・・・ 

2010年06月16日(水) 23時05分
明日は、ずっとやってきたことが身になるかもしれない日。
また仕事面白いと思えるかもしれない。

あしたは、がんばろう。


(無題) 

2010年06月13日(日) 23時20分
綺麗な綺麗な人工の流れ星だった。

おかえり はやぶさ。
ありがとう はやぶさ。


(無題) 

2010年04月28日(水) 12時55分
うそつき。



今日で 

2010年03月31日(水) 19時22分
四年生が終わった。

心から尊敬できる先輩と、軽口を叩ける年の近い仲間たちと、現場から支えてくれるおじさん達
本当に出会えてよかったと思う。
嫌なこともいっぱいあるし、切り開いていくのは骨折りだけど、
次のステップに向けて、頑張らなくちゃ。


一気に 

2010年03月14日(日) 14時21分
晴天。
引っ越し日和だ。
一気に荷物を運び出し 一気に新居に入れ 一気に片付けた。
疲れた〜

荷物を運び出した部屋には どーんと ベッドが…
備品だったから 置いていくけど これがあるおかげで がらーんとしないぞ。
おかげで 引っ越しの物悲しさもなく。
大した思い出もなく バイバイ。

新しいとこでは たくさんいい思い出 できますように。

引っ越し 

2010年03月13日(土) 7時57分
東京にきて 二度目の引っ越し。
今回の家もほぼ四年居たけど あんまり 思い入れはないな。
住みたくて 住んでいた訳じゃないし。

いつも ひがこに帰りたい 神戸に帰りたい と思っていた。

いつか 本当に ひがこの辺りへ帰りたいと思う。
あの辺りに帰って 子供育てたいな。

作業中に 昔の日記が出てきた。
懐かしい。
イスパレやってたころ、燃え尽きて おかしくなってたりとか
真心を 裏切られたり
けんかしたり
基本 良いことしか覚えてないけど まぁ いろいろあったんだろな。
怒りっぽい私だったし。

ご迷惑かけた方 いまさらだけど ごめんね
おかげで 私も 大人になりました。

さて、振り向きながらも 前向きに歩くのだよ。


新しい一歩 

2010年02月22日(月) 23時30分
何も変わらないけど、何かが違う。

お父さん これからも見守っていて下さい。



この場所へ 

2010年02月21日(日) 22時37分
小中高の入学式にも 卒業式にも 来たことがない
音楽会にも 来たことがない
留学に行く日の 成田空港にも 来なかった

でも 大学の卒業式に 来てくれた
その日は 退職後の 再就職先の面接があったのに
仕事は 他にもあるけど 私の卒業式は 一回きりだと言って

もう一度 この場所に 来てもらう はずだったんだよ



 

2010年02月21日(日) 16時41分
外国語をしゃべってる人たちは 自分たちでも なにしゃべってるか 分かってない

町で見る丸いガスタンクは 中身の減りとともに 小さくなって 中身を入れたら またふくらむ

お父さんは 長生きする


料理 

2010年02月21日(日) 16時36分
お母さんが 資格の勉強で 講義を受けてたことがあった
一度 職場から直接 講義に行かないといけなくて その日のごはんは お父さんが作った
お父さん 料理 できたんだぁって ちょっと感動

高校のころ 週一回 私がごはん作ることになって 一番喜んだのは お父さんだった
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる