今日ゎ英検でした 

2005年11月13日(日) 18時16分


昨日の夕方頃から風邪をひきました。ショック大のど痛いし、鼻水出るし・・
最悪です。


午後から英検だったんですけど。面接めちゃ緊張したぁ・・・
そして、決定的な間違いをしてしまいました。
a zoo と az を聞き間違いました。

んで次の分でshoppingと答えたため、結果動物園に買い物に行ったっという分になってしまった!!!!!!

馬鹿ですねぇ・・・・汗しかも、A型が緊張しやすいっということもあって。
ぅちもカナリ上がってしまった!!!
もう落ちた

(●´Д`人´Д`●) 

2005年11月11日(金) 17時58分


明日ゎ東海のオープンスクール行ってきまぁす↑↑
мёσ(´∀`*)的楽しみなのゎ、お昼のマックと、吹奏楽部の体験ww


なんかね、今日ぁるクラスで2者面やってて、んで1人1人の時間が凄くながくて、んで終わった仔の何人かゎ、泣いて帰ってきて。。。。
2者面って恐ろしいものだと感じました。

お疲れぇーww 

2005年11月10日(木) 15時57分


今日ゎねぇ総合で保育園訪問しました↑↑
思った以上に子供たちゎ元気いっぱいでぇww
半日だったけど、子供たちと一緒に馬鹿になって遊んじゃいました。((藁´∀`))ヶラヶラ



今日もィィ画像見っけたぁ↑↑
めたんこ可愛くねぇ?(●´Д`人´Д`●)

明日からぁ・・・・ 

2005年11月06日(日) 10時47分


明日から、いよA実力テスト4だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激ャバ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;

ってか初日から苦手な国語&数学ってぃぅのゎキツイっすょねぇ↓↓
昨日ゎ今までで学習時間ゎ1番長かったナァ

じゃぁそろA机に向かって勉強しますんでぇ・・・・・・

今日からぁ〜 

2005年11月02日(水) 18時07分


昨日学年集会で主任に激を入れられ、少しゎ受験生らしく今日からなってきたYo↑↑
質問とかいろAしちゃったし
放課後ゎ15分だけだったけどお勉強会でしたぁ・・・
明日ゎ休日だけど、勉強頑張るZo!!!!

もぅホントにぃ。。。 

2005年11月01日(火) 21時12分


今日ゎ楽器の手入れをしました。今日でこの楽器触るの最後なんだなぁ。。って思うと、涙が出てきそうでした。

今日ゎ学校お休みです 

2005年10月31日(月) 9時37分


今日やっと画像の挿入の仕方ゎかったんだょね↑↑喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
超遅いケド、、
画像可愛くナィ??ハマっちゃぃましたww

そんなこんなで他に書くことナィょぅなぁ・・・

足跡ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ 

2005年10月29日(土) 22時35分
本日吹奏楽部を引退しました

今日ゎ土曜日だったけど、学校があってその後文化祭で最後の演奏をしました。

もぅ、このメンバーで吹くことゎ無いんだなぁ。。って思うと涙がで出来そうでした。

3年間って意外と短いのだと実感しました。ホントに吹奏楽部に入ってよかったと・・・

思えば、本当にいろんなことがありました。楽しいこともけっこぅ多かったけど、それ以上に辛いことの方が多かったような気がします。

3年連続東北大会出場、そして今年ゎ初の銀賞っという結果を残しました。
3年間の夏休みは部活漬けの毎日で遊びに行くことなんて出来なかったけど、辛い夏、暑い夏を仲間とともに過ごしてきて、得たものがたくさんありました。

自分の楽器の技術はまだAですが、高校に行っても吹奏楽を続けたいです。
そして、もっとA上手くなりたいです。

今日まで一緒に過ごしてきた仲間は一生忘れません!!!!
みんな大好きです

塾のテストでしたぁ↓↓ 

2005年10月23日(日) 22時05分
今日ゎぁとある塾のテストでぇ、、なんか前の席の仔がめちゃA怖い雰囲気で。。テスト用紙とかも受け取るのが大変だったぁ。ハァ↓↓最近ため息多いなぁ・・幸せ逃げちゃうょ笑
雪が降ったら勝負ぁり!!ってぁる先生が言ってたけど、もぅすぐだょな。雪降るのって・・・・

ぁと、今日ゎ部活したぁ☆勉強の気分転換になるので嬉しいっけ
でも、毎日ちゃんと部活してるってゎけじゃなぃから、口の筋肉がなまってA
今週の土曜日で引退となると悲しいナァ。。。
楽器吹かなくなると、ますA太るょぅな気配がしてきたぁ↓↓

めちゃくちゃ汚久ですょ 

2005年10月22日(土) 9時52分
何ヶ月ぶりなんでしょぅかぁ・・・パソコン最近開かなくて。。。
受験生だから親もうるさくて
それにこの前実力テスト渡ってきて、前よりゎI点だったけど、、、なぜか塾でやってる数学だけ下がってるっとぃぅね。。ショック
応用がきかなぃんですょ、ぅち。。。
ああああーーー嫌だなぁ。。最近あんま楽しいことナィし・・・・

今ちょっと読書ハマリMEでしたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田辺
» 今日ゎ英検でした (2005年11月13日)
アイコン画像:*。・:*:・しぉり・* .:・。*  
» 恋って良いものですなぁww (2005年06月10日)
アイコン画像。o゜o(´□`*)o゜o゜о
» 恋って良いものですなぁww (2005年06月10日)
アイコン画像*。・:*:・しぉり・* .:・。*
» 恋って良いものですなぁww (2005年06月09日)
アイコン画像渡仔(・∀・)
» 緊張緊張ぉおおおおお((汗 (2005年06月06日)
アイコン画像*。・:*:・しぉり・* .:・。*
» 緊張緊張ぉおおおおお((汗 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:electone-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる