おひさしぶり・・ 

2006年05月20日(土) 1時26分
とても久しぶりになってしまいました。。。とても毎日忙しくて、仕事もそうですが、プライベートも大変でどこでストレス発散すればいいかわからない状態でもあります。。
このブログももっと写真とかのせてかわいく皆に親しみあるブログにしたいんですがそれもできない状況で・・悲しい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。明日も仕事なのに日付が変わったこんな時間に書き込みです。。精神的に疲れすぎて不安定状態にあり、寝れません。しかし、体は疲れてるし眠い意識はあるんだけどいざ寝ようとすると寝れないの・・こんな状況になった人ってたくさんいるかなぁぁぁ。
今日20日は私のママとパパの結婚記念日♪おめでとうの日です!(^人^)感謝♪の日ですねぇ☆彡この日がなければ私はこの世に産まれてきてないかもしれないからねぇ。
この場をお借りして「(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪」です。
お風呂にゆっくりつかろうかなぁ・・また書ける日があったら更新していきます♪

運命だぁ〜☆彡 

2006年03月22日(水) 1時06分
お久しぶりの日記です(б-б)今日は仕事がおやすみでしたぁ
来月友達の結婚式でA次会の幹事をやることになり、新宿まで打ち合わせしにいってきましたぁ
そしたらお互い忙しくしばらく連絡をとってなかった子に偶然新宿であったのです!!
その子とは仲がよく、忙しくなる前は飲みに行ったりしてたんですけどねぇ〜最近はそれもできなくて
寂しい思いをしてたところなんですぅ
私は東京で彼女は埼玉に住んでるので少し家が遠いのにも関わらず新宿で会うなんて運命だぁ〜って話してましたぁ(笑)なぜならばそれ以外でなんとディズニーシーでも偶然にも会ったことがあったからなんです!!ほんと(ノδ◇δ)ノびっくり!!っですよねぇ〜みなさんもそんな偶然ありますかぁ?

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

2006年03月13日(月) 0時08分
最近忙しくて書けなかったぁ〜とてもお久しぶりw
この前F日に後輩に赤ちゃんが産まれて、生後A日の赤ちゃんを見てきたのです
小さくて可愛い女の子でこっちまで幸せな気分に・・
ママとパパになったA人は妹・弟のように可愛がってる子たちで私がキューピッドなので余計に
うれしいのですwこれからもA人と産まれてきた赤ちゃんを見守っていきたいなぁと思ったここ最近でしたぁ

ひな祭り♪ 

2006年03月03日(金) 23時24分
最近忙しかった為、とても久しぶりの日記ですぅ(>.<)
最近は天気も悪くて困りますねぇ・・今日はなんとか雨も降らず助かりましたぁ!!
もうすぐ後輩に赤ちゃんが産まれるんですが・・予定日は@日だったのぉ〜
初産だから遅れてるみたいで女の子だから今日産まれればいいねぇ〜なんて
話してましたが無理だったみたい。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
早く元気な子産まれるといいなぁと思う今日この頃
今日は仕事でセミナーに出席してて、その後店に戻り残業して疲れましたぁ
明日晴れるといいなぁ〜

洗顔の仕方(^▽^) 

2006年02月21日(火) 0時12分
みなさん、クレンジング後洗顔わぁどのようにしてますかぁ?
あまり泡立てずにゴシAこすってませんかぁ?
洗顔は、泡立てネットを使ってボールいっぱいにキメ細かい泡を作り、A回に分けて
洗い流しましょう♪ゴシAこすってしまうと摩擦の原因でキメをくずしてしまい、乾燥の原因になって
しまったりするので気をつけてくださいねぇ洗顔の量は少しでもたくさんの泡を作ることができます!空気をいれ込みながら泡を作ってねぇ

確定申告(゜-゜) 

2006年02月21日(火) 0時07分
今日は雨の中、確定申告に行って来ましたぁぁぁあ〜と言っても私のではなく、彼のなんですが・・・今はPCでもできるので便利ですねぇ〜!!自分の家でやるには、やり方とか何を入力していいかわからないので税務署に行って来ましたなかAおもしろかったぁ!
だけど雨のせいでとても寒くて泣きそうでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ 

2006年02月17日(金) 22時56分
雪ですよ?!キレイですねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...今さっき仕事から帰ってきて凍えております・・・今日も疲れましたぁぁあ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。雪とはほんとキレイなもので、寒いけどなんか爽快感があるのぉ雪の思い出って何かなぁ・・高校生の時、好きだった人が付き合ってはいなかったんだけど、夜に家を抜けて歩いて私の家まで来てくれたなぁ。。ただでさえ@駅半くらい距離があるのに@時間以上かけて歩いてきて、私も窓から家を抜け出しA人雪合戦して、キスしたんだなぁぁぁぁあすんごい思い出なんだぁ〜結局その人とは付き合うことなかったけど、今でも彼とは仲良しですみんなにもいろんな思い出あると思いますが、思い出は大切に〜

あおぞら 

2006年02月16日(木) 23時25分
「あおぞら  星野夏」
この本一度読んでみて下さい(>.<)泣けるし、いろんなことを考えさせられる本です!
自分もいろんなことあったなぁと思います。悲しくて辛くてどうしようもないときがあったけど、
まわりにはそれを助けてくれる親や友達、そして大切な人がいました。
今を大事に生きなくてはいけないし、まわりの助けてくれる人を大事にしなくてはと思いましたw

はじめまして♪ 

2006年02月16日(木) 23時05分
今日からヤプログデビューワクAで書いてますぅ今日は仕事が休みだったんですが、特に何かするわけでもなくゆっくり休んでみましたぁ最近忙しかったのでほんと久しぶりにマッタリした日だったなぁぁキレイになりたいって思ってる人、メイクに興味がある人、ダンボが大好きな人、悩みがある人いろんな人に見てもらいたいし、お話もできたらいいなぁと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elefant_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる