デッサンの 

April 21 [Fri], 2006, 21:25
授業楽しかった
やっぱり鈴ぼぼで良かった
しゃかけんいるしね
水木金土、と しゃかけんとは週末に掛けて毎日会えるー
絵も見て貰える機会が増えると思うので
なんとかして画力向上に励みたい所、、、
だけど どうかなあ課題
一番頑張りたいのは月曜日だね
水曜日も木曜日も金曜日も土曜日も頑張るけど
だって図画工作が好きだから


ILL君にだけ、本当、誰にも言ってなかった私の将来設計みたいなこと
話した
あの弟のような目でね、、、

 レンジさんは将来どうするつもりなんですか

と、聞いてくれたからね、、、
これ地元の友達に訊ねられたの初めてだから嬉しくて 本音が出た
ILL君〜、、、さっきの話は
絶対に誰にも言わないでおくれ まぢで
ななさんにだったらいいけど
本当に恥ずかしいから
車の免許、、、本当に取りに行きたい
夏にバイクのは取りに行くつもりだけど
やっぱり車に乗れるか乗れないかって 大きいと思うし
やっぱ自転車はなぁ





なんか せっかく忘れかけていたのに
宗教のこと
最近もまた勧誘っぽい人が来たらしいんだけど
って言うか来たんだけど
学校に行っている時に来たらしいので知らなかったけど
もう本気で厭だ
別に宗教を否定している訳じゃあないのに 父親にはものすごい剣幕で怒鳴られるし ふざけんなよ そのまま親父に返しますよ
うざいね、、、本当どうにかしたい
僕忙しいから宗教の勧誘に構ってる暇ないのよ
あーどーにかして
どうしたら勧誘来なくなるのよ!!!!

あいつ 

April 18 [Tue], 2006, 23:44
そんな君が好き、

君はファンシーだねっ
可愛いねっ
君って本当の所 妖精だろっ

帰りの電車で姉上とあいつの話をしながらこんなこと思ってた
明日の授業の合間に かしていたMDを持ってきてくれるようです
そして絵もくれるようです
楽しみです
春休み遊んでばっかりだっただって
私は負ける気がしないけどねー
だって毎日ゲーセン行ってたもんね
あー自慢にならないねって
そういうお話


あー 開店前の準備中に有線でjpop聴いているんだけど
井上陽水さんの曲がね
頭から離れなくなる
素敵ですね 陽水さんのなんとなくぶっとんだ世界観って言うの?
あれはいい
うちは古いレコードでしか 曲が聴けなくてね
最近レコォド聴いてないね


今日は昼頃 1時間くらい連コしたんだけど
じーにあすあなざーハード無理 中盤あたりのてろてろした所で閉店
ダメだ トルコも無理 あの70%は奇跡だったのかな、、、うぅ
今日の収穫はwhydidyougoaway(A)(?)をハードでクリア出来たくらい
ふふん2%って奇跡かなこれ!



最近まともに絵を描いてない、、、
描きたいー




あれ?夏にグループ展やるって日記に書いたっけ?
でもって今年中になんかやるぞ

しゅーぶる 

April 14 [Fri], 2006, 20:46
今日は春休み最終日だったので
まあ とりあえずこの春休み中と何ら変わらぬ生活をして過ごした

朝7時半起床 朝食を済ませて8時
そのあとお風呂に入って 猫と遊んで
とりあえずすっきりした気持ちになった私は
15日締め切りと言われていた申込用紙をいそいそこさえて
為替を購入しに出かけて 2時
3時にはポストへ投函して
はあっ ドキドキ 15日必着
明日必着って無理かな
ごめん なんて思いながらホームゲセ
やはり誰も居ない
何て言うか 私のことを専門学生で春休み中だと知らない人から見たら
ニート予備軍に見えるんだろうなぁとか
しょっぱいこと考えて

久しぶりに白黒の絵を描いて ペン入れしたせいか
ものすごく右手がキシキシと痛む
右手だけ
そんな痛みが今も続いて居るんだけど
弐寺やってる最中も酷かった

大した成果もなく、、、
なんとなくクリア曲のハード埋めを
RED ZONEの譜面がものすごく苦手なんだけど
ハイパーだけど やっとこさハードで越せた




明日から新しい授業がはじまる
なんかもうクラス関係ないみたいだよ
とった授業ごとに会う人が違うみたいだから


あと バイトだね
頑張ってくるよ

霧雨とウクレレ 

April 13 [Thu], 2006, 0:18

新学期の時間割発表だった
とりあえず希望通り 最後の方は頑張って毎日遅刻しないように通ったし
ひと安心 バイトして学費も貯められます
バイト先に厭なことが増えません様に


commentをプレーした
いいね 感動して涙が出ます
BREAK OUTってオブジェが落ち始める前に奇声が入るんですね
今日学校の近くのゲセでプレーして始めて気付いた
多分50回くらい選曲してるはずなんだけどなあ


なんかみくしの方が重たいぞ どうしたんだろ

esp 

April 11 [Tue], 2006, 23:05
なんだろうね、こういう微妙な天気の日って、
気持ちが晴れやかにはならない
ほんの少しだけセンチメンタルな気持ちで
外を歩いてみる
まあ わたしの場合自転車のハレイちゃんなんだけど
のったりギシュギシュと 音を立てながら

右手には黄色い卵色の傘 左手は自転車のハンドルを握りしめて
チェリーピンクのような色をしたマフラーを首に巻いて
眼鏡に雨の水滴が落ちてくるけど
気にせず安全運転で目的地に


夕方4時半
ホームのゲーセンへ

新高校1年生の女の子がとても初々しくて
可愛かった
 はいっ 頑張りますっっ
いやね 本当に若々しさを感じるよ
可愛いね 若いエキスをそっと いただきます

蝋さん、誕生日おめでとう
はやいもので 20歳で、私ときたら最近19歳になったんだけど
同じ学年なのに10か月程生まれが違うから
彼女はもう20歳

弐寺はクリア曲が増えません
ハードは出来るだけ 9レベル以下で掛けてみるように心がけて

ここ数日はポップンのネット対戦が面白いです
2位ばかりだけど
今日は3位を体験した
大関部屋にいるんだけど

対戦相手が ポップン★A、ポップン★B
こういうことってあるもんなんだね
あんたたち入る部屋間違ってるよ
普通にスコアだけで90000点越えるとか

でもガチバトルで出来たし、楽しかった




明日は自転車置き場の登録をして
定期を購入して
昼過ぎには学校で 時間割の確認
もうすぐ長かった春休みもおしまいで
新生活が不安だ
時間割 希望通り通っていることを祈るばかり
諦めてるけど



昨日はマジアカを久しぶりにプレー出来た
初めて初戦で敗退した
なにこれ
タイピングとか、まぢで無理よ!
並べ替えとか見ていても意味不明すぎて
あーがんばらねば



クラスメイトの日記を読んで
最近capsuleの曲を聴いてないね と思って
明日は通学中に聴こうと思った
大好きだよcapsule

すきなので 

April 09 [Sun], 2006, 23:45
どうでもいい話をここで

私は顎髭が無性に好きです たまりません
専門学校の某先生の顎髭とか えいしゅん先生のおひげとか
高校時代の恩師、伊藤先生とか 、、、カビだと言い放った先生だ

なんか遠巻きに見てすごくドキドキするのです
eneさんの顎髭にもなんとなくドキドキ
あっ 夜桜した時、少し触らせてもらったんだけどね
ちりちりでもいいから伸ばしてください
じゃないね 伸ばすとさわるからちりちりになって駄目なのか
でも僕あごひげが大好き
うおぉドキドキする
でも、あごひげには似合う人とそうでない人がいて
なんだろうね
サバさんやILL少年が顎髭にしても合わないと思う
なんっていうか
風格が
いや 見たら見たで感想は変わるだろうけど
初見で顎髭が生えていたらそのイメージが定着なんだよね

顎髭、、、

弐寺のお気に入りキャラクターはサイレンです
顎髭 ひげひげ
そういえば サモンナイトのオルドレイクも顎髭でしたね
お気に入りです
ガレアノさんは顎髭じゃないけど

setsuさん、よかったら髭かいてください
ザッパも描いてほしいけど、今はサイレン、髭





さて、時間割のことで
うちの学校がまた、何か馬鹿なことを言ったみたいなんだけど
どうなのよそれ
そういうだいじなことははやくいえって
なんとなくではないね
またかよみたいな 心のどこかで分かっていたような気持ちで
専門学校のマイミクさんの日記を読みました

自分は学校のE-ボードを読んでないので
友人たちの日記が頼りです、、、

ちゃんと通ってくれないとまじで困る
せめてデッサンと、某先生に取れと言われた授業だけは通ってくれ
でないとバイトに支障が出る
鈴ぼぼせんせいの顎髭は生えたかなあ


来年度 学校にいないかもね 自分


夜桜と網タイツの夜 

April 08 [Sat], 2006, 15:19
今日は 網タイツを強引に引っ張って
ピックアップしたよ
ああこらこら 少年よ
そんな
よくじょう とか
おんなのこが
いるところで
いったら
だめだよ ニヤニヤ


ILL.少年をいじって遊びました
ごめんね
ななさんの分まで
お姉さんが 謝ろう



夜桜見ました ななさんの提案で
暗くて見えない感たっぷりだったけど
楽しかったです
こういう時間ってすごく好き
思い出すと ちょっと寂しい気持ちになっちゃうけど
なんかね
素敵な時間でした
某さん ひっぱってきてごめんなさい
ががが 頑張って下さい バイト中に応援してるよ



昨日の夜書いて置いた日記です、
そうです、夜桜を見たんです
友達とかと夜桜を見たことがなかったので
昨日の夜はすごく楽しかったです
ななさん、ILL少年は良いとして
七草氏、ごめんなさいね、本当に
時間無いって! そう言いつつ付き合ってくれて嬉しかったよ
ありがとう


七草氏の携帯で撮ったさくら
あんまりきれいじゃないけど

きのうの 

April 04 [Tue], 2006, 23:45
久しぶりに乗る電車はすごく新鮮
久しぶりなのに新鮮
久しぶりだから新鮮なのかも

歩いているとゆっくり見えている世界が 電車に乗るだけで高速で見える
って1ヶ月くらい前に日記で言ったけど
久しぶりだと毎回同じ風景だけど違う新鮮さを感じるんだよねぇ
ひと月間があくと、季節の移り変わりなんかを感じるじゃないですか
多分それが新鮮味を高めてるんだと思う、ドキドキするなぁ

こういうことを考えていられるのは地元駅から3つ目くらいまでだけどさ
都会は厭だなー
東へと向かう列車の中で考えてみる
列車じゃなくて外房線の電車の中ですけどね


すごかったなぁ、弐寺DD待ちの行列
ROM▲さんの言っていたような行列だったんだもの
6人待ちとか萎えるよな
隣のSKYも2人待っている状態で

でも 久しぶりにSKYを触って!
commentをプレー出来たので満足!1回しかプレー出来なかったけど
なんだろう、アナザー譜面だったのにスコアがAAAに近かったのね
少なからず、DD稼働始まってから伸びたってことかね
ふふ、50円玉を貯めなければなぁ にやにやしてる自分

あと、地元に帰ってからライバル登録を逆探知してみた
なんか11人の人に登録してもらえていて嬉しかったー
スコアが低くて悩んでる人はどんどん登録してね

今のアクティブはPENETT(ene)さん、RIO(和樹)、NANO君、MIさん、ROM▲さんです、他にもたくさんの方を登録させてもらってます



時間割、選択した物がすべて通りますように
祈る
夢見る少年少女の様に祈る
妄想しながら考える
あぁ、絶対通りますように
じゃなきゃバイト変えなきゃならんのです
もういっそ、ななさんと同じ職場にしますかね
それはそれでいいかもしれない

学校のミスの多さ、まぢでなんとかしてちょうだい
しゃかけんんんーーーー無事でいてくれ

寸止めですが 

April 02 [Sun], 2006, 23:28
先週の日曜日、副店長に無理言われて置いてきたポストカードを
バイト先のメガネーズの一人 いしむらさんが欲しい、と言ってくれた
どういう理由で欲しいと言ったのかは不明
だけどいいや、対象年齢外の人にそうやって言われたので
すごく嬉しかった、
イベントの時、以外で絵を見て貰えて、欲しいと言ってもらえるって
べらぼうに新鮮だと思った、嬉しかった
あー


弐寺 今日は5クレだ
そう決めたけど6クレくらいしたかもなあ
でも何、あれ Drivin(A)とかZERO-ONE(A)とかクリアだ
EDEN(H)もAAになったしBREAK OUT(H)も少しAAに近づいた

MIさんがふらっと寄ってくれて、、
2回バトルしてもらったのですが、その時に、、、


alla turca con passione(A)で74%落ち、、、
なにこれっ すごいショックだよ
何、これっ
自分ハマりすぎだよ
そこまで結構安定していたんですけどねッ
寸 止 め で す
 
蠍火(H)も出来そうで出来なかった
寸止めではないけれど

あーあー悔しいよ


しかも何、DJポイントも2999とか
寸止めしすぎだよ自分




明日は学校です
まだ授業のやつ 選択してない
めんどい
でも取りたいものは結構決まってるからそれに近い物を選ぼうと思う

デッサンの授業、また鈴ぼぼ先生がいいな
いんふぇるの、ムービーに出てくるTOMOSUKEさんによく似てるんだな
鈴ぼぼ先生、、、



明日は学校です=待ちに待ったcommentプレーです
ああぁ楽しみ 嬉しくて泣きそう


あと、今月号のアルカディアに嬉空のシアのイラストが載ったので
良かったらみんな見てね
図書カードもらえるくさくて 軽く儲けましたー
ププー

ボタン 

March 30 [Thu], 2006, 23:30
今日は久しぶりに本を買ったんだけど
あれ、、、結構前だけど、村上龍さんが「半島を出よ」って上下巻の本を出したんだけど それを読みたいまま時ばかり過ぎて今日まで至った訳
そう で、まあ買おうと思ったんだけどなくてね
だから適当にその辺にあるエッセイとか、表紙が良さそうな物を手にとってみたんだけどね ピンク色のカバーですごく可愛い挿絵の本があったんだけど なんか重たかったから次にしよ、って思って
文庫の本を探すことにして
なんか春休み中だからか 本屋の中で子供が走り回っていて
それをうるさいなぁと思いながら色々手にとってみて
作者とか気にしないでタイトルで選んでいて

でも絶対避けるのね、村上春樹さんの本
文体があんまり得意じゃなくて 小説とかなかなか気に入らないのね

文庫サイズの漫画で「ゾンビ屋れい子」とかってタイトルの本を見つけて
手にとって見たら なんか面白そうな絵だったわけよ
そういえば 漫画の先生が好きだって言ってたね、って思って
うん、ね、まあとりあえずそれは置いておいて
だって漫画を読みたい訳じゃないしって思って


適当に買った文庫は 『村上ラジオ』
著者? 村上春樹だよ


小説が駄目なだけで かなり面白いです、、読みやすい
もっかい小説読み返してみようかな

でも今 部屋にモッツァレラなんとかって感じの本を放置している
だるいなって思いながら読むと何でも面白く読める物なのね




爪 今回は左手の中指がやばいです、早く伸びれ

ハイパー曲をやるとライバルトップがROM▲さんだった
ライバル達は ほとんどの人がアナザー中毒だからね、、

スコアは、、、劣っているわけですが
ROM▲さんは、サイレント族だって前に聞いた気がしたから
本気になったらぶっちぎりで負けちゃいそう
頑張ろうね 自分


うっかり 月光(A)をクリアしました
ティッシュ(A)もクリアしました

murmurA)は押せてるけど押せていない状態



バイトの連休も明日で終わりだって
久しぶりにゆっくりした1週間を過ごせたと思う

何か 3日に学校行かなきゃいけないみたいで
すこぶるめんどくさいわけよ


今日少し泣いてたかも
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほし
» おもすぎ (2005年12月20日)
アイコン画像深離
» うさうさ。うさぎ (2005年12月09日)
アイコン画像和樹
» あ。あれ? (2005年11月18日)
アイコン画像ほし
» カロリィ (2005年11月16日)
アイコン画像M.I. またの名を み
»  (2005年11月12日)
アイコン画像
» コミックバトン (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる