ピアス 

December 18 [Sun], 2005, 1:43


頑張って拡張して8Gまでもってきました。頑張りました。

外すと向こうの景色がちょっとだけ見えます。

上の二つの穴をオービタルにしてみました。

裏から入れるのは結構難しかったです。

もうじき閉じてしまうけれど

でもなにがあっても右の穴だけは閉じないんだ。

いつも偽物の宝石がくっついてるこの右耳は

僕のユニセックスな部分の表れだから

米神 

November 28 [Mon], 2005, 1:30
宴会3件、フリー宴会1件、そして6時からほぼ満席

という弱小店舗においては相当ハードなスケジュールを真正面からくらい

いまだかつて無いオーダーの応酬に加え悪しきマネージャーまでやってきた

そんな25日給料日

その地獄から解き放たれ 

18歳未満は何があっても10時にあがれるという我が国の労働制度に心から感謝しつつ

のほほんと休憩室で飲む60%林檎ジュース。

これであとは自転車を飛ばして我が家へと帰り遅めの夕飯を摂って寝るだけだ

明日も明後日も昼まで寝よう

そんな金曜日の夜独特の開放的な気分に浸っていたんだ。

と そのとき

「おつかれさまでーす」

女の子の声

どうやら彼女も定時になったのであがるようだ。

「トントン」

休憩室のドアをノックする音

そしてドアが解き放たれる

その瞬間

僕の目の前は真っ暗になり

耳に入ってくる彼女の悲鳴と自らの奇声

何が起こったのか理解しきれないうちに

彼女は僕に「大丈夫ですか?」と只管連呼する。

そしてその時確かに体に圧し掛かる大きな何かの存在に気づいた。

ドアだった。

それと同時に左側頭部に強烈な痛みを覚えた。

それだけで凡そ状況は把握できた。

圧し掛かるドアを押し戻すと

彼女は まだ「大丈夫ですか」を連呼している。

痛みより 怒りより 

とにかく笑った。

意識的にでなく

彼女を見るわけでなく ドアを見るわけでなく

只管遠い目で

笑いすぎてブヒッて音が鼻から漏れるくらいに

しばらくして冷静になって

トイレにいって頭をみてみると

内出血して恐ろしく腫れたコメカミを擦る 

まだあどけなさの残る少年が

安居酒屋のトイレの鏡に映し出されていた。

内臓ホライゾン 

November 12 [Sat], 2005, 15:44
非生産的なゲームをしてみよう

まぁそもそもゲーム自体非生産的だというつっこみはおいておいて

内臓拾いゲームβ版

タイトルから受ける印象ほど残酷な表現は含まれていませんのでお子様でも気軽にご覧下さい。

デーモン小暮閣下を6つ集めると露骨にパワーアップします。

レッドホットチリペッパー 

November 10 [Thu], 2005, 20:48
あのホットペッパーのCMが見れます。

Hot pepper

ケチャップついてるやん

反社会的で会ってこそロックなのだよ 

November 09 [Wed], 2005, 1:30
これからの時代はこういうのが流行るんじゃねぇの みたいなバンド

ガラクタロック

終始うつむいている真ん中の彼が非常に体力を磨耗していそうでかわいそう

特に右腕が恐ろしく疲れそうな気がするんだけれども。

奇声をあげたり暴れてみたりしてる右側の彼はとりあえず楽器を担当しているというよりパフォーマンス担当なニュアンスを感じ取れるのは僕だけじゃないと思うんだけれども。

真ん中の彼は辛うじて音のような雰囲気を出していたけれども

右の彼は音よりもそのアクションに目が行ってしまい音云々の世界ではない感じが否めないんだ。

ギターヴォーカルの人はいたって冷静に割りと普通っぽい歌を歌っていらっしゃって

その妙な温度差を感じたり感じなかったりなんだけれども。

ちなみに最初から最後まで彼らが半ケツでいることにはあえて触れないでおこうね。


ペドフィリア 

November 09 [Wed], 2005, 0:41

これを読んで引いても僕の知るとことではございません。

結構クソ真面目に論評しているので 面白みはありませんが

あんまり真面目に受け取られても困りんぐ

デジャブ 

November 08 [Tue], 2005, 2:06
毎日がデジャブ

なにかをするとすぐデジャブ

マトリックス内でデータが書き換えられまくってるのかもわからんね

アルバムタイトル 

November 07 [Mon], 2005, 0:23
椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム

林檎さんの誕生日も近いことだし

これで色々と林檎さんのアルバムタイトルを予測してみるといいと思うんだ。



水陸両用 コンパニオン

たとえ火の中水の中草の中森の中雲のなk(ry

援交 ロンドンブーツ

3万ね

局部 ストリーキング

いやっほーう!!

恥辱 ストリーキング
あふん そんな

真空 ストリーキング

露出に酸素などいらぬのだよ

妖怪 ツーショット

友達がいなくて寂しいあなたに朗報です。これからは一人で写真を撮ってもむなしくない!
妖怪ツーショットがあなたの隣で微笑んでくれます。

電波 マジックショー

「うひっ あのこの美女を うひっ 箱にいれるーと亜qwせdrftgyふじこlp;@」

電波 クッキング

「うひっ まずじゃがいもを角切りぃ亜qwせdrftgyふじこlp;@」

原爆 マジカルバナナ

負けたら原爆投下

原爆 マラドーナ

ゴール決められなかったら原爆投下

爆発 バイブレーター

「あふっ そんな あなた んっ ボフンッ!」

業務用 プロデューサー

家庭用もあるよ

無理心中 ジャイアンツ

「優勝できなかったらみんなで死のうな」

監禁 マルチーズ

きゃうー きゃうん きゃうーーー!

切腹 チューバッカ

チューバッカ「ウヴォー ウブォァォー!」 

ハンソロ「何腹切ってるんだ この猿!」

チューバッカ「・・・」

骨折 ロボット

この度SONYの開発した HONEORIは転倒時、その衝撃の度合いにより各関節を破壊できる機能を搭載した世界初のロボットです。
「これでまた人間へと一歩近づいた」とSONY会長

非食用 

November 06 [Sun], 2005, 14:49


レストランだから食事をするとか

居酒屋だから酒を飲むとか

そういう概念に捕われているから人間は進歩できないんだ

微熱 

November 06 [Sun], 2005, 13:47
「なんだか熱っぽいんだ」

「じゃ おでこ触らせて」

「ん」

「油っぽい」
P R
プロフィール
バナー

□名前 バミリオン

□性別 ♂

□住所 埼玉

□職業 高校生

□連絡 kyupi_2あっとhotmail.co.jp  

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの
» ピアス (2007年08月04日)
アイコン画像SW
» ピアス (2006年03月25日)
アイコン画像yuki
» 内臓ホライゾン (2005年11月23日)
アイコン画像十六夜
» レッドホットチリペッパー (2005年11月11日)
アイコン画像たすけ
» アルバムタイトル (2005年11月08日)
アイコン画像バティ
» 非食用 (2005年11月06日)
アイコン画像管理
» ロリポ (2005年11月05日)
アイコン画像十六夜
» ロリポ (2005年11月02日)
アイコン画像バティ
» ロリポ (2005年11月01日)
アイコン画像ウサギ
» ロリポ (2005年11月01日)
クリック

人気blogランキング

ブログ王


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electric-mole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる