稀に*すっぽんぽんだったり*トマトジュースが出てたり*生理的に気持ち悪かったりする絵がUPされることがあります
    主に二次創作BLを取り扱うので気持ちR15 / 閲覧は完全自己責任制 / 自分の脳味噌は自分で守りましょう

2016年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫
読者になる
 
夢 遊 病
↑ここの管理人ですが更新速度は極めて遅く、隙あらば妄想ばかりしている可哀相な精神的ひきこもり野郎。
後ろ向き会社員。
2016年09月19日(月)   ・・・

ホテルで風呂待ちしてる時にかいたやつ

いやもう天気が・・・警報出てるもの
でも景観と食べ物は最高でしたホント
またよろしくお願いします
 
Posted at 17:53/ この記事のURL
2016年08月21日(日)   ・・・

なにこのマルチバッドエンディング

1週間くらいかけてクリアした後
色々と考察サイトとか巡ったけど釈然とせず
とりあえず
ああ、鬱ゲーなんだな
ということだけは分かった
Posted at 23:51/ この記事のURL
2016年08月07日(日)   ・・・


最終的に





こう
 
Posted at 23:48/ この記事のURL
2016年07月23日(土)   ・・・
えがない



美術館に行くとさぁ
お酒飲んだ時みたいにポーっとなるのは何で?

BC6000とか途方もなさすぎてよく分かんないよ!



隣席のあの子の誕プレ買いました
日本茶と紅茶、自分で2つ葉っぱ選んで
お菓子と一緒に箱に入れてもらったよ

それはそうと、せいぜい2・3千円の売りなのに
こんなに親切に対応してくれる日本の店員さんはすごい



この季節、七分袖のワイシャツは需要がないのか?
何軒も回ったけどだめで、結局ワイシャツ専門店に行くハメに
長袖は暑いけど、半袖はなんか嫌なんだよ

そういえばこのお店の店員さんもすげぇ感じ良かったなぁ
おもてなし精神やばい

気持ちよく買い物できるだけでこんなにも幸せ



抗生物質のせいで腹が壊れています
個人的には詰まってるのよりぜんぜん気が楽だけどね

再治療した所が沁みて沁みて食事中断するくらい痛いんですっつったら
じゃあ神経抜くしかないですねですって、そ、そんなバカな・・・
(病気じゃないのに何で抜かなきゃならないの;;

・・・いつでも準備できてるとか言ってるくせに
身体の一部を取るとなった途端これですよ
違う、違うから、生きたまま別れるのが辛いだけだから
しぬ時は一緒じゃなきゃやだーーー
と喚き続けて数週間、何となく軽減されてきてる気が(気のせいかも

経過観察中です
頼む、このまま回復して・・・



明日も私用ですねん
今週、土・日曜2日間とも外出てるんですがどういうこと
 
Posted at 23:55/ この記事のURL
2016年06月26日(日)   ・・・

 
Posted at 01:30/ この記事のURL
2016年05月29日(日)   ・・・
Posted at 18:45/ この記事のURL
2016年05月22日(日)   ・・・

追記?着色していると言ったがスマンありゃ嘘だっt
 
続きを読む…
Posted at 23:43/ この記事のURL
2016年05月05日(木)   ・・・



たのしい


帰省中

Posted at 00:58/ この記事のURL
2016年03月06日(日)   ・・・

どこかで
「こんなに悲惨な目に遭ってるのに木舌だと全然かわいそうに見えない」
って言ってる人がいて天才かと思った。

七三ワッショイ!!!!ふんわりでもピッチリでも良い^^

今回も眼窩ファッ●(語弊)されて絶叫したり
顔面スプラッタだったりで散々ですねwww
もう楽しくてしょうがない。世のサディスト様向け担当
他の人達を見る限り獄卒の方々は痛覚鈍そうだと思ってたけど
木舌さんは神経触られたら叫ぶし顔踏まれたら呻くし
みんな単に我慢強いだけなのかなぁー
 
Posted at 19:27/ この記事のURL
2016年02月21日(日)   ・・・

フィラ〆ントもだけど谷裂さんにあしらわれると
テンションが上がる(ブレなさすぎて



ブログには居ませんけど生きてます。
支部にいたりつべにいたりゲームしたり本読んだりしてました。
状況は違えども、いわゆる世捨て人と呼べそうな方々の書籍ばっかり読んでるせいで
自分の中の厭世観に拍車がかかっています。
どうにかならんか
気の持ちようで何とでもなるなんて当たり前すぎてわざわざ言うのも憚られるけど
それでも髪の毛ぜんぶ引っこ抜きたいくらいには世の中苛々することばかりで

私が●殺もセ●●●もせずに生きていける方法を毎日考えています。



何かと同セイ婚のニュースが続いてますが私にはあまり関係がない
そういえば部屋の話の続きなんだけど、いつかAセク同士で
ルームシェアとか出来たら面白そうだなぁ〜って思います。
私は心の平和が欲しい。



気持ち悪い話ばっかですいませんね



ス一プジャ一のおかげで毎日の弁当生活が捗る
前は、おかずを複数用意する面倒さと、洗うパーツの多さが嫌で
またコンビニ飯に戻ったりしてたんですけど、
出費的にも添加物的にもやばそうだというので
思案した結果こうなりました。
まず一品作れば完了ってのと、
用意しながら夕飯→それでも残った分は朝飯へ
ってことで3食カバーできちゃうんですね素晴らしいですね

500ml使用なんで中身詰めるとたぶん1kg弱あるけど(笑
リュック派の自分には許容範囲



うんざりするほど二者択一だらけ
折衷案を探るの疲れる・・・
 
Posted at 06:08/ この記事のURL
P R
   
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!