(`・ω・´) 

July 05 [Wed], 2006, 20:17
ミサイルドーン北朝鮮、何がしたぃんだろうねぇ。
てかなんであんな時間にミサイル発射したんだか(ノω`●)
気づいたらサッカー終わってたし(ノω<。)
いろんなことがあるねぇ・・・ほんと、平和が1番です。

今日はお出かけ帰りにNOAH&NOELのお洋服作成のために
ちょびっと買出しにいってきました♪
レースリボン6本と、2人に似合いそうな生地を7枚ほど購入。
型紙も手に入ったので、明日から浴衣の作成と同時に
夏用のドレスも作ってしまおうかと思ってます
一応、デザイナーの資格だけはあるので頑張るYO!
服飾関係の学校行っといてよかったなぁ・・・と思う今日この頃。

今日のお昼ご飯、唐揚げさんと、トマトソースで合えた
海老ちゃんとお野菜さんに、じゃがバターに自家製イチゴジャム。
んであまった固形コンソメ使ってちょとだけスープ
明日は和食でも作るかのぅ・・・
煮物が恋しぃといぃたいけど、作る時間ねぇよヽ(`Д´)ノ


イライラが・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 22:49
なんだかしっくりコナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
って、すごい顔文字でたなをぃ・・・。
天中殺やら何やら、ほんと嫌なことばっかりだったけど
たまぁに訪れる至福の時を楽しんでみたり。
こぉ・・・幸せぇになれるような大きな出来事なぃかねぇ。

過去を振り返ると、ろくな人生おくってないなぁって思ぅ。
世界のどこかでは生きることですら必死なとこもあるから
もしかしたら贅沢な悩みなのかも知れなぃけど・・・。
やることなすこと全てが空回りなのよねん
ほんのちょっとだけ気をつければ済むようなことでも
ダラダラと続けちゃって、無駄な時間過ごしたりはしょっちゅう。

苦しくても、辛くても、悲しくても、寂しくても
それでも手に入れたいものってある?
それだけ大事だと思えることって、ある?
幸せってなんだろうね、ものすごーく近くにあるのに
手を伸ばしても届かなぃ。
届かない所か、離れてっちゃったり・・・とか。

たった1つのことを除いて、何一つ問題もなく
過去の問題も解決して、平和な日々。
叫んでも暴れてもどうにもならないことしか残ってなぃ。
あと1つだけ・・・それさえうまくいけば
あたしの中の不安が全部消えるのになぁ・・・。
全部が空回りで逆のことしかできないや(ノω`●)
早く、幸せを手に入れたぃとこだね

もう少しだけ、耐えられる力が欲しぃ・・・。

ということで、今日のお昼ご飯をUP
ちょっと見にくぃけど、白身魚入りのシチューと
スナックサラダ(*´艸`*)意外とマイゥーだったw


ドイツW杯2006♪ 

July 01 [Sat], 2006, 18:42
ワールドカップも終盤に差し掛かりましたねぇ。
((((o・ω・)o))) ドキドキしながらTVにてサッカーを楽しんでます♪
どこが優勝するか、楽しみですね
あまりサッカーには詳しくなぃけども、日本も今回は初戦が厳しかったけども
対ブラジル戦ではいぃ働きをしたんじゃなぃかなぁと
選手のみなさんにお疲れ様と次回への期待でいっぱぃです(*'ω'*)

優は・・・とりあえず、カカ様を応援しなくっちゃ(〃ノωノ)
ブラジルではロナウドが根強く人気らしぃけども
優はやっぱ、カカとロナウジーニョ
地元には日系ブラジル人が多ぃんだけど、ボンブラジル(ブラジルのお店)
にリングイッサ(ソーセージのでかぃやつ)を買いに行った時に
ロナウドのことを ”闘牛” と呼ぶ人がいました・・・w
一見、強そうに聞こえてくるけども、ゴールド(デブ)だの
ヴァンゲーラ(歯抜け・・・?歯が欠ける?とかいぅ意味かな・・)などなど
人気があるようで、いろんなこと言われてました(ノω<。)
どの国にも、最後まで諦めずに頑張ってほしぃですね

ここ2日程恒例になってるお昼ご飯をUP♪
そーーーーーーーーーめん(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
もろきゅーつけてキュウリを添えて、頂き物のさくらんぼをチョイス♪
暑い季節はこれに限りますw 


風邪気味・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 18:45
毎年、季節の変わり目に風邪を引くのよねっ
とぃうか・・・もうすぐCHO→苦手な夏がやってきます(゚Д゚;)
ほんと夏は苦手7月辺りから9月末くらぃまで倒れてるはず(*´艸`*)
暑ぃのが大の苦手で、真冬に半袖・短パン(もち室内のみだけど♪)
で過ごすのが好きなあたしにとっては恐るべき季節なのでありますw
今年もきっと夏バテ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

今日は趣味の1つである裁縫を楽しみました
久しぶりにMYミシンを起動させたけど、やっぱ裁縫楽しぃ♪
時間があれば少しずつMSD用のお洋服作成していこぅと思ぃますw
現在は、NOAH&NOELの夏用の浴衣を作り始めました
前回のドレスよりは手間もかからずです(ノω`●)
ただ、人間サイズでなく人形サイズなので多少なり
細かい作業もあって、やっぱ作るの大変かなぁ・・・。

さて、ネタもなぃので今日のお昼ご飯をUP
チキンピラフ&ナポリタンスパの1プレート

むぅ(-ω-;) 

June 29 [Thu], 2006, 20:07
相変わらず激重なヤプログ・・・
重ぃというか、自分のブログが開けなぃんだけど・・・。
まぁそのうち見れるはずだから気にしなぃでおこぅ

ちょっと前まで、ブログを書くのが大好きだったけど
ここ半年くらぃはそうでもなかったり。
某ゲーム専用のBLOGを設けて、日々の出来事を
細々とUPしてたんだけども、半年の間ずっと続いてた
嫌がらせに耐えながら、それでもゲームを続けてたけど
周りの人に迷惑かけまくってることに気づき、時すでに遅し。
自分のやりたぃこと、居場所もなくした結果キャラ消滅。

TW時代からブログ書き続けてたけど、どうにも
やりきれない思ぃで、某ゲーム専用BLOGは閉鎖
新たに書き始めたBLOGも、これとは別にもってるけど
そっちもまぁ・・・前回のゲーム時でのトラウマがあって
なかなか書く気にもなれずです(´・ω・`)
というか、書いてはいるけど全て公開せずに
内容だけTEXT保存している状態です。
書くのは元々好きなんでねっ(*´ω`*)

今は3年の闘病生活からも開放されて、平和
たった1つだけ、どうしても手に入らなぃものがあって
ちょびっと苦しかったり悲しかったりすることもあるけど
それ以外では、リアルでもネットでも何ら問題なく
毎日楽しく過ごしてます(ノω`●)

なんとなく今日のお昼ご飯をUP。
昼食にハンバーグだけど、1日2回食べるか食べないかなので
まぁ・・・いいとしようじゃなぃかw
豆腐ハンバーグさんと、マカロニをホワイトソースで合えたものに
自家栽培中のハーブをちょびっとかけてみた
にんじんさん&ブロッコリーさんはボイルで♪



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elegancedo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elegancedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる