もうすぐ1周忌 

2008年04月15日(火) 23時46分
久しぶりの、ブログです。
最近、PCも開いてなかったので・・・

最近、職場の同僚とかの悩みとかを聞きまくっています。
わたしは、聞くのは全然大丈夫なんだけど自分のことはなかなか言えないんだよね。
だから、だんだんたまっていくみたいです。

自分の悩みと、相談された人たちの悩みとかが蓄積されていく。

・・・ふと思う。
私にとって、お母さんてゆういつ私が何も言わなくても「なんかあったの?」と電話越しでも
ちょっとした変化を感じて言ってくれた。
お母さんだけが、唯一本心をちょっとは話せる存在だったかもしれない。

そんな、お母さんが死んでもうすぐ1周忌。
わたし、何やってるんだろう。

お母さん、人生をリセットできるものならリセットしたいです。
自分自身が嫌になってくるよ。
お母さん、私に言いたいことない?
もう一度、最後にゆっくりはなしたかったな・・・

最後は喧嘩ばかりで、次第に話せなくなって意識もない日が続いて無くなっちゃったから
お母さんから話聞いてないよ。
もう一度話したい

親が死ぬということ 

2008年02月27日(水) 0時15分
この前気が付きました。

親がいなくなったということは、話し相手が一人いなくなったということ…

相談相手がいなくなったということだ。

それって、すっごい悲しいことなんだぁ

って、この前バスの中でふと感じ周りの人に気づかれないように涙を流してしまいました


これから、こんなふうに何気ない日常で母のことを思い出し

死を実感していくんだろうな。

この前、オーラの泉にでてた柳原加奈子さんが行ってたけど

まずその人の声を忘れ、顔を忘れていくと・・・なんか悲しいですね。

親のことを忘れていってしまうなんて…

『どんなに愛した人でも時が経てば忘れてしまうもの、亡くなった人を忘れることは罪ではありません。良いことだけ思い出すのが思い出の上手な使い方』

だそうです。

食欲と感情 

2008年02月26日(火) 22時12分
私は、昔からいろんなことをため込みストレス食いしてしまうのです。

そう。

なんか最近すっごく食べてしまいます。

そして、食べた後は決まってなんか悲しい感情が・・・

なんなんだろうコレ

これ以上太りたくないのに・・・

止められない・・・

食欲と悲しみ

*猫ブーム* 

2008年02月26日(火) 0時16分
みなさんご存知でした??

いま、ネコブームらしいですよw

猫のことをブログに書くとみてくれる人も多くなるとか(笑)

ということで、今日はネコ話題で行きたいと思います(^−^)

うちも、猫を1匹飼ってます。

この子は、私が高校の時に拾ったコです。

家族で海に行った時に現れた子猫でした・・・

それがこんなにデカクなって(笑)
(飼い主に似るんですねw)


この子がいるかえら、母が亡くなったあともこんなに明るく過ごせているのだと思います。

「ありがとう。ミミ」

年齢的にこの子ももうそんなに長い気はしないと思う。
本当は、ずっと一緒にいてほしい。
この子がいなくなった時が、ダブルで悲しさが来て辛いんだろうなw

でも、本当にかわいいんですよw
毎朝起こしてくれるし☆
スリスリしてくれるしw☆
遊んでくれるし☆

みなさんも、さぁこのブームに乗ってネコを飼いましょう

* 親友? * 

2008年02月12日(火) 21時45分
これを読んでいただいている皆さんには、『親友』という方はいらっしゃいますか?

私は、学生時代(特に小学校)は転校ばかりしていました。

でも、中学校で仲良くなったコがいてその子がその高校に行くからと私も同じ高校に行きました。

私とあの子の間には、私の親が絡んでいろんな問題が起きたけどそんなことも乗り越えたからこそ1番の仲良しになれた。。。。

高校卒業して、私は県外に7年間行ってました。
その子は、地元の大学に。

大学ではもちろん、仲のいい子が出来てその子が言うには私に性格がそっくりな友人ができたそうなんですがその子同士は親友になっていて。。。

7年ぶりに戻ってきた私の入る余地はありませんでした。

私のいない7年の間、その子はもちろん辛いこともあっただろうしうれしいこともあったと思う。

その時、ずっと支えてくれたのは私ではなく大学で仲良くなった親友。

なんか・・・

私たちは、昔からお互いの関係を「腐れ縁」といっているんですけど。
「親友」ではないんだろうなwと思うし、昔のような関係にはもう慣れないんだろうなと感じました。。

わたしには、ちょっと…いやすっごく悲しい。。。

わたしは、もともと必要とされていないと感じたら自分から少しずつ離れていってしまうので今同じ地元にいながらそういう状態です。

友達って何だろう?

親友って何だろう?
(絵文字もなく、長々と書いてしまいました)

* チャットレディ * 

2008年02月10日(日) 21時17分
はじめまして☆

初日記です。。。

rinは、〇金があって本業以外にお仕事しています。

その、副業がチャットレディです。

やっぱり、チャットレディではアダルトを求められることが多く

まぁ、お金のために。。><とやってはいるのですが

正直「はぁこんなことして…なんかほかに仕事ないかな」と思う日々です。

本当は、チャットレディってマイク付けたほうが稼げるんですけどマイクonしてアダルトのことしてると本当に自分に失望してしまうからrinはマイクないことにしています☆

でも、がんばってバイトしないと〇金減らないから・・・「はぁ」とは思うけど心を鬼にして頑張ろう!!

前都会にいたときに、出張風俗(ホテルで)も面接だけ行ったけど結局怖くて本番は行けなかったrin・・・撮るの撮られるのは好きだけど・・・お金を稼ぐってなかなか難しいですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ele-phant
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» もうすぐ1周忌 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» もうすぐ1周忌 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» もうすぐ1周忌 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» もうすぐ1周忌 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もうすぐ1周忌 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» もうすぐ1周忌 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうたろう
» 親が死ぬということ (2008年06月14日)
アイコン画像alice
» もうすぐ1周忌 (2008年04月27日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 親が死ぬということ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる