久々に 

2009年12月14日(月) 17時59分
面白いものを教えてもらったので置いてみる。
http://choji.hanihoh.com/

「弔辞」という名前からわかるように、質問に答えると恋人と友人からの弔辞がでます。
結構すごい内容になったりするので、嫌だなと思う人はやらないでね。

ちなみに、私の死因は海で水着が流されて陸に上がれなくて溺死らしいです(笑)
どんだけーw

SS(NL) 『想』 

2009年02月21日(土) 17時57分
※注意

このSSはNLキャラバージョンです。
OLDのキャラとはだいぶ性格が違うので見たくない人は見ないように!

大丈夫な人は続きをぽちっとどうぞ。

----------------------------------------------------------------------------

建築平面図ジェネレータ 

2009年02月15日(日) 23時39分
余りにも面白かったので紹介してみる。

建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/

同居人指定もできるので色々とやってみたら
りゅくたんとハウニーお兄ちゃんが同じ寝室を使っていたり
りゅくたんの部屋がおかしなことになったりと、かなり楽しかったv

試しにやってみてはいかが?

「ハウニー
ルー」
でやってみたらすごいことに・・・・
お兄ちゃんのナンパ術研究室って(爆笑)
姉様の調理室にも興味津々w

配置のツッコミはあえてしませんw

りゅくたんの部屋もヤバイ(爆)

「ハウニー
ルー
リュクシース」
やっぱり一緒の寝室を使っているお兄ちゃん&りゅくたん(爆)
そして何よりも目に付いたのが・・・
「リュクシースの触手研究室」(爆)

保守 

2008年12月29日(月) 12時43分
更新サボりすぎだねぃorz

冥界撃退 

2008年10月24日(金) 21時57分
エージュ、ワンズ、ゴアと転戦しまくった冥界は撃退されました。
最後は正面突破によるものです。

いいなー、剣欲しかったー!!!

さてはて、あとは後始末ですか。
築城支援に奔走する事になりそーですねー。

■余談
しばらく施設巡回してなかったらめっちゃ汚れてた。
一箇所に付き20回以上クリックしまくった気がする!
施設数多すぎるのかな。
・・・・いや、かなじゃなくて、明らかに多いよな・・・・
うーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eldia
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像江楊
» 建築平面図ジェネレータ (2009年02月18日)
アイコン画像リュクシース
» 建築平面図ジェネレータ (2009年02月18日)
アイコン画像江楊
» 冥界撃退 (2008年10月26日)
アイコン画像えるたん
» SS(OLD) 『鍛錬』 (2008年10月11日)
アイコン画像リュクシース
» SS(OLD) 『鍛錬』 (2008年10月11日)
アイコン画像江楊
» SS(OLD) 『鍛錬』 (2008年10月10日)
アイコン画像エル
» SM診断&バトン (2008年09月10日)
アイコン画像江楊
» いきなりですが (2008年09月05日)
アイコン画像江楊
» SS(OLD) 『愛別離苦』 (2008年09月02日)