ワキ脱毛を試してみたいけど・・

November 26 [Mon], 2012, 11:21
遺伝なのか知りませんが私は毛深い方ですね。
毛深いためムダ毛処理も大変でして特にワキ毛は
すぐに生えてきますね。

さらに汗っかきなのでそのままにしておくと
腋臭の原因になるそうでこまめに処理をしているのですが
すぐに生えてくるので正直手入れが面倒です。

この際ワキ脱毛 大阪で試してみたいのですが
お金がないですし本当に脱毛ができるのかが心配で
手が出せないのです。ですがこの面倒な処理から
解放されるのならいっそ高いお金を払って脱毛を
やるのもいいかもしれません。

とても役立てられる

November 15 [Thu], 2012, 10:01
英会話 勉強方法などはとてもこれからの役立てられる
ような活用方法などを見つけられるようになっています。
そうしたことなどはとても授業などをしてくれるような
先生などをインターネットでも利用できるようになります。

マンツーマンで指導してくれるような環境などを
パソコン場で再現してくれるようなシステムになって
いるようなことなどがわかりますので、安い料金で月額
なども利用できるようになっていて、効率的にしゃべれる
ような方法などを伝授してくれるような効果のあるような
授業などや教材などを利用してくれるようなことなどが
ありますので、とても役立てられるようになると思います。

真実は実体験なり

November 04 [Sun], 2012, 11:17
ずっと背中の産毛が気になっていました。しかし自分では出来ません。
そんな時銀座カラー 全身脱毛情報を聞きました。
あくまでも噂だけど痛いとか後が残ったなどと
聞きましたが自分で体験しないと分かりませんからね。

どうしようかと思ってたら丁度無料体験をしてると
いうことなので決意をし行ってみました。
多少の痛さはあるものの綺麗になったしケアも
きちんとしてくれます。噂だけを信じてはダメですね。
実体験してみないと真実はわかりません。
今度は背中をやってみようと思ってます

終了後も楽しみの1つ

October 26 [Fri], 2012, 15:22
脱毛サロンって今では結構人気の所が沢山あります。
私は友達との間でちょっとしたブームになっていて
脱毛 博多に友達共々通っています。

価格もお手ごろだし仕上がりも綺麗にしてくれます。
仕上がり後もちゃんとケアしてくれる所って良い
ですよ。

サロン帰りに友達とショッピングして帰るのが
楽しみの一つにもなっています。旦那にはその日
だけは遅くなってもOKとお許しもらってるので
のんびりしています。お肌もツルツル、気分も
ウキウキで買いすぎちゃう時もしばしばです。

仕事場ですよ?

October 15 [Mon], 2012, 13:24
おばさんの友達が会社に遊びに来ております。
遊びに来るのはいいのですがTVつけて大声で
大笑いしてます。こっちは仕事してるんですが?
と思いつつ少しの間だから我慢と思ってたんですが
中々帰りません。

結局3時間程居たのですがおばさんと大声で
しゃべったり大笑いしたりと大迷惑でした。
来るのはいいけど会社だという事を少しは
認識して欲しいです。

遊びに来た人の息子さんはとっても服のセンスが
いいんです。この間もおばさんを迎えに来たんですが
見た目かっこいーの一言でした。
メンズファッション コーディネート関係の仕事を
してるらしく中身は知りませんがコーデは一流でした。

連絡はしようよ

October 04 [Thu], 2012, 13:39
数年前の事だけど突然仕事仲間が休みました。
休むのは普通なんだけど何日経っても仕事に
出て来ません。部屋で倒れてる?とか言ってて
社長が家を訪ねても留守だったそうです。
数日後連絡あり震災の時だったんでボランティアに
と思ったらしく行ってたらしいです。
せめて連絡入れましょうよって感じです。

当然クビ(無断欠席の為)で次に服関係の仕事に
ついたらしいと風の便りで聞きました。
服というとデート服 21が我が家では主流となって
います。結構大人風の服が多くて気にいってます。

向いてなかったみたい

September 22 [Sat], 2012, 11:18
旦那がヒゲの濃さに悩んでいて数年前に脱毛を
薦めました。その時はしなかったのですがちょうど
脱毛 八王子で無料体験があると聞いて行かせる事にしました。

濃いので深剃りして顔中傷だらけです。電動シェーバー
とか良いのが出てるんだから買ったら?と言うと
電動シェーバーだと青くなって口周りが泥棒口になる
とかで出かける前剃らないといけないから大変だと言ってました。

とりあえず体験は行ったみたいだけどその後は
行きたがらないので旦那には向いてなかった

ナンパ

September 13 [Thu], 2012, 10:58
ネットゲームで遊んでるんだけど変な輩に絡まれました。
所詮見えない相手なので適当にあしらって後は無視です。
バーチャルの世界でもナンパしてどうすんでしょう。

今月からなんだけど今小倉で脱毛して貰う為通っていますが
まだ数回なので終わるまでまだかかるみたいです。
友達とかが言うには痛いよとか言ってたので一応覚悟して
行きだしたのですが全く痛さを感じません。鈍感?
いえ本当に痛くないんですよ。
脱毛してつるつるになるのが楽しみです。

ポイント

September 05 [Wed], 2012, 9:01
以前エコポイントが始まった時はテレビの
購入する人が多く売れ行き最高でした。
ポイントで商品券とか貰うのが目当てとかで
壊れていないけどこの際もう1台って人が多かったです。

ポイントといえば脱毛 立川で結構ポイントが
貯まってるみたいです。一時期通いましたからね。
また今度行ってみようかと思ってます。
毛は薄いほうだけど剃るより脱毛が私には
合ってる気がします。痛くないといえば嘘に
なるけどカミソリ負けする私には痒くて真っ赤に
腫れあがるよりかは全然良いです。

来週辺り予約をいれましょうかね。あそこ人気
あるから予約ないと無理そだからね

私って恥ずかしいの?

August 26 [Sun], 2012, 15:03
私は肌が弱いのと臭いがダメという理由から
お化粧を一切しません。外出時はもちろん
仕事行くにも何処行くにも一切しません。

ファンデーションの臭いで気持ち悪くなります。
化粧水とかで補っています。

ある時「化粧してないから出かけるの恥ずかしいわー」って
30代メンズファッション に携わってる人が
言ってたんだけどそうしたら
私って常に恥ずかしいの?恥ずかしい格好で
外歩いてるの?とか思いました。

化粧しないのにも理由があるのに知らないくせに
言われたくないわ(怒)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eldin
読者になる
僕の趣味の1つにファッションがあるんですが、周りからは草食系と呼ばれており、それの原因が無類のカーディンガン好きにあると思います。カーディンガンってなんかたくましいという感じよりもスマート系が多いからでしょうか。でもいろんなカーディンガン メンズを集めていて、2週間くらいはかぶりなしで着回せるくらいの量が常にあります。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる