かなりいまさらですが。 

May 25 [Tue], 2010, 22:16
とっても久しぶりにまんが喫茶に来たのでここからブログを更新してみます。
とっても久しぶりにパソコンに触りました。
またつなぎたくなります。
ここにくると。
はてさて。
のりぴがお仕事をするといって入ったまんが喫茶ですが、なぜでしょう。
隣でのりぴは漫画を読んでおります。
終電には乗りたいとひしひしと思っているんですけれども。
はたして乗れるのでしょうか。
っていうか眼鏡ないからとっても目が痛いです。
そして画面が遠いためとっても見にくいです。
そんでもってなんだかとっても眠いです。
やべー。
かえりたーいwww

大興奮。 

August 23 [Sun], 2009, 10:07
いいないいな!
大学生の恋愛話いいな!

フレッシュな恋愛いいなぁ(*´Д`)

わたしもしたい。
彼氏の家で料理。(納豆ご飯だけれども)

わたしもしたい。
彼氏の家でお留守番。(じぶんちのが居心地いいからすぐ帰るけれども)

わたしもしたい。
なんか付き合ってマス的なこと(・ω・)

(無題) 

August 14 [Fri], 2009, 21:23
最近ほったからかしごめーん(´Д`)な日記ですが今日お店に野坂店長がいらしゃいましたきんちょー!


わたしとツユキさんきんちょー!!

ふたりしてしゃきーんてなった(笑)

地元に帰ってきてました。 

August 01 [Sat], 2009, 8:19
でも今日帰ります。
夕方帰ります。

三日間休みをもらって帰ってきました。
ちょっと早めの夏休みです。
さーて明日からまたお仕事が始まります。
あいたくない人に会わなければいけません。
てゆか仕事とはいえ嫌いな人におみやげを買っていかなきゃいけないのはめんどくさいものです。
そして昨日友達とミルキーウェイ(ファミレス)でご飯を食べていたら高校の時の同級生に会いました。
予想外な出来事にパニック必死でした。
びびったw

もうちょっとぐだぐだしたいけど今日は活動を始めまし。
お気に入りのバッグに染みが付いた。

ショックだ。

(^ω^) 

July 24 [Fri], 2009, 1:20
人をバカにする人は好きじゃないです(^ω^)

久しぶりに話をした友達がいるんだけど、わたしは昔の彼が好きだった(^ω^)

社会に出てなんだか変わってしまいました。
平気で上司を使えねぇといいました(^ω^)


ちょwおまwwでした(^ω^)



偉くなっても上司を敬え部下を大切にできる人が好きです(^ω^)


なにが言いたいのかと言いますとのりぴはそれができる人だよと言うことです(^ω^)


大好きだぁー

(無題) 

July 21 [Tue], 2009, 22:23
定期券なくしました。

頑張ってと力強く伝えたい。 

July 21 [Tue], 2009, 0:06
大好きだから嬉しい反面かなり寂しいです(´・ω・`)

女心は複雑(´Д`)


でもわたしは実際にそうなったら笑顔で頑張ってと言いたい!

大好きだから全力で応援しますこれ本音(`▽´)

あしがかわいそう。 

July 16 [Thu], 2009, 23:09
わたしの足が可哀想。

確実にあのパンプスのせい。
はくのやめようかな…(´・ω・`)

足がいたいいたいまじで、ちょっ、いてぇ…! 

July 16 [Thu], 2009, 19:43
今電車の中にわたしの理想の口を持った人がいます。

メンズです。
素敵です。

(無題) 

July 11 [Sat], 2009, 10:04
店長が具合悪くなっていきなり休みとるとか(^ω^)

前日から連絡くれよwwww

もう家から出ちゃったのに今更12時出勤とかwww

ちょwおまww

( ゜∀゜)シネコラ☆
◎プロフィール◎
◎蒼
◎あっという間に23歳
◎社会人になって2年目。異動店舗先1年目になろうとしています。店長と馬が合わない☆
◎性格◎
めんどくさガーリー。基本的にニート希望。でもチキン。
◎愛するもの◎
のりぴ。友達。白い洋服。なんかいろいろ。アクセ。
◎紫のパーカーを買いました。白いわんぴに紫のパーカーとか好きです。薄い色好きです。帽子大好きです。仕事嫌いです。お金ほしいです。
Yapme!一覧
読者になる