開設 

February 18 [Mon], 2008, 14:10
              



                 
       
           私の自己紹介→私はここの管理人ちゃん、milkだよ
 
              電王も健くんも優一くんも好きなんんで
                作ってしまいました笑
      
           みんなで仲良くしたいなと思って作ったから参加してね



               掲示板形式なので返事はすぐではないんだけど
               管理人不在でも電王語っていってください♡

今日の給食・10月31日 

February 14 [Thu], 2008, 12:00
今日はハロウィーン給食ということで、メロンパン、スパゲティトマトソース、キャベツときゅうりのサラダ、カボチャのポタージュでした。

殿下の宝刀 

February 02 [Sat], 2008, 20:35
天皇賞(秋)
◎アドマイヤムーン
こんな人気でいいの?
良重関係なく、この距離では負けられまい。
○ダイワメジャー
毎日王冠は久々と展開のアヤ。
大崩れはしまい。
▲メイショウサムソン
勝負強い馬だけど、インフルエンザ騒動とテン乗りがねぇ。
△ポップロック
距離は短いので買い辛いが、パンパン馬場じゃないし、フランス人は怖い。
×カンパニー
ステイヤーよりマイラーが活躍できるレース。府中は0−0−0−5だけど。
×シャドウゲイト
今日の天気だけで印を。馬場の回復具合では差し替えも。

まあ、3連単軸1頭流しで。
順番次第では意外とオイシイ。
今日坊主だけに、何とかせな。

んじゃ、 

January 20 [Sun], 2008, 9:22
ぉやすみ★

阪神敗退 

January 11 [Fri], 2008, 8:36
まぁ、当然だと思ってましたがこうもあっさり二連敗でいくとは・・・ひどいですね。まるで、シーズン最後の阪神を表してるかのようだねぇ〜

一言 

December 30 [Sun], 2007, 8:38
私はどこにいったのかしら?

安納焼酎 

December 15 [Sat], 2007, 9:21
二日 三日前農協のAコープに行ったら、少しだが安納芋が売りに出されていた。この芋は種子島の安納地区だけにしか栽培されておらず、甘くて美味しさには定評がある。
未だ一寸時期が早いがもう少し寒くなると、与論島にも安納芋の石焼屋さんが来る。バンに石焼の設備を施して売り声をスピーカーで流しながら島内をゆっくりと移動して行く。
 



私はともかく暎子さん 恭子さん お婆ちゃんまで楽しみにしている様だ。数年前与論島の幹線道路を東に向ってウォーキングをしていたら、この焼き芋屋さんと出会い始めは500円程買って歩きながら食べてみた。
私は戦後育ち盛りを米がなくて芋ばかり食べて育った所為か、もう芋はすっかり飽きて食べたくもなかったが、この安納芋の石焼には驚いた。




「とにかく美味しいのだ(*^。^*)トロっとして独特の甘みが焦げた皮と良くマッチして冬の寒さを吹き飛ばしてくれた。それ以降すっかりフアンになってしまい今では焼き芋屋さんの呼び声が待ちどうしくなっている。
このこの石焼き芋は関東の方にはあまり出回っていないようなので、家族や友人達にも送ってみたら大評判で時期になると催促が来るようになった。




私は糖尿病で日本酒から遠ざかってもう11年になる。与論島に落ち着いてからは焼酎一本槍となった。初めの頃は焼酎の独特の匂いが鼻についたが、今ではいい焼酎と出会うと本当に嬉しい。鹿児島県は焼酎のメッカである。インターネットで検索してはいい焼酎との出会いを楽しんでいるが、先日安納芋と同じく安納芋の黒麹焼酎を手中にした。
昨晩寝酒として初めて飲んだ。感想は敢えて云わない。しかしお勧めはしたい。

ばとん 

December 08 [Sat], 2007, 5:39
*始まりの合図


 ready set go!


*身長は?


 about 160


*身長に比べて体重は多い方だと思いますか?


 yes★


*体格はどうでしょうか?


 ぶ た ?


*髪質はどうですか?また髪型は?

 髪 質 わ 癖 毛 !
 
 髪 の 毛 わ 伸 ば し 〓 〜



*目について語ってください。


 た ま に 1 重 っ ぽ く な る 2 重


*誰に似ていると思いますか?


 思 い つ か な い な あ …
  


*好きなものを沢山あげてください。

 music
・AquaTimez
・YUI
・Hey!Say!7
・GReeeeN
…その他たくさん

 friend

drama
・探偵学園Q

 Johnnys Jr.
・山田涼介君
 ・知念侑李君
 ・橋本良亮君


*涙を流す(流しそうになる)ものは?

 死 の あ る ド ラ マ

 感 動 も の に わ 弱 い デ ス
 

*自分の心に響いた話は?

 今 日 塾 の 先 生 に 聞 い た 戦 国 時 代 の 話
 
 上 杉 謙 信 最 高
 


*自分ってどんな人に見えると思いますか?

 占 い だ と 近 寄 り が た い 人 だ っ て … 
 
 で も 自 分 で わ そ お 思 わ な い ヶ ド …
 
 自 分 の 事 わ 分 か ら な 〜 い



*さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

とりあえず二人…思いついたら加えますッ

 青 レ ン ジャ ー ● ゆ き
 
 桃 レ ン ジ ャ ー ● 苺






〓の方々ょろしくです!!
コメしてねーッ☆トラバ因歓迎!

メモ的な何か。2 

December 02 [Sun], 2007, 15:50
今日やることはぁ・・・?



ブログ巡りしないと訪問者増えないのかなー。
行って来るかなー。うーん。。。



サイトも行かなきゃならないし。
Nに教えてもらたからw



・・・てか日記になってないなー。



・ブログ巡り
・サイト巡り
・ニコニコ



かなっ!!うん!!!

f´(t)>0 

November 28 [Wed], 2007, 5:27
 最近、再び酒が手放せなくなった。

 夏の間は仕事の後夕飯を食べずにすぐに寝ていたので、ダイエットに成功したのだが、最近はどうも仕事終わりにいっぱいやらないとやっていけない。

 やはり、ストレスがたくさん溜まっているというところか。また、季節も秋ということで、食事がよりおいしく感じられるのかもしれない。

 ただ、ひとついえるのは、今、酒を飲んでいるときが一番楽しいということだ。ある意味悲しい人生だが。

 これでは、時間が経つにつれて体重がどんどん増えていくのではなかろうか。うーん、せっかく理想の体重になったのにー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eldyke1717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 開設 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 開設 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 開設 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 開設 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 開設 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 開設 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 開設 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 開設 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 開設 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 開設 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる