今朝の動物動画 - 「Animal Fight. 最強動物戦い ワニvsカバ、チータvsライオン、クマ、ヘビ等。」

July 17 [Wed], 2013, 12:38
まいど!こんにちは

今朝の動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝ごはんは味ごはんと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時30分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのサークルKに立ち寄り、ソルマックを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課のnewsを確認すると



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

M君によるとブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さーて晩御飯は何しよ?

ハンバーグかツバメの巣がくいてーなー^^;



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




こっちもどうぞ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eldorlight111/index1_0.rdf