引越しブログ 

July 04 [Tue], 2006, 0:36
日記移動しましたー

ジャーンプ

底なし沼の王子様 

June 27 [Tue], 2006, 2:27
いろいろ ありました。いやー眠い 今日はたくさん寝たり
ちょっとシゲルさんを手伝ってみたり ネットしたり
飯くったり してました 生きてるって幸せ(っと言っとこう とりあえず言っとこう)

このサイトの意味がよくわからなくなってきたので(最初からだけど
潔く閉じてしまおうかと思ってます。
36同人サイト と黒百合會の間をうろうろしてよーと思います

ちょうど一年くらいたったのかなここ グダグダひっきーサイトでしたが
一年前より確実にテニスヲタクに成長しました。
脳的には退化したよーな気がするけど
これ抜け出せる気がしれない・・テニスの溝の底がみえない・・
落ちていく〜落ちていく〜

ノート大好き 

June 23 [Fri], 2006, 23:07
かわいいノート あんまりにもカワイイから買ってしまいました。
あーかわいい 原稿に行き詰って気づいたら10分くらい見つめてた
見つめてかわいくて 写メしてました。ツバメノートかわいい。

ところで関係ないんですけど 鯨井くんの涙はなんて美しいんだ!!
ペットボトルに入れてくれたら飲める!
・・・とか聖水だのなんだの言ってたら 若干シゲル氏は引いていました。
だって本当にあの涙はたまらない!!

ドリライ狂ったように見てるわけですが
不二先輩の涙声に弱い。何回みても貰い泣きしそうになる。
あともらい泣きしちゃう長太郎にも貰い貰い泣きしそうだ
一年トリオもすごく良いです。青春すぎる
あとはルイルイ・・泣いちゃったルイルイ 
おまっ・・本当に宇宙人的なかわいらしさだな
天人的なかわいらしさだ
グットコンビネーションのあのカップリング祭りでの
ルイルイがたまらない・・・忍岳かわいすぎる
最後ルイルイが足を・・・・足ををを
このDVDも是非 引きアングルの映像がほしかった・・・
加部さんかっこいいんですけど カメラが加部贔屓で途中「キィィィィィ」って私なります。
ハンカチの角を噛み千切りそうになります。
キラキラキラ36を擦り切れるんじゃないかと思うくらいリピートで見ちゃう
だって本当にキラキラなんだもん
なにこれ キラキラだ頭がキラキラになっちゃう

そんなわけでどんなわけで 25日はctiyに参加します。
不二菊スペースに居るような気がします。
どーしょもなくペライ本があるような気がします。

ドリライとデスノ 

June 21 [Wed], 2006, 13:49
ギャーー 日記サボり魔ハナコです。
書きたいことはたくさんあるのになー

とりあえず昨日朝から渋谷おでかけしてドリライ買って来ました
マジ自分なんでその日休日申請ださなかったんだろうか・・・・
渋谷で「ドエム」ってかいてあるTシャツがうってたんですけど それ着たほうがいい私。
仕事ソワソワ ソワソワしてました。仕事の後半になるにつれテンション上がってくとか
ちょっと異常です。走り出したいです。

っでおうち帰って見ましたよ。 なにこのDVD!!なにあれ!!!!!!
最初は笑ってたんですけど 最後の卒業シーンとかだんだん泣けてきて
最後の上島さんのお手紙で締めるとか 青春すぎる
こんな甘酸っぱい青春ストーリーなDVD予約した覚えない 
 もう大きな誤算でした。笑いと萌えだけじゃないとか・・・普通に感動
ありがとうテニミュ!!!!二代目メンバーみんなかわいすぎる 本当に
まだ一回しか見てないから これからゆっくり気持ち悪くなるまで見ます うへへ

っで でで!
六角戦チケットゲットしました。金の力で
世の中間違ってると思いつつ だからって見れないのは悔しいし
どーしょもないので買いましたー 電話がんばったんですよ。
四台で 電話使いたくて実家にまで帰って家族の携帯奪って
3時間ほどねばりました。 デスノ映画2時間座ってられなくてウズウズしてたのに
この時は受話器の位置と 携帯の電源の線の関係上電話を二つ手にしたとき
椅子をハンケツ状態で座らなきゃいけないという 拷問みたいな体勢だったのに
すごい体力発揮

まー繋がらなかったんですけど 繋がったの夜中の3時とかで全部予約終了してましたけど
途中 レイトショーのオーメン見に行っちゃったのが悪かったのか・・
なにがともあれ中途半端な根性で挑んだのでしょーがない。愛と情熱が足りなかったんだきっと

あーでも見に行けます。うれしい

デスノ実写映画の愚痴を下に書きます

ドリームタウン 

June 14 [Wed], 2006, 1:51
昨日自転車で通勤途中に いつもと違う道を走っていたら
奇跡の光景を目にしました。

まずテニスコートを発見しました
橋の下にあるテニスコートで橋を下りながらテニスコートが丸見えるという
素敵なスポットで「わーこんなところにテニスコートがあるんだー」と
長めの下り坂を自転車で勢いよく走っていると 
テニスコートに・・・
テニスコートに!!!ラケットを持った子供達が!!!!

悲鳴をあげそうになった
職場の子とチャリ乗ってたのに 悲鳴を
人が飛び出してきたら下り坂勢いよく横向いたまま大事故を起こしていた確立1000%

ボールがポーンと高くあがって
子供が「あーぁ あがっちゃった」と言ったとき
うっかり「ロブを上げてしまいましたね・・」とセリフが出そうになった
なにあれ 同人誌の実写ですか?
本当に目がいっきに覚めた
あの中に幼き日の乾先輩とか 手塚とかあれだ居るんだきっと
みんなもう無我とか普通に出来て大変だこりゃ


いままでえらいローテンションだったのに
その後 すごいテンションで「この街いいまちだねー」と
一緒にいたこに話はじめた私は本当に死ねです。
でその街の名前がまたすごい
ローズタウンだよ なんてったって秘密の花園みたいな名前
けっこうお金持ちそうな方々の集合住宅地で
中に小学校とか幼稚園とか全部あって回りはすごく背の高い植木で囲まれて
外部からちょっと閉鎖的な感じのまさにドリームタウン
たぶん中学あがるまでその秘密の花園から出ずに育った箱入り少年少女が
あのコートでテニスを・・・・・
今度見学に行きたいです。透明人間になってずっと見てたい(いや そういういやらしい意味ではなく
空気 空気的な存在になりたいっていう願望?いやほんとうに そういういかがわしい意味ではなく
誤解ですよ誤解)

本当にこの時ばかりはエンプティー・ハマーな気持でした。 一時の気の迷いなので
通報しないでください

お花怖い 

June 10 [Sat], 2006, 20:09
夏らしいtopになりました
パソコンってすごいんですねー 元の絵と載せて比較させたいくらい
夏になった パソコン凄い!!

空想ひまわりを描いたけど 私はひまわりが怖いです
なんか枯れた時すごい怖いことになるし 真ん中の部分がすごく未知で怖い
無駄にデカイのも怖い。あーこわい
サボテンも空想サボテン サボテンは腐ると怖いあー怖い


というわけであえてなんの花かとはいいませんが
以前咲いたお花の成れの果て 


ごめん・・・・本当にごめんなさい
もう造花しか買わないと誓います アーメン


 

ディズニーとヲタクで二倍お得 

June 10 [Sat], 2006, 12:09
久しぶりにおうちでの休日〜
フリフリスティッチのCDを借りたのでそれ聞きながら
掃除に洗濯お買い物〜主婦Day

すっっっっっっっっっっつつつごい!!!良いこのCD

今すぐディズニーランドへ走り出して踊りに行きたい!!!!!
やばいわーインパしたいーーーー
なにこの夏 常夏 わたしのむさくるしい部屋がスティッチの音楽ひとつで
ハワイだ ここハワイ常夏ハワイアロハーオハナの心

声を大にしていいたい ディズニーランドでパレード見なきゃ
入園料の半分以上損してるばかりか人生の楽しい部分を半分以上損してると思う
(↑ヲタクじゃない人を見ているときいつも思うこと)キモイ
あぁぁ年パスほしいー今すぐアットローンして作りに行きたい
重症。このCD聞いてディズニー大好き病が重症だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁァローはぁぁえ〜(何だこの生き物)

今日はこのサイトとあれと風呂と台所とかなんとかしたいです。
とこんなとこに書いてどうすんだ はい。





美少女 

June 07 [Wed], 2006, 2:23


あーかわいい
週末アキバで見つけた美少女ガチャポンに見惚れる日々です
なんじゃらほいほい。 なんのキャラかは申し訳ないがわからないんですけど
後ろの帯が風車なのがすごいかわいい
なによりパッツン前髪とつり目が・・あぁ美少女フィギュアって癒しなんですね

だいぶ前に貰ったバトンに朝鮮。いや挑戦
いつもありがとうシゲちゃん!!

管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→シゲル→ハナコ


■貴方のHNを教えて下さい

ハナコ・クロユリです。 苗字とカタカナが3ポイント

■貴方のサイト名を教えて下さい

エレクトリックゼロツーピンク   テニスと出会う前から取得してたIDをそのまま


■いつからこのサイトを始めましたか?

去年の7月くらい?ヲタクに目覚めてからはや一年

■管理人歴はどれくらいですか?

実は高校の時からサイトはもってた!(ヲタサイトじゃないよ)・・から何年だ・・考えたくない

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

テニスの王子様のファンサイトかも怪しいファンサイト
今現在なにもないです。なんかUPしなきゃなーとおもって数ヶ月・・・
同人活動用のHPを製作中なので今はそっちに情熱が注がれている・・・はず。


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

テニミュのオフィシャルページ

プリプリドラマ化 オフィシャルページ

実写楽しみすぎる〜テニスなんだかプリプリなんだかもうすでに
境界線がわかってません。

あとはリンクを勝手に張ってるサイト様
本当に大好き


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

私友達いないんだよーーーーっということで
Mちゃんお願いします。
最近キンハの話しかしないMちゃん
今回は伏字にしましたMちゃんよろしくお願いします(3回呼んだ!!)

なにしてんだ? 

June 04 [Sun], 2006, 18:47
2日連続でアキバ来て何してんだ?

ヲタクの街の日が沈む

をた会議 

June 04 [Sun], 2006, 17:42
進行せず