(無題) 

2007年03月23日(金) 17時08分
送別会でした。
送別してきましたよ。もうこれからなかなか会えなくなるから、はっちゃけて送別しようと思ったんですが以外と盛り上がらず。

(無題) 

2007年03月23日(金) 16時15分
しばらく書こう書こうと思って、しないまま一週間が過ぎようとしていますよ!いくらなんでもヤバいでしょ、ということで書いてます。さかのぼってすこしと言うか結構前の事から。
友とランチ行ってきました、思ったより高いよ。ギリギリしか持ってなかったんでお金を降ろすはめに。くっだら無い会話をしてるしてるうちになんとうちらいがいのきゃくがいない・・みんなにげたのか?そのあとさらにひとりくわえみせがえしてえいえんしゃべりました。

というかまたへんかんきかなくなった。ひらがなだけ

(無題) 

2007年03月17日(土) 19時21分
?のガーネットデス。
?が好き☆一番ファンタジーですよ。
キャラも良いしネ。
ただいま、温泉です。あったかぁ〜。温泉なのになぜか滑り台あってジャーッと滑ったんですが、凄いスピードで楽しいんですが、水につく瞬間バッシャーッと鼻に、水がぁあ!
いたひ・・・
シャンプーを持ってくるのを忘れたので、備え付けので洗ったんですが髪がごわごわです。

(無題) 

2007年03月16日(金) 17時19分
ブログを2つ持っているんです。それを、使い分けて行こうと思います。さてはて、やっとバイトから電話が来ましたw
合格ですよ。これでやっと金が稼げます、さらに出会いも希望です。なんて欲張り!
さらに、今日いとこが高校合格していました。たしかに良かったなぁとは思いますがそこまで喜べない。不思議ですねぇ。不幸であれと人に思ってしまう自分が不幸なんでしょう、自分勝手でわがままな人だとつくづく思いました。
さらに、暇つぶしに部屋の模様替えを決行しさらに書道も。自分じが下手ですわ。
なんだか味もクソもなくクネクネした字で。
平仮名の止めと跳ねから始めます。
では、これから大通りに行って参ります
"人間って良いですよね"

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時13分
今晩です。
本日はいらないものを大量に売りに行って参りました。しかし、半分以上買い取ってもらえず持ち帰るという何とも悲しいことが起きました。
それでも、4000円近くなったんでほくほくしてます。なんで、売りに行ったかというとまぁ、じゃまくさかった等色々在るんですが何よりプレステ2が欲しい!っていうのが理由です。ピンクが欲しいw
FF?も、したいんですが何より、.hack//guがやりたい。ハセヲ・・何より、クーン!!を見たい!
ホントにマジでやりたいんですよ。
買うぞ、PS2。三月中に
バイトしたい。んで、面接受けたんですが今日電話する的なことを言ってたんですが、来ません。どうしたんですか?早く来てください!働きたいんだ!今日なんか、そこでバイトしてる夢まで見ましたからね。

(無題) 

2007年03月15日(木) 19時56分
ひっさびさに大通りへ行ってきました。さて、もう三月にもなり、桜も咲こうかという今日この頃。残念ながらバスから降りた瞬間ゴーって音が鳴るような吹雪です。残念ですね、さらに顔に雪が当たって痛い痛い。10分歩く間に持っていた鞄の上に雪が積もりました。まことに残念です。

しかしながら、やはり都会!服も靴もお総菜も品ぞろえがすごいです。靴を探していたんですが破格の値段で足にぴったりのものをお買い上げw
そして待ち合わせ場所に行く前にピザを一人むなしく食べ、でもおいしかったですよ。カラーピーマンが意外なほど合ってました。
すれ違いつつも待ち合わせに成功して、その方のお宅におじゃまさせていただきました。
プレステ2をやらせもらったんですが・・・
ヤバいくらい綺麗で心を鷲掴みにされてきました。ぐわっと。

あの、綺麗さは無いです、だってプレステで言うムービー画面で動いてるんですよ?すげー欲しい!やべ、買おうかな?っとかなり心を動かされて帰ってきました。
やっぱり、奴は相変わらず話してて楽しいなぁ。一生つき合っていけたら幸せですね。

(無題) 

2007年03月13日(火) 12時18分
春休みエンジョイしてます。
映画鑑賞会という名だけの集まりで、集まりオールです。
眠い、眠い!何度か眠さの波があって、そのたびに死にかけたり。
たーだ、死ぬほど楽しかったですよ、テンションが深夜一時を回ったあたりから、オカシクなりはじめて、死ぬほど落書きして笑ってました。
破廉恥でしたわ。エロトークでしたもん。
あんなにぶっ飛んだのは久しぶり。
死ぬほど笑ったのもね。なかなか、腹筋ツルくらい笑える事って少なくて、凄く幸せで濃い時間でした。ホントに夜が明けなくて良いとおもったから。でも、真っ暗な中からいつの間にか日が上がってきて、手元が見えるか見えないかぐらいのときの、あの何ともいえない気持ちは忘れないよ。凄く幸せな夜だった。

(無題) 

2007年03月13日(火) 12時18分
食事会言ってきました。懐かしい友達と会ってきました。変わってない。いいなぁ、なんか楽しいなぁ。でも前ほど私との距離が近く無い気がする、のは気のせいじゃないね。でも、相変わらずうちのちょっとした憧れの人です。
自分らしく飾らずに自然に生きててなおかつ人を不思議と引きつける、不思議な人です。
ドン・キホーテ巡りが以外と楽し。
不思議なグッツだらけで、特にコスプレコーナーでテンション上げてました。何となく楽しいんだよ。
うん

その後はケーキ食べたんですが、そのときあるミスをしちゃったんですが、あえて何をしたかは書きません。ハズぃ〜

久しぶりでしたかすっごくほんわりと幸せでした。

(無題) 

2007年03月07日(水) 16時17分
今カラオケに行ってきました、楽しかった!変な気を使わないって言うのは良いわ。話したいことが山みたいにあって時間が足りないって言う感じがしばらく合ってないと在る。と言うか、宇多田ヒカルの光がもう歌えなかったりしたのに驚いた。もう、歌を忘れ始めてるよ、頑張れ自分!あと、学校の書類を出してきました。忘れてたから、締め切り合ったのおもいだして死ぬほど驚きました。心臓バクバク言ったからね。これから、食事です。お昼食べてないんで楽しみだぁ。しかも、母持ち。

才能とは99%の努力と1%の閃きである。
アインシュタイン

(無題) 

2007年03月06日(火) 22時34分
ピアスあけたのがいけなかったのか、耳が腫れ、歯が欠け、肌が荒れてます。
やばーいなぁ。
明日はついに懐かしい友達と会います。たのしみだぁ、けどその前に違う友達とカラオケです。忙しいなぁ。金無いなぁ。金がないので今日は図書館にほぼ半日いました、本をほぼ二冊読破です。石田衣良の東京ドールと、ダレンシャン、、石田衣良の作品の中でも、群を抜いて文章が透明で、爽快感にあふれていて人に凄い魅力がある。
ただ、ページが足りなかったのか、話を急いだ感じがしたんです。
もう少し、広げても良かったんじゃない?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electrikillcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる