おおおぅ!!! 

February 06 [Mon], 2006, 17:07
この日記見てる人いるのねぇ!よかった!笑
ライブしたいなぁ!
もうすぐ卒業式だなぁ('・c_・`)
あっというま!!

さっきELLEGARDENの細美さんと10-FEETのみんながゲストに来てるラジオ聴いたんだけど
すーーーーーーーーっごいかっこいいよ!!!!°+(*´∀`)°+°
しゃべってることがすてきだし!!
きいてよかったぁ(´∀`*)
bayfmって検索してストリーミングっていうところ押して
エルレガーデンっていうやつをおしたらきけるよぅ!!!
ライブいきたい!!

ふぅー 

February 04 [Sat], 2006, 21:57
今日はベビレモメンバー+後輩二人とカラオケ行った!
たのしかったよー!
あーーーーー
ねむいねむいねむい((;´∀` ;)) 
やいやいやい(ノ∀`●)
ねむくてへんなことしか書けんぞぃ!!+。(◆'v`b)b。+
いぇーーーーーーーーい!

大丈夫かなぁ 

February 01 [Wed], 2006, 22:17
まいちゃんも日記に書いてたけどさっ!
HPちゃんと見れてるっ!?
見れてるといいなぁ(○`3´)
もっと宣伝しないとネッッ!!
早くライブしたいなぁ! 曲ないけど笑
曲は作り中なんだよぅ!

来年Sonymusicのオーディションのライブでよって
ごんちえがいってたヽ(=´▽`=)ノ
がんばって練習しんと!!!!

昨日書き忘れた! 

January 29 [Sun], 2006, 8:37
わーーーー
日曜日だーーーーーー
明日はもう学校か!
Bbsにごんちえがかきこんでた!びっくり

この前まいちゃんとBUMPさんに手紙かこうって言って
このベビレモのHPのアド書こう!って思っただけど
BUMPがきたらやべぇじゃん!
うぉぉぉぉぅ 何

もっとまともなこと書かないとなぁ・・・!(ノл`)

すごい!すごい!! 

January 27 [Fri], 2006, 23:28
今日学校でHP宣伝をしたよっ!!
来てくれた人ありがとうねぇ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
そしたら宣伝したみんなきてくれたみたいで
いっぱい人が見に来てくれてるの!!
わぁわぁ ほんとありがとう!!!
めっちゃうれしいわぁ!
これ読んでるかなぁ(′I` *三*′I`)?
よかったらBbsかきこしてってさ!
月曜日も宣伝だぁヾ(・∀・。)ノ

BUMPさんのコピー ギルド やるとおもう!
頑張らないとなぁ

ごんちえとセッキーにも日記作ってもらおうかなぁ+.(o´∀`o) ゚+.゚
だって4人そろってたほうがいいじゃん!

ラジオがうまくHPに載らない((;´∀` ;)) 

ちゃんとまじめに!! 

January 26 [Thu], 2006, 21:43
バンドのHPも改装したし!
これからはちゃんと書かないとなっ!
こんばんわーーーーーー!!!
ミサオですよ
PCって目に悪いーーー!
目がチッカチカしてねぇ もう
・・・・書くこと思いつかない
これからもちゃんとかこうっと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ミサオ
変わり者オーラでまくり!!

バンドHP!!

バンドはギターとウタ

音楽すきー写真すきー

バンプ アジカン ビークル

エルレ テナー 

とかバンドがすきです!ばんど!!


最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おおおぅ!!! (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» おおおぅ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» おおおぅ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おおおぅ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おおおぅ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おおおぅ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像
» ちゃんとまじめに!! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electriclight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる