明莉先輩が・・・・・ 

2006年03月14日(火) 20時08分
明莉先輩受かったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣 良かった!!受かったって!!!!!!

嬉しいお話☆ 

2006年03月14日(火) 19時53分
先輩が受かりましたー!!!下記のトオリ
葛西先輩・・・・・一高
裕先輩・・・・・推薦で一高??
綾先輩・・・・・二女
森先輩・・・・・東
理奈先輩・・・・・東
今の所このくらいの収入です

凄いし・・・・泣けてくるしなんか、凄く頭いいんだねぇ・・・・・・。(笑  ってなところ!!新情報はいったら書きます!!

PS 

2006年02月14日(火) 21時36分
あのですねぇ・・・・今内の恋愛関係に入ってくる人がいてですねぇ・・・・・ちょっとい大変な状態みんなはそういう経験したことある?乗り越えられる方法教えてください

バレンタイン!!&テスト!? 

2006年02月14日(火) 21時33分
今日はばれんたいんでした!!(ひらがな!?  んでも、嫌な行司もあったねぇ・・・テストとか。。。  何でテストってあるんですか?そもそもなんで私は今ここにいるのですか(何   誰か教えてください!!(何よ

BD 

2006年02月08日(水) 17時17分
バレンタインDAY近いね!!内は、あああああああぁぁぁぁ!!(え  あげますよ本命。(嘘☆  けど、みんなはもしや、本命にあげたりっ!!?

はははぁぁぁぁ・・・・・・・・・・!!? 

2006年01月22日(日) 19時49分
もう意味わからないですってか、やっぱり納得いかない。何なのよあの態度。友達が家にいるから冷たくしたとかなのかなぁー。言い訳にならないっつーの(ぉぃ  死んでください。こういうのって、その人のこと好きだけど素直にスキッテ言えなくない???皆さんどうでしょうかぁー(喧嘩売ってないよ!  ぇ  

霜焼けになったぁぁーー!!(え 

2006年01月18日(水) 21時28分
霜焼けになってしまって。。。足痛い(泣  今日の部活は楽しくなかったよぉ↓↓んでも、門のところで安達とすれ違ったよぉ〜
明日いちお返事は聞きたいけど、なんていうかぁ・・・・だよね。多分内はこれでおわると思うよどうしよう・・・こう考えると返事を聞きたくなくなるんだよねぇ・・・・・・・。どうすればいいとおもう???

続きです(再 

2006年01月17日(火) 22時44分
今日の帰りにジャンクソンの話がでましてですねぇ〜・・・・イロイロ男子の事を妄想したりしてるんだって。キモくないっ!!?どんだけだよって感じするし!!って内と男子とかで話してました。んでも、結構有名だよジャンクソンの妄想話って。笑えるよマジ!!!あははは(シラァ~  んで、それが終わってからの2人の友達の間が悪くてさぁ・・・・。1人はその人に冷たくて、もう1人に事情聞いたら「内は分からない」って言われるし・・・・もう怖かったぁ・・・・。

あはは(何 

2006年01月17日(火) 22時27分
今日は沖縄民謡楽しかった(笑   てか、漫才がマジで受けたし!! 先輩も受けてましたょ(笑   まぁ、このまま楽しくやって生きたいですよ〜(ぉぃ  にしても昨日は!かなり最悪な日だった(泣  なんで上靴忘れるの!?ってか、緑のスリッパとか、どんだけセンスねぇんだよ!?的でした(藁  今日は別に何もなかったけど、友達がイロイロ悩んでて・・・・・。可哀想だったよ(泣  なんか、少しでも役に立てればいいけど・・・・・・・・。

瞳です(´∀`●)  

2006年01月15日(日) 21時00分
こんばんわぁ瞳です!ブログ作りました!!是非見に来てねェこれからたくさん書いていこうとおもってるよぉ〜(´∀`●) 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅野
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像浅野
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像小野寺
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像林檎
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像林檎
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像林檎
» 明莉先輩が・・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像浅野
» PS (2006年02月18日)
アイコン画像非トン身
» PS (2006年02月15日)
アイコン画像浅野
» PS (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electone13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる