復活☆ 

2007年09月23日(日) 21時04分
復活しまっくす

放置すまん↓ 

2007年05月19日(土) 22時09分
放置すまん
今まで放置しててスンマソン
なんヵ、ほぼ1ヶ月ぐらぃ更新してなかったっぽおい
ぁーぃ、とぅぃまてぇぇん

ってヵ、コンクール曲決まったンだあよ
な・な・なんと・・・「海の男達の歌」になったしねぇ
馬路最悪だぁぁぁぁ指からまるべやあ
ホント嫌だしやる気うせるぢぇえい
誰だあよ海の男達の歌選んだ人
激エロスがお怒りだぞうっそww

そしてA、大塚愛ちヤんのCHUーLIP配られた
ぁの曲スチだぁょぉんぼく1番です
メロディーばっかで馬路楽し素
ってヵ、みぃチャン、ゴメンな
ぼくが、バスクラゃればょっかたぁなぁ

そしてA、明日花火ゃりまぷ
ふってる`やむかなぁ
ってヵ、やめぇぇぇ
まぁ、ふってても遊ぶんだ`さぁ
男子も居るヵラ、テンションやばばみたぃなぁ
みぃチャンとゆきモ明日ゎ楽しもうなぁ
今年」、初の花火だぁしぃ
はりきっていこぉぉ


悩むゎ→↓ 

2007年04月22日(日) 12時48分
どぉぉぉぉぉぉぉしょぉぉぉぉぉぉぉ
なんか、今好きな人ちょおと冷たくなってきたんょ
んでねぇ、ちょおと知り合ってィィなて思う人できたんよ
だヶド、その人の事ゎまだ好きってゎけぢゃなぃんだょねぇ
だヶド、ぃぃ人なんだぁその人ゎ部なんだヶドさぁ
ほらぁ激エロスが住んでる町の高校って
めちやあ強いゃん甲子園行けちゃう実力ぁるし
去年ゎ、行けなかったんだ`ねぇケッコォ、ぃぃトコまで行ったンだ`さぁ
だヵラ、激エロスがもしその部の人の事好きになったら
練習忙しくて、ぁんま会えないぢゃんだヵラさぁ




みなタンに質問

今のまま、変えないほうがぃぃんぢゃなぃて思う人
それとも、部の人にしたらぃぃと思う人



カキコ、ょろしくねぇ

ゃぱ 

2007年04月20日(金) 13時20分
アド変えないゎww

悪いんだヶド・・・ 

2007年04月20日(金) 10時21分
今日、朝ねぇ。。。激エロスの携帯にさぁ迷惑ってヵ
変な来たんだょねぇなんかさぁ
「ぉはょ愛ちゃん
 今日も1日頑張ろうねぇ
みたぃなねぇホント意味ぷぅたん
激エロス愛ちゃんぢゃねぇょ
その後も何通か来るし
激エロスの事、誰と勘違いしてるんだヵ
なのでぇ、みなタンにゎ悪いんだけどアド変えマプ
ゴメンねぇ本当ゎ変えたくなぃんゃヶド
受信拒否しても、違うアドヵラ来るし
だヵラ、変えますまぢ知らん人だし
ってヵ、愛ちゃんって誰ょ
今日の、昼過ぎにゎ変えると思いマプ
すいません









変えるなって人居たらカキコしてぇ

放置しててゴメン↓ 

2007年04月19日(木) 10時22分
みなタン、コメしょぉぜコメすくネェとショックワリャ
塚、最近更新出来なかった理由ゎぁ、好きな人変わってさぁ
いゃぁ○○○クンの事嫌いになったヮヶでゎなぃんだケド・・・
まぁ、新しくィィなて思う人出来て、その人◎◎クンねぇ
◎◎クンと、毎日100件トヵしててさぁ
ぢゃヵラ、なかA更新出来なかったって事さぁゴメンねぇ
◎◎クンゎぁ、返信絶対して栗るし笑顔めちやあヵヮュ素ゃし
エロチックゃし最高ゃぁww
会いたい時トヵ◎◎クンも暇ン時だったら結構会って栗る
めちやあ優しい好きよ
だヶド、今日ヵラ部活本格始動でぇ◎◎クンの部活めちやあ忙しくなる
だヵラ、毎日100件ゎ無理になっちゃぅんょ。。。
馬路寂し素ゃしねぇぇぢゃヶド、暇ン時ゎちゃあんと
して栗るし、会って栗るて約束したぁぇへへ









そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
何で激エロスがこんな時間に更新してるかと言うと・・・
激エロスの、全校生徒239人の内116人が風の症状訴えて
その中で、52人が欠席したんだぉインフルさんも13人
だヵラ、閉鎖になりましたのさぁゃた
激エロス、超元気ゃしねぇ昨日ゎ、風邪気味だたぁ
だヶド、◎◎クンとしたっけ元気になたあ
だてA、◎◎クン超心配して栗るんだもん優しゎぁ



てな、感じで久の更新ですた

お・踊り? 

2007年04月09日(月) 17時02分
はい激エロスの登場デス
なんか、激エロスの学校4月14日に対面式ってのがぁんの
んでぇ、部活紹介するんだょねぇんでぇ、激エロスゎ楽部
と言う事ゎ・・・曲演奏するんぢゃねぇと思ったそこの君
大正解演奏しますょホントゎ大塚愛の「chu-lip」
演奏するんだったんだヶド・・・。楽譜の発売が遅れて
大塚愛の「フレンジャー」って曲、演奏する事になっちゃたぁ
この曲ゎ、去年の定演で演奏した曲なんだヶド


ここヵラが問題・・・。



激エロス、定演の時さぁ踊ったんだょねぇ
なんか、練習の時に踊り考える係りで踊ってたらそのまま
本番も踊ってーって先輩に言われてさぁんでぇ
本番も踊ったんだぁwwいえーいも一緒に踊ったんだけどさぁ
したっけ、今日「フレンジャー」ゃるって言われて・・・
激エロス、心の中で「まぁ、ぅち踊んないしww」って思ってたの
したっけねぇ、いえーいが踊るの嫌だって言ったヵラさぁ
でも、激エロスのパートヵラ誰か踊らないと人数足りないヵラ・・・
結局、激エロスが踊る事になってしまったって訳ですねぇ
まぁ、この際踊るって決まったヵラにゎめちやあ激しく
そして、めちやあ笑顔で
テンションで踊りますゎぉほほほほ
まぁ、ぁぃっも新入生歓迎会で踊るらしぃヵラ一緒02
ぁぃっ、そぉゅぅ馬鹿っぽぃ事になるとめちやあ真剣になる
本当の馬鹿だから。。。藁
この時だヶゎ、ちょっとぁぃっ見習って頑張るゎぁ
こぉゅぅ時しか、ぁぃっ見習う事なぃヵラ
踊り5人居るんだヶド、そん中で激エロスが1番激しく踊っちゃうんで

enjoy 

2007年04月08日(日) 14時56分
enjoyしてマプかぁ
激エロス・・・そこAenjoy
ぅそ・・・全くenjoyしてなぃなぁまぁ、ぃぃヶド
みなタンが自分の人生をenjoyしてれば、文句なし
激エロスゎ、みなタンの幸せえお心ヵラ願ってマプんでぇ
だから、みなタンゎ自分に人生思いっきりenjoyしちゃってねぇ
激エロス決意しまちた
ライブの時、ゃたらとテンション↑↑
で、行きたいと思っておりますのもぉ、周りなんて気にしない
自分が楽しかったらそれでぇぇゃん
ってな、感じで激エロスの頭ぉかしくなっています
まぁ、気にしないA
塚、最近ょく、みぃチャンに「ぅるさぃ」って怒られる
でも、今の激エロス、っぃに頭ぉかしくなっちゃってるんで
静かにするコトできなくなちゃってるんでねぇ・・・
許して栗いえーいも激エロスと同じパートだから
ぅるさぃヵモだヶド、気長に見守っててくださいなぁ
なるべく、静かにするょぉに頑張るんでぇ
まぁ、結論的に現在の激エロスゎ
ぁりぇなぃぐらぃテンションがぉかしぃてコトねぇ




ぃゃ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一時期、ぁぃっの事めちやあ嫌いになったヶドさぁ
ゃっぱ、激エロスぁぃっの事好きなんだゎぅふふ
こんなに人の事好きになって一途になったの初めてだゎ
OyYes
ホント今ゎ、ぁぃっしか考えられねぇょ
今まで、色々ひどい事言ってごめんねぇぇ
まぁ、ぅちもぁぃっにヒドイ事言われてたヵラ
お互い様なんだヶドさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぅちの、今の携帯の待ちうけ・・・
ぁぃっと友達5人全員6人のプリ
多分すぐ変えると思うヶド
まぁ、ライブの時までゎ変えませんそぉゅぅ約束だヵラ


死ねや((怒 

2007年04月07日(土) 13時22分
ぃぁぁ、ダメだ昨日から、色々ありすぎてイラAが止まらない
なんかぁ、本気ムカっくもんまぢ意味ゎかんねぇべゃ
って感じぁぃっとアンガールズと出目金
この3人みんな仲間で情報回しあってるから気をつけて
ゃばぃょぅちの情報とぅちの大切なダチの情報流れてるらしぃっす
ダチって言っても1人ぢゃなぃ超ぁりぇなぃ塚、デマだしねぇ
ほとんどがさぁ馬鹿ぢゃなぃのデマ流して楽しいか
まぢ、意味ゎかんなぃっす塚、こっち学生だからって、なめてんぢゃねぇぞ
まぢ、ぅちらの事バカにしすぎまだ、ぅちのデマだったらぅち1人で
どぉにかすればぃぃけど、ダチのデマまで流してるって意味ゎからん
どんなけ、ぅちらバカにして喧嘩売ってんのょしかも、1人ぢゃぁなくて
3人とか超ぅざぃんですけど・・・文句ぁんなら1人で言えや
ぁぁ、まぢ死ねまぁ、ライブにその3人サン出るから
そん時にでも・・・藁 呼び出しくらったらそっちが1人なら行ってやるって
言うケドねぇしかも、ぁぃっ同級生とかにモテなぃからって
年下の仔に手出しすぎまぢあり得なくないっすか
まぁ、モテなぃからこそ年下の仔に手出すんだと思うヶド
そぉゅぅ卑怯な奴、まぢ最悪だべぇこの世ヵラ消えちゃえばぃぃのに
んで、ぁぃっの仲間達ゎぅちがそぃっ等に相談してた事トカ全部ぁぃっに
チクってんのねぇこれまた、ぅぜぇしホント調子ぶっこぃてる
アンガールズまぢゃばぃぐらぃナルシー
お前そんなにかこぃくなぃょwwってか、全くかこぉぃくなぃょ
んでぇ、出目金ゎ・・・。バカそれしか言いようがなぃぁとゎ
すぐチクるヵラぅざぃって感じんでぇ、ぁぃっゎまず年下の仔に手出しすぎ
んでぇ、めっちゃかこつけかこつけてても、全くかこょくなってなぃょ
ともかくですねぇィラAしてぃる激エロスでした

おほぉ 

2007年04月06日(金) 15時13分
ぃゃwww最近ぃらAがとれねぇぇ
まぁ、無理しなぃょぉに頑張る
つか、ぁぃっとアンガールズ超ムカっくしまぢ死ネェ
ちなみに、今日クラス代えでした激エロスC組だった
みぃチャンと一緒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:激エロス(ぁだなねぇ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ見る事♪地元の高校生バンドのねぇ
    ・恋愛-ぁの囚を見てる事かなぁ↑
読者になる
なんとぉA、近々ぁの囚のバンドも出る
ライブがぁりますょ絶対見に行く今から楽しみゃゎ塚、みんなカキコしてねぇそれぢゃなぃと激ェロスが悲しみます塚、激エロスが今めちやあ好きな○○○クンに惚れたらまぢ殺すおな・の・でぇ、惚れんといてまあ、めちやあカコィィから惚れちゃうのも、しょぉがなぃねんけど
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像∪ほヒ.
» 復活☆ (2007年10月28日)
アイコン画像ゆきモ
» 放置すまん↓ (2007年05月24日)
アイコン画像いえーい
» 放置すまん↓ (2007年05月20日)
アイコン画像みぃチャン
» 放置すまん↓ (2007年05月20日)
アイコン画像いえーい
» 悩むゎ→↓ (2007年04月29日)
アイコン画像みぃチャン
» 悩むゎ→↓ (2007年04月22日)
アイコン画像エロス
» 悩むゎ→↓ (2007年04月22日)
アイコン画像みぃチャン
» 悩むゎ→↓ (2007年04月22日)
アイコン画像みぃチャン
» ゃぱ (2007年04月22日)
アイコン画像エロス
» ゃぱ (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる