お知らせ 

2005年10月10日(月) 14時10分
ちょっと不具合が多いので別のblogにさせていただくことになりました。
因みにLivedoorさんなのでどうかとも思ったんですが一応アドです。
→ http://blog.livedoor.jp/shia001/

駄目人間の(以下略)……その3 

2005年08月29日(月) 22時19分
たーばこー、たーばこー、たーっぷりーたーばこー…
(某QPのCMにあわせて歌ってクダサイ)

って違う!!
うーわー……虚しい、ヤバイ

ま、聞かなかった事にして
気を取り直して…第3段は煙草デス。
実は鞄の中に時折入ってるんですね
でも私は別に常日頃煙草を吸う人間じゃないので知らない方も多いんですが
時々、本当に時々ストレスなどで煙草を吸いたい時があって
月に1箱を空けるかどうかのペースなので大変に持ちは良いです
それで現在、常備してるのがのCartier
今まではメンソールの1mgを吸う事が多かったんですけど
軽いと減るペースも早いし、手が伸びる事も多かったので。
コレなら少しの事があった位なら吸わないで済む上に1本吸えば暫くは要らなくなって
結局コレに落ち着いてマス

駄目人間の駄目人間による(以下略)…その2 

2005年08月29日(月) 22時11分
第二段は好評企画!(?)
「鞄の中身は何だろな?」デス!!(違;)

えーと……私、鞄の中にはポーチを二つ常備してまして
中には化粧品がごっそりなんですが
そのうちの一つです
実は昨日、試験でちょっと遠出をしまして
そのついでに大好きなヴィヴィアンのお店に行きました
そこでお洋服と化粧品を買い込んで来たわけで
ただいま私の片方のポーチの大半をヴィヴィアンのオーブマークが占拠するという夢のような状態に
ま、そんなわけで「お買い物」兼「鞄の中身」でした

駄目人間の駄目人間による駄目人間の為の書き溜め… 

2005年08月29日(月) 22時04分
気付けば月末…あまりの書き込みの無さに我ながら脱力
……さ、気を取り直して。
えーと
最近買った物を

まずその1
私の常用してる石鹸デス、RUSHのみつばちマーチ
お風呂場が甘ったるくなって家族には不評なのですが、そんな事関係ありません(笑)
しかもこれを使うようになってから汗をかくとほんのり自分が甘い匂いに…
……蜂、寄って来ないよね?

鞄の中身…その2 

2005年08月17日(水) 22時37分
RIP…もといリップです
前に日記にも書いた通り「女の子の唇は…(以下略)」のもぎたて果実リップ
いざ買ったのは良いのですが……以外と匂いが…スゴイデスネ
嘘くさい苺の強烈な香りに苺ポッキーが食べたくなる毎日だったり(笑)
でもナンダカンダ言って事務服のポケットに入れて割りとマメに使ってます


ん?鞄の中身じゃ無くない??……ま、良いか

鞄の中身は? 

2005年08月12日(金) 22時23分
最近、然程爪をやってないのであまりネタも無く
取り敢えず…私の鞄の中身を紹介(?)していこうと思います、勝手に

えーと第一弾は最近の必需品でFRISKデス
必ず一つ…予備を含めて二つくらいは入ってますね
HINT MINTの場合も有るんですが、こっちは無くなった空の状態でケースだけ入ってたり
つまり簡単に補充できるか否かって事で
どっちも好きなんですけどねー…最近ソニプラにあまり行かないので専らフリスクでっす

最後に一言「アッシュ&ダイアモンドのカクテルフリスクケース欲しい!!」
…でも多分、お金無いから簡単なお手製キラキラケースでも作って自己満足にひたろうかなぁ

虚しいケド

風呂上りの… 

2005年08月11日(木) 23時47分
駄目だって解ってるのに食べてしまいます
だってこの時季、お風呂上りのアイスが美味しいんだもん!
因みには紅芋ですが、本日のアイスはさとうきび(黒糖)デシタ
アイスはハーゲンダッツかBLUE SEALかフォション…かな

購入物(CD) 

2005年08月09日(火) 23時29分
何と無く気になって買ってしまいました
あと、本日は倖田ちゃんの新曲発売日デシタ
勿論買いましたよ
今回は一曲のみ4パターンって事でDVD無しなんですが、また9月の初旬に新曲が出るので今回の物足りなさは許容範囲内デスね。
あと、今日はヒラリーのDVD見マス

ホワイトバンド 

2005年08月07日(日) 16時48分
白ゴムです…って何だか身も蓋も無い言い方?
それが予約してあったんですけど、お店が駅近くなんで車じゃ行けないし…自転車で夕方に涼しくなってから行こうと思っていたら日中に車で母と行ったTSUTAYAのレジ横に沢山置いてありまして…
一気に力が抜けましたそれでも一応きちんと取りに行きましたけどね

因みに最近、爪を徐々にやり始めました。
今回の爪はホログラムで音楽携帯のドットウィンドウを意識してみました
解り辛いですけどね
塗ってから下地をもっと濃い色にすれば良かったと後悔…
でも夏だしクリアで涼しげな方が良いよ!って自分に言い訳(笑)
思いの外良かったので一応満足
またマメにやろうと思います。……って言うだけの可能性大ですけど

女の子の唇は……(!!)? 

2005年08月01日(月) 22時02分
気付いたら月が変わってました…
そして久々の更新なのにのタイトルは何なのでしょうか……
いや、ココ数日あのCMが…頭から離れないんですよ

疲れてるんでしょうか
って今日は夏休みだったんですけどね(笑)
P R
自己紹介
名前:紫鴉(shia)
年齢:20代前半
仕事:会社員
星座:魚座
血液型:A
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紫鴉
» ターコイズ (2005年06月25日)
アイコン画像凛華
» ターコイズ (2005年06月24日)
アイコン画像紫鴉
» 赤爪 (2005年06月22日)
アイコン画像松中
» 本日購入品(CD) (2005年06月22日)
アイコン画像凛華
» 赤爪 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electricsheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる