負け犬。 

2006年04月29日(土) 22時26分
日記ほとんど書いてねぇやぁ〜まぁ見る人もいないしなー
ちょっとした知り合いのみくしの日記でみっしぇるがんえれふぁんとがぼろくそに書かれてました。
まぁ。。。椎名林檎とか。ミッシェルとか。私個人とか。理解云々以前に受け付けないって人多いと思うから。良く思えないのは好みだから。切り捨てられてもなんとも思わないですよ。
あぁただですね、人の目に触れるところで固有名詞をだして文句言うという行為は鼻で笑っちゃうよねって話?
好きになれないならそれでいいんでほっといてください。

ていう文章をみくしの日記に載せようと思ったけどチキンなのでこっちで月に遠吠えます。

あ、そーいや私もやったことあるな(笑)
おれんじなんとかっていうバンド(?)がへたくそな日本語でいい歌っぽいもの作ってそれが売れに売れてみんないい歌って思っているその現状が耐えられなくて大声で文句言ってた(笑)
何だ結局自分もその程度の人間。

お花見 

2006年04月09日(日) 22時02分
今日サークルの新入生勧誘活動の一環で夙川で花見しました。
新入生はかわいかったりかわいくなかったりしますね。いいなって思ってた子が二人いたけど両方こなっくってしょぼん(´・ω・)

なんかしのおーかからおんなじひに花見するょって連絡きてたからサークル解散した後の夕方か夜に行こうとおっもっていましたが、
しのおかさんねてましたねっっっ・・
他に誰が行くのかわかんなかったし場所もわかんなかったんで途中参加諦めてダンナと夙川の川原でベビーカステラ食って帰りました。

なので、また遊びにつれてってくれっ!!
ウチの学科、年を経るごとに授業多くなるんすけど・・やめてくれ・・!!

ぷぅ。また暇になったらここにかきまぷ。。。でゎ。

髪染めた。 

2006年03月28日(火) 22時39分
無難な色に。でもほんとは蜂蜜色にしたいっ・・・
今日久々に小学校の友達と遊んだ。
うん、やっぱり一年に二回くらいがちょうどいいよ。
なんか、友達と遊ぶのが久々な感じがした。さみしいなぁ・・・
一ヶ月くらい外国行って現実逃避したいよ。一日十時間寝ていたい・・・
あだ名は三年寝太郎でいい。うそ、嫌だ。だって今は起きてるし。

また。 

2006年03月14日(火) 23時04分
吐いた。合宿前もやった。10年くらいはいてないのにorz
おまけに女子の日と来たもんだ。メザマセテレビの占い一位の日がこんな仕打ちでおもしろすぎる。ははっ。

バンドが解散した。ボーカルを辞める。でも新しいバンドがどうなるかわからない。友達がわがまま言い出した。

どうでもいい。ギターが弾ければなんでもいい。

おなかすいたけどものを食べるのが怖い。早く寝よう。明日はバイトだ。

タイトル。 

2006年02月26日(日) 18時27分
変えたのは、最近愚痴しか書いてないから。
正面からぶつかってない不満は単なる負け犬の遠吠えです。



お腹すいた・・・

鼻血出る。 

2006年02月23日(木) 19時18分
とーきょーじへーんのライブに行きましたー

城ホアリーナ18列ってあんなちかいん!!?
前回は厚生年金やったからかんなり近かったけど、
それより遠かったけど肉眼でがっつり拝めました。

あーも可愛すぎ。かっこよすぎ。なんなん!!!皆かわいいわ!!

母国情緒という曲があって行進曲みたいなんですが、エレアコ×2とピアニカとあの・・マーチングのドラム??お腹に太鼓つけてちっちゃいシンバルがついたみたいな。で行進しながらやってくれて本当に嬉しかった。PVとかでこーゆー映像だったら似合うなぁってのまんまやったからね。ブレーメンの音楽隊みたいな。
あと曲流して全員が拡声器で歌って踊って林檎さん以外生着替えとかあった(笑)もぅね、ハタトシキがね、かわいーんだっ!!!やばいよあのおっちゃん。猫みたい。

こりゃ5月のライブも楽しみだーとか思ってたらサークルの行事がかぶりそうな。。
下は愚痴っつーかテンション激減なんで。てゆか愚痴っす。毒っす。すみません。

このあいだ。 

2006年02月17日(金) 23時41分
じゅんくどーの新刊コーナーで帯にばばばーんと”15歳の描く狂気の愛”みたいなんが書いてある本があって、裏めくったらだいたい作者紹介とかあるんすよ。で、めくりますた。
好きな作家→バトロワの作者
好きなアーチスト→しいなりんごさんとおにつかちひろさんとシロップなんたら(忘れた

ひねりのない・・・

そんなひねりのない人間でも印税もらえるんですね、って十五歳かよお前後三年したら作風かわっちまうぞって思いました。

15歳で愛を描く。どんな人生を歩んできたんだ。その小説に紙代以上の価値があるのか。妄想で人の考えや感情を揺さぶるものを、
本気で書けると思っているのか。

チャットモ○チー 

2006年02月15日(水) 18時52分
ラヂオをきいてたら通りの良い女の声で「今すごく触りたいのはあなたの喉仏」みたいな歌詞が聞こえて本気で死ねっておもった。最近物騒な餅です。
えーもーマジでこんな曲をシリアスに歌えるのかわかんねー。頭わりぃー
なんか、この間の芥川賞かなんかが最年少とかでその作品がとりあげられたけど似たものを感じる。
中途半端?希釈された狂気なんてみっともない以外の何物でもないわ。

作品と銘打つならもっとエゴイスティックに洗練されてるものでしょう。商品と銘打つなら洗練されたテクニックなのでしょう。

使い分けれていないのは単なる中途半端では。意思が見えない。

こんなところで批判したってなんにもなんない。

べいりーず 

2006年02月14日(火) 22時26分
が、飲みたかったんですけど、たかいしでかいのでかるーあをさがしたけどたかいしでかかったので本生赤で我慢の子です。
で、酔っ払いです。ぺるぺるぺる。
なんか最近なつかしばっかです。なつかし友のブログ。なつかしメッセ。フィードバック(違
ホームシック。実家住まいで(失笑

バーベキューチキン’ズなら歌ってもいい(死

ビッグバードの格好で反吐版(へどばん)しながら客にどん引きされたい。嘘、ごめーん☆

酔っ払いだから。いつもと変わりませんか、そうですか。

小説かきたい。絵本に依存する何でも屋(物騒な掃除屋)とその姉(姐さん)の話。
溺愛される人間を書きたい。

愛って何ですか(そろそろヤヴァイ

愛されて愛してってほんとに愛してるって言えるの?所詮自己満じぶんがひとをあいしているというげんそうによっているのかあいされてるって自分目線?足りないって何基準よ重たいってどーなの愛会い合いあいアイ
って、きれいごと?青臭い?ひょっとして青春スーツ着ちゃってる?

もっとこう・・・たばこすっぱーで彼氏は不特定数で知り合いか友達かわかんないテキトーなつきあいでテキトーに大学生活しようとおもってたのに。。。

不良になり切れにゃい。もーいーさー

たわごと(落ちてないのに)終わり

うふふ。 

2006年02月04日(土) 8時37分
ふ、ふふ。
キモイですね含み笑い。
あーでも、
明日から三日旅行です。

うーれしぃぃぃぃなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

非日常大好き人間なんで。飽きっぽいんで。

てゆか休み入ってバイトが連勤あーんど九時間労働て。何も出来ませんやん。
帰っても寝るだけです。起きたらバイト行くだけです。
金はいらないから時間をくれ・・・・!!嘘。お金大好き★
まったり癒されてきます。でもめちゃくちゃ寒そうだからそんな余裕もなさそうだけど。
旨いもん食ってきます。そしてどこへ行くかは明かさずに終。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あしや
» お花見 (2006年04月12日)
アイコン画像みょん子
» お花見 (2006年04月10日)
アイコン画像みょん子
» 髪染めた。 (2006年04月07日)
アイコン画像ちよ
» タイトル。 (2006年03月06日)
アイコン画像キリ
» タイトル。 (2006年03月02日)
アイコン画像
» うふふ。 (2006年02月14日)
アイコン画像
» うふふ。 (2006年02月14日)
アイコン画像耀
» うふふ。 (2006年02月14日)
アイコン画像
» と思ったら。 (2006年02月04日)
アイコン画像死の丘
» と思ったら。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electriccat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる