, 12:25
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマだ〜〜!!

上司も休みだし‥やたらめったら暇だ。

暇を乗り越えりゃ、明日から3連休!!

あと6時間か、足でも揉んでムクミ防止にツトメヨウじゃないか!
チーム北島だって、トレーニング後は2時間にわたる針治療とマッサージって言ってたし!!
北島ありがとう!!
君は人間スパゲッティだ!
レーザーレーサーはスパゲッティを食べた時にヒラメいたんだってね。

茹でる前のスパゲッティは水の中に落としたら、一気に底までおちるのに、茹でたスパゲッティはフラフラ抵抗をうけながら落ちていく。

そうだ、人間を茹でる前のスパゲッティにすればいいんだ!

つづく。







つづかない。






わからない。

完璧主義って‥

July 22 [Tue], 2008, 21:48
暗い気持ちで押し潰されています。

32歳のこの組織に10年勤続の男職員には、3分も説教しないのによぉ、

私は職員でもないのに午前中1時間以上もあ〜だこ〜だ言われ続け、どうせ完璧に出来ないんだから完璧は目指すなみたいなこと言われ‥

また帰りもなんだかんだ言われ、疲れはてました。

32歳の男も、「マツオさんはなんでそんなに言われるんだろ〜オレは言われない 」とかわざわざ言ってきて、心の中は「おまえがもっといい仕事しないからだ」と感じても言えない(笑)

がっくりダヨ、仕事以外も奉仕してやってんのによぉ!!

チェキ、ソーやばいわ〜

July 07 [Mon], 2008, 1:29
やばいよ〜やばいよ〜SMAPionは別格だけど、嵐っくもよかった〜どうすればいいのさ〜。
チェキソ〜ソ〜。
有り難うぉ〜!!
大野もいいわ〜見直したよ〜きゃ〜!!
そう、私もだよ!
退屈より刺激が欲しい!!
っ桜井翔が、っサミットに

‥きた〜っっ!!



七夕の夜、洞爺から、いや、現場から生放送〜っっきた〜っ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チームまつお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いつまで生きられるのかわかったら、計算しながら進んでいけるのに・・・。 計算間違いだらけの人生 ま、死ぬまで生きれるから心配しなさんな
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつお
» GWというよりは・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像かっ
» GWというよりは・・・ (2008年04月28日)
アイコン画像まつお
» 力也兄さん助けて! (2007年12月20日)
アイコン画像やす
» 力也兄さん助けて! (2007年12月18日)
アイコン画像まつお
» 雪てんこもり (2007年12月15日)
アイコン画像やす
» 雪てんこもり (2007年12月15日)
アイコン画像まつお。
» ヤり×3ヤァ‥ (2007年12月10日)
アイコン画像やす
» ヤり×3ヤァ‥ (2007年12月08日)
アイコン画像まつお
» セツメイカイ (2007年12月03日)
アイコン画像meg
» セツメイカイ (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R