お久しぶりです★ 

2006年02月17日(金) 1時05分
最近は、就職活動してる毎日ですが…最近飽きてき始めてしまいました(笑)
しかも、明日(今日)は面接です…(ドキドキ)
緊張しすぎて気持ち悪い
とりあえず、頑張って自分を出すのみですかね!!!!!!

あああああああ!!
早く内定とって遊びたいぜ☆

実家です! 

2006年01月28日(土) 1時04分
昨日、実家に帰ってきました。

ん〜正月に帰って以来だからあんまり経ってません…。
しかーし!やっぱり実家は好い☆
今日は、午後から親と買い物行って洋服かってもらちゃった(><)
相変わらず、親のスネかじってます…。スミマセン…。
でも、まぁ学生だしいいよね(何様??)

最近の出来事といえば…久しぶりに、高校の友達とか、中学の友達から連絡が来て最近交流図ってます。
NANAの影響かな??
新潟に住んでる子や、千葉に住んでいる子、地元に住んでる子などみんな様々ですが、それなりに楽しく毎日を過ごしてらっしゃるようで何よりです☆
私も、なんだかんだ平凡だけど楽しい毎日を送っていますネ♪♪
あぁ〜〜〜。こんな平凡な毎日が続けばいいのに〜なんて思ったりもするョ☆

みなさんは、どんな毎日を送っていますか????

企業説明会 

2006年01月25日(水) 1時20分
学内企業説明会がうちの大学で3日間行われるため、今日第一日目の説明会に参加してきました。

午前中は、SPIと一般常識のテストで、午後から説明会でした。
何気に、9時間近く大学にいたことになります…(笑)
私的に、二社目に聞いた企業にとても興味が湧きました(^^)v
人事の人が、自社製品を持ってきて丁寧に説明してくれたり学内企業説明会だからこその話をしてくださったり…などなど1時間近くの話も全く長く感じませんでした。
やっぱり、働くからには同期とか上司に恵まれている環境がいいな♪って思った。

何気に幅広くエントリーしてるけど、実際に足を運ぶのは限られてきそう。。。
あぁ〜早く内定もらって、安心したいなぁ〜。
自分の行き着く先(進むべき場所)が無いと不安です…。

明日は、エントリーした会社の説明会!!!
合同じゃなくて実際に足を運ぶ、記念すべき第一社です
ドキドキ


久しぶりのブログ☆ 

2006年01月23日(月) 1時32分
テスト完全終了!!!
やった☆これで、もう大学のテストはないです(^^)
嬉しいなぁ〜〜♪

金曜にテスト全て終了いたしました!
そして、学科の友達と打ち上げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/はしゃぎまくり♪♪♪
ってナ感じではっちゃけました…。
井の頭公園のステージで踊ったり歌ったり追いかけっこしたり(笑)ガキです…はい(笑)
でも、もう学校に行くこともほとんどなくなり学科の子達とも会うことがなくなってしまう…。
寂しいな
ある友達が言っていた。当たり前が当たり前じゃなくなるってすごく怖い…って。
本当だよな。
明日友達に会えるって保障がいつも学校があったときは存在したけど、みんなこれからは個々の活動になって会う機会も少なくなってしまう家が近いわけではないし、みんなの予定が会う日なんてそうそうないよね…。はぁ〜〜〜〜〜〜〜

私にとって友達は、何にも変えられない大切で特別な存在です
これからも、ずーーーーっとこの気持ちは変わらないです

>NANAへ
NANAとの友情は永遠だす!!!!!!!!!!
NANAが嫌だといっても、私の気持ちは硬いですよ(笑)

NAさんのテストが終わったら髪染め大会やろね
私は、今月26日27日28日が暇っ子だよ
大会開催日は、一緒にごはんしよ〜〜

今年も残りわずかですね! 

2005年12月29日(木) 22時48分
実家からブログ書きしてます。
早いもので、今年も残りわずかですよ…><
ホント早いな〜としみじみ感じています(笑)
めっきり気温も低くなってしまい、寒いわ…。
風邪を引かないように気をつけたいものですな!!

あっ、クリスマスプレゼントにプリンター欲しいなぁ〜っと思っていた私ですが今日パパにおねだりしたら買ってもらえることになりました!!!!!
よっし☆おねだりしてみるものですね(笑)
これで、毎回A学校のPC室に通わなくてすむわ
嬉しいよ〜〜〜!
お年玉プレゼントってやつですねィ!!
 
来年はテストに企業説明会とやることが沢山ありますが、誰もが通る道なんであまりぶーぶー文句を言わないように気をつけながら日々頑張りたいと思います。(来年の抱負??)
たまには、友達とぱーっと気晴らしに遊んだりしたいな☆(甘い?)
何事も思いつめちゃうと良いことないから…なんて(笑)

今年の冬休みは久しぶりの実家で、家族団らんして心も体も休めます。
去年は、成人式でバタAしてたもんでね。

ASA

クリスマス 

2005年12月11日(日) 22時09分
今日は、めちゃA寒かった…
ショッピングに行ってきましたが…寒すぎ
世の中はクリスマスって感じでイルミネーションがいっぱいでした
今日買ったモノもクリスマスの袋だし
クリスマスプレゼントに欲しいものが私あるのです〜〜〜〜
それは………プリンター
なんだかんだプリントアウトすることが最近多くて、毎回学校のパソコン室に行くのが面倒なのです。
サンタさーん、いい子になるので私にプリンターのプレゼントを下さい

明日は、ビックサイトの合同説明会に友達と一緒に行ってきます☆
寒そう…なのでお腹にホッカイロ貼っていくことにきめた〜
asaでした

☆HAPPY BIRTH DAY☆ 

2005年12月05日(月) 3時36分
今日はNANAの21歳の誕生日でございます
おめでとォ〜〜〜〜><
パチB♪メールでも送ったけど、いつまでも自分の気持ちに正直なNANAでいて欲しい
明るく元気なNANAを見ていると私までも元気100倍アンパンマンになるだよォ〜(笑)
ん〜今日はでNANAパーチーしようと計画中
この前は、私が祝ってもらったしその御礼だわさ

プレゼントは…あとでのお楽しみ…

祝 卒検合格!! 

2005年11月26日(土) 16時54分
今日は朝から、卒検でしたぁ〜〜
合格してめ〜っさ嬉しいですよォーーーーーーー
はぁ〜何気に長かった…。
土日は、ほぼ朝から夜まで教習所にいてそこの住人と化してたからね(笑)
なにはともあれ無事、ここまでこれて良かったっす!!
本試験ガンバロー

その後…マツキヨ行って家庭用品買いまくり〜
ファブに柔軟材、歯磨き粉に…etc
家も掃除しないと!

教習所が一段落したんで、しばらくはのんびりできるかなぁ〜
なんて淡い期待をしてみるけど…就活というものが日に日に現実味を帯びていくという悲しい現実が…そろそろエントリーシートの添削結果が送られてくる頃だし
よっし、車から今度は会社の方に頭切り替えて行こうっと自分に言い聞かせてみる(笑)
まぁ、今日は疲れたからのんびり過ごすけどね〜

凹む… 

2005年10月16日(日) 17時58分
昨日から教習所に通いだしました…
前々から運転は苦手だと思っていましたが、トレーチャーをやってさらにそれを実感…
まぢ、空間的センスゼロだよ(笑)
あ〜〜〜〜。技能12時間って…絶えられるだろうかまぢ不安でございます。
今年中にとろうと思い自分の都合に合わせて予約とれるやつだから、スケジュール的には問題ないけど私のスキルがついてかない…ってことにならないだろうか

とりあえず頑張るしかないかぁ〜。
フレーフレー自分(笑)

あっ明日は消防点検があることだしお部屋をキレイに掃除しなきゃ〜〜
部屋がまぢゴチャゴチャしてるから片付け大変だな…。
ネガティバーだな自分(笑)

実習終了 

2005年10月04日(火) 22時10分
実習終わりました。
先月の29日(木)に終了しましたぁ〜〜〜〜
昨日は最後の報告レポを提出に行ってきましたが、皆さん私がエプロン付けてないからか?みたいでした…チョットしたら思い出してくれたみたいで安心しましたが
ん〜この1ヶ月で色々学びました。
人権について考えさせられたり、自分のテーマに自信が持てなくなったりと…沢山の職員の方々からアドバイスをいただいて悩んだり、考えさせられたりしましたね
1ヶ月という短い期間の中でいろんなことを感じ取りました。そしてこの実習で人という存在について深く考えさせられるという良い経験ができたと思います
精神的に辛いこともあったけど、利用者の方の何気ない言葉や笑顔になんど救われたことか援助というものの難しさを感じたと同時に楽しさというものも感じられました。


今は地域福祉の友達が実習スタート
いっきに友達が4人もいなくなって学校はCちゃんと私の2人だけになっちゃって寂しい…けどみんな頑張ってるから私も頑張らなきゃね笑

なんかあっという間に学生生活がばぁ〜っと過ぎ去ったかも笑
これから後期は、いよいよ就職活動スタートだ!
自己分析・エントリーシートの講座とったことだし気持ちを実習から就活に切り替えて行こう来年の今頃は笑っていられるといいなと切に願いまっす

【プロフィール】 Asa:某大学3年 【好きなモノ】 嵐・さくらももこの作品 ・動物 ・ゲーム ・買い物 ・ブラブラ散歩 ・お菓子 ・家族 ・友達 ・キレイな景色 ・テレビ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nana
» お久しぶりです★ (2006年03月16日)
アイコン画像あさ
» お久しぶりです★ (2006年03月15日)
アイコン画像なな
» お久しぶりです★ (2006年03月14日)
アイコン画像あさ
» お久しぶりです★ (2006年03月10日)
アイコン画像nana
» お久しぶりです★ (2006年02月17日)
アイコン画像ASA
» 実家です! (2006年02月17日)
アイコン画像NANA
» 実家です! (2006年02月17日)
アイコン画像ASA
» 実家です! (2006年02月17日)
アイコン画像nana
» 実家です! (2006年02月17日)
アイコン画像ASA
» 実家です! (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/electoronana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electoronana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる