Pearlのドラム。 

September 11 [Mon], 2006, 19:31
久しぶり いろいろあったよ体育祭とか。
で、明日まで学校休み。やったぁ!

来年、再来年は団やってみたいなって気分です。

今日はCD借りに行ってきた☆★
で、借りたのは・・・

ON / Boom Boom Satellites
GROWING UP / Hi-STANDARD
B / SUPERCAR
MxPx / Besut Of MxPx - Ten Years And Running
FALLING UPHILL / LILLIX
Fallen / Evanescence
This Is Not A Test / Missy Elliott
BLACK EYED PEAS / ELEPHUNK
LENNY / Lenny Kravitz

の全9枚☆★
MxPxはバンドでやる
PUNK RAWK SHOWとBROKEN BONES
を聞くため 笑
何度も聞いたことあるけどちゃんとした音源はもってなかったからさ 汗

ブンブンは前から借りたかったけどずっとなかったんだよ。
ダンスミュージックもいいと思う、ブンブンはロック色が結構強いけどさ。

ハイスタはMY FARST KISSがはいってるやつが借りたかったけど
無かったからこっち借りた。

スーパーカーは大好き。
といっても映画のピンポン見てからだけど好きになったの。
ずっと借りるつもりでほったらかしだったB面集 笑
もちろんのことFREE YOUR SOUL大好き。

LILLIXはカオルがブログで紹介してて気になって借りた。
まぢいいっすね!!!!!!!!!
外国のガールーズバンドあんまり聞いたこと無かったけど
リリックスは良かった。

エヴァネッセンスはいいお。
ちょっと怖いけどん 笑

ミッシーは中学の時の友達がずっとイイて言ってたから
借りてみた。

BEPはヘイママ目当てで借りた。
モンキービジネスも借りたかったけどなかったんだ・・・

レニークラヴィッツはなんかギターが好きで借りたよ。
かっこいいメロディー多いしさ。

これぐらいだに。

もんなも借りてみて☆★

あーあ 

August 31 [Thu], 2006, 16:48
ゃぁJESUS CHRISTのブログチェックよろひくよ。
最近やっとアクチブに活動できるようになった?からさ。

ぁー髪切り行こうと思ったけど金無くて親もいなくてお金もらえんで行けなかったや。
てか、あんめ雨ふれふれんおザーザー状態やしね。
どうすんだや

髪伸びすぎ〜って皆にいわれちゃってるんよ 笑
前髪がもう鼻のしたらへんにきそうだもん ぉ
ここまで伸ばしたの久しぶりだや。
次、どんなんにしようかや〜?
ショートはぜったいにやだな。
似合わないもん多分、まえ美容室の店員に
ショート似合いそうですねって言われたけど
シカトしちゃったよ 笑

ほんんま悩むよ。
髪切って失敗したらしばらくつらしだししし

ちょっこら冒険してみたいきもするけど

まぁまたちょこっと切って伸ばそうかな。
どうしよう

まぁ

4。 

August 28 [Mon], 2006, 17:48
いまごろ、冥王星はどこらでなにらをしているのら?

さっきはひまやったんからBOOKOFF行ってきたや。
タッチ探しに。
でも、無かった。

帰りにスーパーで牛乳とパン粉、薬局で洗顔買って帰ってきた 笑

明後日までやすみなんやけどなぁ、テスト勉強せなあかんのよや。
てぇへんだ。

3。 

August 24 [Thu], 2006, 16:47
今日からブロック練習だったぉ。
まー今日はたいしたことやってないからあんまし疲れてなーい。
明日からタンブリングとかの練習始まるぽいから大変や

んーなんも書くこと無いな(ぉ



お気に入りスペース
サッカーのポスターだらけや(笑
写真に写ってないのも少しあるお
ウォールポケットにはあんましたいしたもん入ってない(笑
チェルシーは強いから好き(ぉ
くっきーもんすたーとぷーさんはゲーセン↑↑☆★

まぁこれからもっと見苦しくなるから(ぉぃ笑

茶色のアサヒビールの箱はうちにあった。
MDがぁギッシりん♪

ぉー最近MDの調子悪かぁ〜↓↓
いっそのことiPodとか欲しいよ
うちのクラス結構持ってる人おるんちょ。
でも金がなーい。
欲しーなっつバケーション

服も欲しーなっつバッケーション

Today's Music
La La Lie/Jack's Mannequin
アルバム『Everything In Transit』より

コメント返し。
KIRA
面白いよねクロスゲーム。コウちゃん強いしさ。
1巻で人が死ぬのって他にあるっけ?

はいど→
何の漫画買ったとお?
タッチは全部集めるとおもうあ。

2。 

August 23 [Wed], 2006, 16:38
昨日は学校休んで1日中寝てたや。
で今日は学校は休み。やったね。

昼はなんか真面目になって勉強してや。

音楽聴きながら。てか手は動いてるけど、頭は動いてなかったな多分(ぉ

で、勉強終わって部屋の模様替え♪
いや自分なんか月1くらいで部屋が替わってる気が。。。
好きなんあ模様替え。
でも今年は今の状態でいこーかなってかんじよ。
いい状態あから〜

久しぶりに通してユグドラシルを聞いたぁ!!

やっぱいいねバンプは。

最近はジャックスマネキンとか洋楽の方ばっか聴きよったからんな



最近はまっとる☆★
親戚の家で普通の単行本の方9巻まで読んでハマッたよ(笑
で、このあいだ古本屋で完全版の1巻買ってきた。
個人的には普通の単行本のほうがサイズとか読みやすいけど
アレで集めるのは無理そうやったから完全版で集めんるん♪

クロスゲームもおもしろ。内容似てるとか無しでね(笑

ぁーまだコンピの曲がなかなか決まんないあ。
すきな曲多くて絞れないのよや。
どーしよ どーしよ。



お返し〜
ハクシャク
まじで〜曲どんなん入れた〜?
YOUのブログで教えてさ(笑

1.1。 

August 21 [Mon], 2006, 15:41
そー実勝ったね!!苫小牧もがんばったと思うよ!!
僕は甲子園なんて行けない。
でもあの負けた悔しさはTVでもすっごく伝わってくるんよね。

げんざい・・・フランツのCDをいんぽーと中。
親がパソコンのデータ全部消してんお。
そんでもって音楽も無くなっちまって最初っからやりなおしやん。。。

家にあるCDは大丈夫だけど、
レンタルとかのが入れられないのがとっても悲しい。

まぁさっきからやってんだけど
JACK's MANNEQUINとTHE automaticとKrystal Meyersとかまで
入れ終わった!!
でも、あと10枚近く残ってるよ。。。


ぎたぁぁぁぁぁ。多分てか一番奥のケース入ってるけど
もらい物のYAMAHAのアコギが一番高いかも。
真ん中のストラトは初めて買ったやつ。本体は1万切るかな?
でももう壊れてるんだよな。。。
レスポールは2万くらい
レフトハンドだからメーカーは初心者系のメーカー。

次はお金ためて大学生ぐらいになってレフトハンドの
エピフォンのSG目標だよ。

1。 

August 21 [Mon], 2006, 13:52
眠いけど寝れないんだよな今日は。
どうするよ、どうする俺 By Life CardのCM
あのカードのパロディがUFOキャッチャーにあったよ。
随分前だけど800円とかかけて取ってしまったんだよな。
使い道とかも別に無くて後悔 笑


昨日?て今日の朝?3時頃まで今日提出の宿題とかしてたからに。
昨日の夜はクロスゲームとかタッチとか漫画読んでて、
宿題ちゃんのお世話が出来なかったんだよ。。。



たった今そー実のエース斉藤が今日7つ目の3振をとったところ。
斉藤つぇ→よっ。昨日から投げっぱなしだよ?バケモノみたいやぬん。
甲子園って外野席って無料?なんやねw
近ければ行くのにな。
こまこまトマト米みたいな、駒大苫小牧には気分的にこのまま負けて欲しい。(ぉぃ


今は、誰かにそそられて
おーりじーなるーきんぴらこんびにれぇぇぇぇしょんん

じゃなくてオリジナルコンピレーションCDを作ってるよ。

洋邦やジャンルの壁を越えたアルバム。

世界が期待する超大作
ウソです。ちょっとでしゃばったに。

まぁこんぺいとうじゃぁないけど

現在進行形でコンピレーションアルバム君を作ってますわよ。

暇があればみんなに着いていけるように
ギターの練習しろよってつっこみんぐはやめてね。汗

やべーよトマト米の選手がホームランっちゃったよ。
がんばれサイト→

せるじおめんです カッコいいてかおしゃれ てかおされ
ブラックアイドピーズとかとのコラボしか
聞いたこと無いんだけどね。
それもブラックアイドピーズ目当てだったし最初(ぉぃ
でもセルジオ越後じゃないよ
セルジオメンデスはおっしゃれーだな
CD欲しい。誰かギブミー

まったまったん後でコンピとかも紹介しますよ!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electricwave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる