前を向いて歩いて行こう 

2005年06月22日(水) 21時00分
直之

ねぇ 今でも貴方の言葉が信じられません。
人の気持ちはかわりゆくものだけど、
そんな簡単に変わってしまうものなのかな?
もう今さら引き止めるつもりもないけれど、
ただ理由が納得いかないのよ。

だってあんなにも長い間二人で歩いてきたのに。
たった2週間やそこらで気持ちは冷め切ってしまうものなの?
きっと貴方は怖いんだと思う。
もう誰かと付き合っていくのが怖いんでしょう?
だからそんな風にゆって逃げようとしている。
そうでなきゃ信じられないよ。
いや、そうでなきゃありえない。

あたしはこの1年2ヶ月の間貴方をずっと見てきた。
今回のことでそれがただの上辺だけの優しさだと気付いた。
無責任で自分勝手で弱虫で・・・ロクな男じゃないと思ったよ。
だけどね?あたしが貴方を思う気持ちは本当だったの。
今までケンカしたり大きな揉め事がなかったから、
今回のコトでお互い前みたいにやっていくのは無理。
そうゆう貴方の意見。あたしは違うと思うな。
本当に好きなら、そうゆうとこも全て含めて愛すのが本当の愛じゃないの?
あたしは今回のことで貴方に心底幻滅させられて、
身も心もズタズタに引き裂かれて死ぬほど辛い思いをした。
けどね、だけど嫌いになれないの。好きだったの。
そうゆうコトがあっても今までの貴方は嘘じゃないと思うの。
今までが幸せだった分、これを乗り越えてまたやり直せると思っていた。
子供おろした理由はそれもあるんよ。
貴方とやりなおせると、そう信じていた。

負けてなんかいられない 

2005年06月22日(水) 20時36分
だいぶ落ち着いてきた

大丈夫 大丈夫
あたしには支えてくれる人が沢山居る

幸子 彩子
二人とも色々しんどいのにあたしの話しを聞いてくれた。
住んでいるところは遠いけど心は誰よりも近いよ。
あたしのために泣いてくれて、
あたしのために怒ってくれて、
めっちゃ嬉しいよ。ありがとう。
支えてくれてありがとう。
あたしには貴方達がいるから頑張れるよ。

ユキ
地元で一番あたしのコトを見ていてくれる人。
今日電話かかってきて話しした時、
本気で悲しんでくれて本気で怒ってくれたね。
ユキは頭にくると言いたい事いわな気がすまへん性格やから、
あいつの話しした時 文句言わせろって怒ってたねw
すっごく嬉しかったよ。その気持ちだけで十分。


昔からずっと支え続けてくれた人。
住んでるとこは少し離れているけど、
貴方があたしを思ってくれる気持ちは痛いほど伝わる。
あたしのために怒ってくれてありがとう。

俊治
貴方も昔から遠いようで近い人やね。
俊治も最近色々あって大変やって、
それでもあたしの心配してくれてて。
あたしは余計な心配かけまいと話さなかったんやけど、
貴方の広い心と優しさに触れて甘えてしまいました。
そんなことで絵里奈見る目はかわらん。
絵里奈は一人なんかじゃないってゆってくれて本当に嬉しかった。
落ち込んでいる時も楽しい話しをして笑わせてくれる。
とても暖かい存在です。ありがとう。

ママ
今回のことで初めて貴方の涙を見たときとても切なかった。
あたしのタメに泣いてくれて、
あたしの気持ちわかってくれて本当に嬉しかった。
女で一つであたしのこと育ててきてくれて、
同じ想いさせるなんてイヤやったと思う。
なのに貴方はあたしの気持ちを尊重してくれた。
おろすって決めて相手に伝えた時も、
よく頑張ったねって えらいって頭なでて抱きしめてくれた。
昨日も一人で泣いていたら 明日朝早いのに起きてきて
ずっと背中撫でてくれて 絵里奈は大丈夫よってゆってくれた。
ごめんね手のかかる娘で。ありがとう。

小さなアナタへ 

2005年06月18日(土) 23時21分
怖かったね 痛かったね

ごめんね辛い思いさせて

ごめんね抱いてあげられなくて


ママは弱いね 強いフリしてるだけ
泣いてたってアナタは戻らないのにね
昨日と今日ずっと伝わってたよアナタの痛み
ズキズキズキズキずっと痛かったよね
大丈夫よ ママが全部その痛み受け止めたからね
アナタの苦しみ全部感じたから
アナタ一人だけじゃないよ 大丈夫 大丈夫

少し帰るだけよ 神様のところに
なんにも怖いことはないよ
神様がきっと守ってくださるわ
アナタなら大丈夫 大丈夫よ

ごめんね一緒に行ってあげられなくて
ごめんね一人にさせてしまって
でも安心して すぐにママも行くから
アナタのぶんも沢山沢山幸せを持って行くから
だからそれまでもうちょっと待っててね



私の大切な

小さなアナタ達へ


2005年06月18日

2003年09月13日

引き寄せても 抱き寄せても 君は遠くて 

2005年06月16日(木) 20時18分
ねぇ 今何を考えているの?

何をそんなに悩んでいるの?

もう悩むことはなくなったでしょう?
全部あなたの思うとおりにいったのよ?
父親にならなくて済んだのよ?
貴方が決意さえすればあたしともやり直せるかもしれないのよ?
なのに ねぇ 一体何を考えているの?
わからない 全然わからない

もう何も言わない
あたしからは何もしない
もう好きにして
考えるのも悩むのも疲れた

あたしは一人になりたくなくて焦ってたのかな
一気に失うモノが多すぎたから怖かったのかな
今はね どうしたらいいかわからないよ

ただただ 土曜日が怖いだけ
もう明日にせまってしまった
明日病院行って寝て起きたらもう土曜日よ

ねぇ どうしてあたしは一人じゃダメなの
一人じゃ夜眠ることさえできない
貴方の笑顔を何度も思い出すわ
そのたびに涙溢れて 笑顔が滲む

こんなに好きにさせておいて
どうして一人にするの?
どうして置いていこうとするの?


もうあの日から2週間も経つのね
なのにあたしは泣いてばかりね
泣いたって何も変わらないけど


そんなつもりで泣いているわけじゃないわ

演じ続けてゆくだろう 君を忘れた僕を 

2005年06月16日(木) 3時08分
最近柴田淳ききまくってます。
この人の声と詩は心にくるね。
なんかもう当てはまりすぎて怖いよw

もう構わないことにしました
あたしからはもう何もいいません
貴方の好きなようにしてください
貴方の思うようにしてください
あたしはそれを受け入れます

土曜日が怖い

自分が自分じゃなくなりそう



あたしは幸せにならなきゃいけない
2つもの命を犠牲にして生き残ったんだから
幸せにならなきゃ ダメ


幸せになってみせる


絶対に

こんなにも長い間二人で歩いてきたのに 

2005年06月09日(木) 3時10分
どうしてかな
なんでこんなに苦しいんやろう
なんでこんなに悲しいんやろう
なんでこんなに辛いんやろう

結局最後まであたしの気持ちはわかってもらえなかった
あの人は逃げる道を選んだ

少しも考えてくれなかった
守ってくれるって言ったのに嘘だったのね
今守ってくれなくていつ守ってくれるつもりだったの

失望した 呆れた
だけど・・・どうして嫌いになれないの

思い出ばかりが蘇る
忘れたい 全部忘れてしまいたい
あの優しい手が 声が ぬくもりが忘れられない
忘れさせて 辛い 辛すぎる

もう同じ思いはしたくなかった
させたくなかった

・・・だけど きっとあたしは・・・
また諦める・・・

まだわからないけど・・・
もう一度やりなおせるかな・・・
口先だけじゃなくて 本当に心から愛してほしい
自分の全てをささげてくれるような人がいい
もうそれだけでいい それだけでいいから
お願い 忘れさせて・・・

気がくるってしまいそう・・・


ねぇ 神様

一つだけ願い事を聞いてくれるのなら

あの人との思い出を忘れさせて…

今のあたしには辛すぎるわ…

いつのまにか夢にまでも出てこないで 

2005年05月27日(金) 0時40分
え なんか日付変更できないし。
もういい。本当は26日の日記なのに●`з´●

明日でテスト終わりです。
はい、とてつもなく長かったです。
つーか長すぎます。あほ。ばか。
もうやる気も1%に満たないです。
テスト8日続くとかもうほんとうん●こですよ。ぇ
しかも明日は英語W。
ダブルパンチ。
やる気消失。

今回一番手ごたえがあったのは数学です。
はい、珍しく。珍しすぎる。
数学なんてこの世のものとは思えないほど嫌いなのに。
いや、今も十分嫌いですが今回は易しかった(・´ω`・)

90点以上とったら彼氏さんがご褒美下さるそうです。
なのでやる気MAXでがんばりました。
でもよく考えると無理です。無理無理無理。
だって90点以上やで?このあたしが?
基本よくても60点代のあたしが?
むしろ赤点じゃないだけでヾ(O´∀`O)ノヒャッホーイなあたしが?

・・・。

取り合えずやるだけのコトはやりました。
これで指定校推薦とれんかったら・・・
もうしらない。゜(゚´Д`゚)゜。

囁くほどの声でよんでるのは いつも同じ名前 

2005年05月25日(水) 19時25分
おはよーございまーす。
ってもう7時半やけど?ぇw

今日はテスト2時間目からやったからゆっくりできたわぁ♪
数学やってんけど完璧!!
・・・ってわけでもない(;´Д`)
1問だけどーしてもわからんくって!
もーーめっちゃくやしかったぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日は日本史かぁ・・・
もー今回テスト長すぎてむりむりむり!!
だーーーいぶ疲労きてますけど?素
きてますきてます 違

あーーあほなことゆうてんと勉強してきますΣ(o´c_`oノ*)ノ

君の涙ほど切ないもの 僕の中にはないんだ 

2005年05月22日(日) 3時12分
変ね
涙が出ない

どうして?
悲しくないの?

わからない
悲しい
でも泣けない
涙が出ない

今想えばもっと可愛がってあげれば良かったと思う
もっと触ってもっと貴女を感じて上げれば良かったと思う
人の手におびえて震える貴女を優しく包んであげられなかった

ねぇ なんであたし笑えるの?
どうして何事も無かったかのようにできるの?
初めて飼った子なのに
ねぇどうして 泣けないの
姿をみていないから?
実感がないの

ピーちゃん・・・
ごめんね いっぱいいっぱい愛してあげられなくて・・・
失ってから気づくなんて愚かなものね・・・

貴女の子供は今日も元気です
ピグちゃんはピーちゃんの分まで長く生きてね。強く。

竜胆の花が雨に揺れる 

2005年05月18日(水) 15時05分
にゃんにゃんにゃーーん

明後日からテストよーん
なので1週間くらいネットつなぎません?ぇ
いや、つなぐかもしれんけど更新はないですΣ(´Д`lll
本気今回のテストに命かけてます。ぇ
指定校推薦とらな!!燃

最近またウェブカメラにはまってます^^
たのしいですねーこれ(・´ω`・)

んぢゃー勉強してきまぁ〜すw